困ったものだぁハァε-(。_。;)ノ┃木┃ 

2006年02月22日(水) 20時07分
今日は洗濯物してあげようとおもったのにぃ・・・
課題を朝7:30までやってそのまま洗濯すればよかったのに
ももこったら寝ちゃってた
モモコの寝ボスヶったらば起きたの夕方
もぅ何してるんだよぉぉ

フゥ(* ̄。)-з旦~~一休み。。。 

2006年02月20日(月) 21時48分
最近引越しが決定したモモコは大忙し
引越しって大変なんだぁなぁ〜−=≡ヘ(* - -)ノ
と、しみじみ実感したよ(キ▼д▼;)トホホ・・
でも・・・どこから手をつけたらいいのか悩み中(^・ω・^).....ンニュニュ
とりあえず引っ越すまでに使うもの
使わないものに分けてみて
使わないものから段ボウル箱に詰め込み中w( ̄Д ̄;)w
引越しの準備のおかげで
モモコisルームはごちゃA(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレレレレ
けどねいらないものとか今まで捨てられなかった物が捨てられて
イイ感じデス( ^・ェ・^)/
そのため・・・ごみ袋がパンAで大変
引越しまでに間に合うのか??モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ダメ...(o_ __)o)) バタッwww
モモコふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ
パーンチ!(メ ̄ ̄)=○()゚O゚)⌒。。”アウッ!←コンタクト落ちたよwww

最近のももこの体内時計 

2006年02月19日(日) 2時44分
最近生活のリズムが崩れてます(o_ _)o))
ガタガタです
昨日は寝たの・・・朝の9時
今日もきっと・・・そんな時間になるだろうなぁ
チャント生活リズムをもどさないとっ(;´д`)
体がガタガタになっちゃうよぉぅ
って思ってこないだは12時とかに布団に入ってみたが・・・
眠くなった時間は朝5:30ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
どーなっちゃたんだか・・モモコの体内時計

有り得ない先生・・・ももこの愚痴 

2006年02月18日(土) 21時35分
卒業までにやることがいっぱいだぁ“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
矛盾だらけの先生につけられた赤点の追課題
ほんとあの先生の言ってることはいつも矛盾
授業をするときの態度 だってやる気ゼロなのが見えA
あんな授業して金もらってるなんてありえない
先生としてじゃなくて人間としてどーかと思う
心がない先生
今までいろんな先生と接してきたけど
あんな心も器もない先生初めて・・・
どのクラスの子にも嫌われて
謝恩会にも出席しないで
生徒から避けて
・・・先生ってそんなんでいいのか??
まぁ、謝恩会に出席されてもみんなの気分を悪くするだけだからいいけど
最後に何か一言欲しいよねぇ
っていってもわかんない先生だから仕方ない

早く課題終わらせてこのストレス発散しよっと

|〒| ヘ( ̄* )手紙♪♪ 

2006年02月16日(木) 19時32分
今日遠く離れた場所の友達から手紙が届いた
手紙なんてガラにもないのにwww
チョットモモコを驚かせたかったんだろぅネ
手紙ってなんだか
メールソウシン (*゚▽゚)ノ~~~~~~~~[\/] M@ilとは違って
なんだか温かみがあるなって思った《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ
彼女の字が懐かしく思えて(Tへヽ)(/へT)
彼女らしい落書き。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
" "(/*^^*)/ハズカシぃけど・・・ものすごく嬉しくなっちゃったぁ
この手紙は一生大切にしまっておくZOUo・ェ-oU/^☆
この嬉しい気持ち
普段言葉では言えない気持ち(//・_・//)カァ〜ッ…照
彼女に手紙にして
いっぱい伝えちゃおっと(。・_・)ノ================ロロロ)゚ロ゚)フギャ

(゚∇゚ ;)エッ!? 

2006年02月16日(木) 19時01分
昨日はあったかかったのに・・・
今日は寒いよう
こないだまでの厳しい寒さとはまたちがうけど
この気温の差
ヤバイねぇ(/||| ̄▽)
風邪ひかないように自己管理をしっかりしないと
普段風邪ひかないモモコ
絶対風邪ひいちゃうよぅ

2月11日(土)のお話 

2006年02月14日(火) 0時56分
9:30学校集合
のはずがモモコは11:30まで爆睡
モモコは最後まで遅刻をしてしまいました
今日(11日)の学校は卒業制作展
皆の作ったものを見ると2年間の集体制がなってました
みんな先生と戦い・・・ストレスを溜めながら
がんばった途中で実行委員の友達に呼ばれ・・・
「昨日モモコ残って展示会の準備手伝ってくれたからって
今日の打ち上げ担任のおごりでモモコも来るようにって
担任が言ってたからおいでねっ」
って・・・・キャー!ビックリ!!(;>_<)
そんなにモモコ役に立ってなかったのに・・・
行っていいのかよくないのか分からずに悩んでた
で、結局皆においでっって言われてクラスの子6人がご馳走になりました
ご馳走になったのはななななんとビックリ
焼肉だよぉぉぉ
ビールも飲んでもぐAいっぱい肉たべた
モモコの担任の先生はほんとにイイ人なの
チャント生徒の気持ち分かってくれるし
たまには先生の愚痴30分以上も聞かされるけど・・・www
ぶつける場所がないからいつも聞いてあげてるんだぁ
(´‐` ;)ソ・・ソンナ担任とももぅ・・・会えなくなっちゃぅ
こないだ担任「卒業式俺泣いちゃうかもなっ」っていってたしぃ
うぅぅぅぅぅーーー(Tへヽ)(/へT) シクシク..

卒業式はいっぱい感動させてあげちゃうんだからぁ〜

2月10日(金)の話・・・ 

2006年02月14日(火) 0時35分
金曜日は13:30〜学校でした
卒業制作展示会の準備のためです
クラスに4人の実行委員の人たちがいましたが・・・
最初はクラス全員で準備
時間になっても準備が終わらず実行委員の人達が忙しそうだったので
モモコゎ美容室の時間までお手伝いをしました

チョット手伝ってあともう少しで終わりそうだなぁって時は・・・
もぅ美容室に行く時間になってしまい
とりあえずモモコお手伝いできるところまでやって
お先に失礼してきたぁ

美容室にはパーマのかけなおしとチョットだけ空いてもらいに
出来上がりは・・・(*´ο`*)はふぅん

やっぱり・・寝ボスヶ 

2006年02月09日(木) 19時30分
昨日は一睡もしないまま学校にテストを受けに
その結果・・・



モモコはお昼過ぎまでo(~ρ~)o ・・・

今日は卒業制作の発表会だったのにぃぃ
仲良しのアイちゃんが代表で発表したのにぃぃ
みれなかったぁ
みたかったよぅ

アイちゃんが発表している時にモモコってば
Zzz (´〜`) むにゃむにゃ夢の中でしたぁ
んもぉぉぉーーーーーーー
モモコしっかりしなきゃっ

パーマ・・・(ノ_・、) 

2006年02月08日(水) 20時47分
おかしい・・・・絶対おかしい(/_;)
パーマをかけて・・・2日しかたってないのに
パーマがとれてきている
それにやっぱり何かおかしい
今日は学校の友達にもいわれたよぅ。。。
パーマ取れてるとか
頭デッカチだとかぁ・・・
モモコ凹(_ _。)・・・シュン
でも、みんなもモモコと同じこと思ってるんだぁ〜
って思ったら何かわかんないけど元気になったぁ

ももこが気づいてナィちょっとって所もきけたので
金曜日に又かけなおしてくるヨン

今度こそは・・・って思っていたいけど
またこんな感じになっちゃったらどうしよぅ・・・
ってc(・。・) ちょこっと不安
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像PAFO管理局
» 困ったものだぁハァε-(。_。;)ノ┃木┃ (2006年02月24日)
アイコン画像ももこ
» 2月11日(土)のお話 (2006年02月15日)
アイコン画像いちのすけ
» 2月11日(土)のお話 (2006年02月15日)
アイコン画像k
» 独り言・・・ (2005年12月31日)
アイコン画像☆利緒☆
» 独り言・・・ (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo1234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる