いってきたよおー 

2005年06月10日(金) 16時06分
行ってきたよー!例の場所!!すばらしい体験してきましたーいやぁ〜不思議なんだけどさー本当にいるのよ霊私あらためてそう思ったもん。でも自分の守護霊さんには感謝してるのこの場をかりて・・(ありがとう!!これからもよろしく!!)ふしぎな一日でした

ちかじか・・・ 

2005年05月31日(火) 19時00分
もうそろそろまた実家に帰ります!!月に一回の唯一の気晴らしもかねて・・・で!そのあいだに占い師のとこにも行ってきます!!タロットとかではなくて霊とお話できる人なの友達が前に行ってきて興味をもったので私のことを聞いてきます・・・ちょっと怖いけどいってきます・・・いってきます・・・いくぞー・・・うん・・絶対いくもんっ!!

今日は・・ 

2005年05月18日(水) 10時23分
うえ〜〜ん!!風邪ひいたぁ〜〜っ!!喉がいちゃい・・・お薬飲んで・・・はぁでも今日会社休みでよかった〜っ・・・早くなおそ〜っと・・・

にゃ〜こ 

2005年05月11日(水) 15時39分
これなんの絵かわかるかな〜??わかる人にはわかる猫ちゃんです!!家の猫もこんながらのこんな色なのとぉ〜〜〜ってもかあいいの!!これは私のお気に入りの画像です!!あの黒い目がお願いも〜どの目なんともいえません・・・・う〜〜ったまんないっ!!・・・・と思うみんみなのでした!!

あれれ〜っ 

2005年05月05日(木) 6時27分
あれ〜っ昨日ちゃんと日記書いたのに記録されなかったよ〜〜まっしょうがないか・・・さあっきょうは朝から日記を書いています。このあと仕事いかなきゃなんだけどあまりにも天気がいいから気持ちよくってうきうきしたのでさっそく書きました!私今はまってる本があってコミックなんだけどWILD LIFE(ワイルドライフ)というコミックなんです!!これは動物の医者の話なんだけど、泣ける!!かなり泣ける!!気になった人!!ぜひよんでみてねじゃっ仕事いってきまぁ〜〜す!!

にっかいめぇ〜〜 

2005年05月03日(火) 14時10分
さあさあっ二回目のにっきぃ〜〜っ!!がんばるぞぉ〜っ!ドンドンッパフッパフッ今日は昨日の病院の裏話をかこ〜っと待合室で2時間位待たされたんだけど私すぐ横のおばあちゃんとその横のおじいさんが知り合いだったらしく、おじいさんの声があまりにも大きかったので話の内容を聞いてしまったお話するねっ二人とも80歳すぎぽくってはじめは順番まだかな〜なんて話をしていたのにおじいさんがなんかエロじーさんぽいんだよーおばあさんにデートしないかとか子供は遅くに作ったのか?とかおれはこの年でも女にふじゅうしてないだのでっかい声でいってるんだもん・・おばあさんは興味がないらしく聞き流してたけど80過ぎでもすごいおじいちゃんがいるんだなぁってびっくりしたお話でした。

本日お〜ぷん!! 

2005年05月02日(月) 14時21分
は〜いこんにちは〜ついにっお知り合いのすすめで作ってしまいました!!ぽちぽち更新していこうと思うのでよろしくです〜〜。
ちなみに更新は不定期だけど私の思った事考えてることなど色々書いていこうと思います!!まぁ気長に見てやってください・・。では〜〜。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像殿下
» 今日は・・ (2005年05月18日)
アイコン画像みんみ
» にゃ〜こ (2005年05月12日)
アイコン画像殿下
» にゃ〜こ (2005年05月11日)
アイコン画像殿下
» あれれ〜っ (2005年05月06日)
アイコン画像ともちゃん
» にっかいめぇ〜〜 (2005年05月04日)
アイコン画像殿下
» にっかいめぇ〜〜 (2005年05月03日)
アイコン画像殿下
» 本日お〜ぷん!! (2005年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo12241018
読者になる
Yapme!一覧
読者になる