だい・しつ・れん[大失恋] 

February 14 [Wed], 2007, 23:02
今日はバレンタイン

毎年手作リで気合十分なのに

今年は・・・あげてないよ

てゆ-か、手作リ断念だよ

ゆうすけクン。会えないもんな〜

あいつ、大嘘つきだよ笑

もう信用してないもんね-。

でッ!

今日は雨だッたし朝から家にひきこもッてた

バレンタインのひッき-

寂しいやつなんて思わないで(´;ω;`)

寂しくなかッたから!笑

でね。

あたしは今日、大失恋をしました

勝手に恋してたンです

あいのリの[ISSY]に

彼、超理想なンだけど

美男子

顔、スタイル抜群

ルックス文句なしだもん

ドSッぷリは・・・まあ、置いておいて。

ドSぢャなくてあたしはほどよいSを求めるね。

ぢャなくて!

本気で[あいのリ]に参加しよ-かな?!

ッて思うぐらいISSY大好きだッたのに

衝撃の事実を今日知ッたお(´;ω;`)

なぎさ・・・

あたしのISSY



ISSYは勝手にマイ★ダ-リンだッたンだおッおッヽ(o`・3・´)ノムキ-

本当だッたらISSYの隣にいるのは[なぎさ]ぢャなくて[あたし]だッたんだお!!!>痛すぎ

放送で[ちュ-シ-ン]見るのいやだあ(´;ω;`)

バッチリ見るつもリだけど!笑

勝手に恋して勝手に大失恋した

そンな2007年のバレンタインでした



ああ、ISSY...(´;ω;`)

もう恋なンてしないなンて♬,, 

February 12 [Mon], 2007, 1:40
言わないよ絶対。

突然何だよ。

もうなンか涙が止まらンの

ほンま振リ回されてばッか!!!

電話かかッてきただけで混乱しとる

好きなンか好きぢャないンか

自分の気持ちがさッぱリ見えンくなッとる

そンな自分が嫌で泣いた

電話かかッてきて 嬉しかッた?

電話かかッてきて 嬉しくなかッた?

・・・こンな簡単なことすらわからン

自分勝手な男なンて嫌い

[また明日か明後日連絡するからちャんと電話出てな〜]

電話しても出ンのはそッちやンか

のどまで出てきそうになッた↑の言葉、飲み込んで我慢した

嫌い嫌い

・・・。

・・・嫌いぢャない

もう。ほンまに都合良すぎなンやンか。

でもな、彼の考えは嫌いぢャない。

不真面目そうに見えて、軽そうに見えて

しッかリしとる。

あたしを間違ッた道に進ませンようにしてくれよる。

正しい道に導かせてくれよる。

それはわかる。

あリがと。

(´・ω・)ム- 

February 06 [Tue], 2007, 2:22
すれ違いまくッて約1ヶ月を迎えようとしています

友達に 相性悪いンぢャん? ッて言われるぐらい

すれ違いの日々が続いてた

電話しても取ッてくれない

電話かかッてきても取れない

掛け直しても取ッてくれない

この繰り返しがエンドレス

もううんざリ

向こうの都合もあるのわかッてるよ?

でも、おかしいもん

メ-ル返すのも最近2日置きとかになッてきた・・・

てゆうか、今あたしが返してないや

[会いたい]

ッてメ-ルを放置してるとか

あたしどンだけ S なンだ?笑

この前は

[最近会ッてないし声も聞いてないね]

ッてメ-ル送ッてきたから

[すれ違い人生だからね〜]

ッて返してみた

したら、

[切ない]

だッてさ

どッちが女だよ

・・・あたしです。

そろそろ素直になンなきャな

愛想つかされても困るし・・・!!!

よし!!!

あけおめ(○'v`人) 

January 06 [Sat], 2007, 1:01
あけおめメ-ルいろんな人に送りました

大好きなお友達(○'v`pq)

ゆ-すけクン(●'v`人)

栗チャン(○'v`pq)

ゆ-すけクンとは仲良くやッてます

昨日も九州から電話くれた

てか、ゆ-すけクンからのあけおめメ-ルが超可愛い

・・・出逢ッてから彼には母性本能くすぐられまくリだわ。

年上の男の子なのに!!!笑

あたしも素直にならなきゃな(p・∀・q)☆+゜

そして、今日栗チャンからあけおめメ-ルがきてました

「P.S.返信遅くなってごめんなさい」

だッてさ。笑

もう何とも思わないよ

久々に会いたいけどね

成長したよッて報告しなきゃ♪

ゆ-すけクン自慢してやる!!笑

今日はレイトショ-で仲良しの友達とNANA2観てきた

シンちャん可愛すぎ!!!

配役選びもうバッチリだよ

文句なし

NANA2観てよかった♪

美嘉ちャんは相変わらず素敵でした


かわゆす(*'д`人)


かわゆす(*'д`人)

お久しぶりデス★ 

December 10 [Sun], 2006, 2:04
かなり久しぶり-

ずッと書いてませンでした...

あのねあのね!!!

あたし今、恋してます

ぴんく色です

相手は20歳

1コ年上

ゆ-すけ

九州男児

今は大阪であたしと住所がかなリ近い

出逢ッたのはほンのちょうど1週間前

でも毎日ぢゃないけど1日おきにメ-ルしたリ、電話したリ。

すごい惹かれてる

ゆ-すけ

クリスマスは一緒に過ごせるかな

実は誘われちゃッてたリします

大阪にきて恋なンて初めて

栗チャン以上が初めて現れたかな?!

今さら・・・ 

October 06 [Fri], 2006, 1:12
NAO/HY

遅すぎですが

今さらになッてこの曲を知ッた

いッぱいいッぱい知った

もッと早く出逢ッてればよかった...

むちゃくちゃいいぢゃん

栗ちゃんを好きだッた気持ち思い出したよ

泣いた

栗ちゃんに恋してた時に聞いてたら...

ね。

あんな片思い

大好きだッたあの片思い

これからできるのかな

栗ちゃん以上に好きになれる人なんてこの先現れるのかな

昨日も普通にナンパされて

普通にかっこいい人だッたけど、でも何も思わない

ときめいたりしない

ドッカ行ってよ

そう思うだけだよ

向こうからガンガン来られてもコッチは引いちゃうだけ

自分から恋していきたいんだ

夢中になりたいんだ

だからこの前彼氏?ッて言ッてた男。

リョウちゃん。

あたし無理だ

あたしが好きぢゃないから無理だ

自分が好きぢゃないのに 好き ッて迫られても

あたしには重いだけ

好きッて言われたからッて、なびいちゃうような女ぢゃありませんから

・・・こんなんぢゃ、いつになっても恋愛なんてできッこないよ

胸キュン 

September 30 [Sat], 2006, 1:14
今日は月1でやッてるライブのスタッフしてきた〜

ず-ッと前にも日記で書いたけど

うちの学校のプロミュ-ジシャン系の人たちが主催してるライブイベ

また受付嬢してきた〜

今回は学校で人気の男性デュオが出演

カズキさん・・・

前々回のときに打ち上げ一緒に行ッたとき仲良くなッたけど

あれッきりッて思ッちゃッてなんか気まずかッたし

話してなかッたんだよね

でも今日普通に

愛想ないじゃんもッと愛想よくしろよ〜

学校で会ッても愛想ないしさあ〜

ッて言ってきた

それに、なんかいきなり頭撫でられました

なんでだよ〜

普通にドキドキした

愛想よくしろ〜笑え〜

ッてめッちゃ言われる

そンなん言われたら笑顔作れるわけないじゃん!

しかも、相方のアキラさんが

笑ったほうがかわいい今の顔のほうがかわいい

ッて...ドアップで微笑んできた

ズッキュ-ン

アキラさん、すごいほんわかした雰囲気持っててむちゃくちゃ可愛いの

まさしく癒し系美男子

あなたの方がそこらへんの女より可愛いです

ッてむちゃ突ッ込みたくなりました

もうみなさん・・・女の扱い知りすぎてます

女慣れしすぎて困るわ

前髪切った-♪ 

September 24 [Sun], 2006, 1:20
伸びちゃッてたから久しぶりに短くした

前髪切ッたら幼くなるかな〜??

ッて思ッたけど友達が言うにはそうでもナイみたい

よかッた〜

さんくす 

September 22 [Fri], 2006, 23:35
う-わ-

めッちゃ久しぶり

先生への片想いにさよならしてから

ず-ッと!!!放置してた〜ヽ(*゚ω。)ノ

昔の日記を読み返すと切ないけど、悪くない

頑張ッてたな〜あたしみたいな笑

あたしの青春は栗ちゃんだよ >もう名前出すけど。笑

胸張って言える

自分の子供にだッて言うよ〜!!!笑

そして・・・

最近のあたし

自分で言うのとかウザイけど

今、最高にモテ期だと思うΣ

ほンとに。。

街でのナンパが激しいです

ナンパなんて軽い〜!!!

でもそンなナンパに引っかかっちゃった

ナンパできないやつがコンパに行くンだよ?

あ-ッそ。

で、その人が彼氏になっちゃいました >おい

でも彼氏なのかな??

向こうはあたしのこと 俺の彼女 ッてゆうンだけど。。

けどあたしは認めたくない!!!

認めてない。。

あたしが好きになッた人とぢゃなきゃ付き合いたくない

ッて言ッたンだけど

これから好きになッてよ

ッて言われて、引いてくれなかった。。

あたし、今まで付き合った彼氏ッて全員そのパタ-ンなんだよね

それで結局好きになンてなれなかった

だから、次こそは自分が好きになッた人と!!!ッて決めてたの

でもあたしが好きになッた人は・・・あたしのこと好きになッてくれない

ひどいよ-

やッぱ恋愛ッてむずかしい!!!

あ、彼氏??のことだけど

もッとちゃんとしてから彼氏ッて報告するね+.゚(●'3)(ε`●)゚+.゚

やっと・・・ 

August 18 [Fri], 2006, 22:46
2006年8月18日

1年5ヶ月の片想い

やッと終止符を打ちました