ビッグNEWS!! 

2005年04月21日(木) 22時49分
な、なんとぉ!別れたぁっっ!!!

ぁぃっこんちゎっすなんと今日ゎ悲しぃょぅなぅれしぃょぅな
NEWSがぁるのでつょそれゎですねぇ・・・・・・
今まで付き合ってた人とぉ別れぃたしますた
ぅち、その人実際ぁんまし好きでゎなかったって事にぁとA気づきましてぇ
だから何ともなかったとぃぅか・・・・
ぅちって悪ぃ仔だねぇ
だからこれからゎちゃんと好きな人と付き合って、ほんとに
充実した青春時代を歩みたぃと思ってるんだなこれがっっバカ
んでゎこれからぅちゎどぅなってぃくんゃら・・・・・・
こうご期待!!!!!←意味不

まーたぉ久しぶりーになっちったぁ!! 

2005年04月18日(月) 22時34分
ごめーんしゃぃっ♪♪((ぇ゛

ぃゃぁ〜長ぃ事またブログ書ぃてなかったぁ
なんかさぁーぃろA忙しくて
ゃっぱさぁー2にもなると塾とかみんな行ってるぢゃん
ぅちもーゃっぱ塾行ってて、そのぅちが行ってる塾めっちゃ宿題多くて、
もぅちょーーーーーたぃへんなんょぉっっ
だから書けなぃ日とか多くなっちゃぅんだょ
でもまぁそこんとこ許してちょんまヶ゛
てかねぇ、つぃこなぃだちょっとぁる男子に告られましてぇー
んでぇーまだ諦めてなぃらしぃんでつねぇ
色々ゃっぱまだメィルしてるのもぁって、
「好き」とか普通に言ってくるんでょーーーーーー
こっちも気持ちは嬉しぃんだけど、なんとぃぅか.....
まぁこれからどぅなるかゎゎかんなぃけどなんとかがんばってぃきましゅ((キモ
んでゎ今日ゎこの辺でぉひらきっっ  ばぃチャッッ


ぉひさちだねぇヽ(´▽`)/ 

2005年03月28日(月) 22時49分
ぉーひさしぶりーのポンポコリーだぁーー♪

ぃゃぃゃーー
最近ぃそがしくってですねぇーーぜんぜん書ぃてなかったとかぁ
だってさぁー部活に塾にこりゃなぃだろーーってぐらぃ
ぅち予定びっしりなんだょ
ゎーーかゎぃそーーぅち
ぁ、てかねぇーーぅち明日縮毛しに行くんだぁ
ぅちちょークセッ毛だしーぼぁってしててもぅァィロンぢゃーぉさぇきれなくなったヵラ
だからぁしたが楽しみなんだぁ
てゅーかさぁ、親がokしてくれたのもかなり奇跡的なんだけどっっ
まー日頃のぉこなぃかなっ
んじゃぁ今日ゎもぅぉそぃので、明日のぁたしに期待しながら
寝るとしまふかぁっっ
んじゃーーばぃびーーーーー

今日ってつぃてなぃーーυυ 

2005年03月19日(土) 22時49分
さぃってーーさぃぁくだぁっっ(涙)

今日ゎまぢでつぃてなかったょぉ
体育館でスベッて足かゎむけたとこがちょーー痛むしぃー、
なんか手にぁざっぽぃモンできてまぢ痛ぃしーー、
今日友達とたゎむれてたら石が足にぁたってぁざできたしーーー
まぢ最悪だったーーーーーー
しかも今日塾ぁったし!!!!!!
誰かぁたしを救ってーーーーーーーーーーーーー

通信簿ャバィょ.... 

2005年03月18日(金) 20時09分
今学期絶対通信簿ャバィょぉっっ!!!

今日数学のノート提出ぁったんだけど、
ぅちここんとこずーーーっとノートとってなくて、
しかもプリントとかもぜんぜんゃってなくてぇーーー
まぢでゃばぃんすけどっっ
絶対2か3だねっっ
ぁーーほんとにどぅしょーー
ぁ、てかーーぅちの学校今ちょーーぅざぃ奴ぃんのょー
名前ゎ言ぇなぃんだけどーー
まぢでぅざぃからぁっっ
みんなぅちの学校の人ぅざがってるょーー
なんかーかなりデブってんのにー自分でカッコィィとか思っちゃってんの
ぁりぇなぃからーー
ぁ、長くなっちゃったんで今日ゎこの辺でっっ

日記完成っっ!! 

2005年03月17日(木) 21時07分
日記完成したぢょーー!!

ゃったねっっ
完成しちゃったょ日記
なんかぅれしぃなぁ
ぁ、今日ゎ学校で球技大会だったょん
男子ゎサッカーで、女子ゎバスケ
まーーぅちのクラスゎぁ!ょゅーでボロ負けしましたけどっっ
5クラスぁるなかで、男子は5位女子ゎ4位
ぁんまかゎんなぃけどーーまぁーーぃぃってことょっっ
でも楽しかったなぁーー
んじゃ、今日ゎこの辺でぇ
ばぃちーー
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる