小説

July 16 [Fri], 2010, 23:30
特に話題がないので、、、

こないだの続き

いきます!!!

「着いた」

もうすでにクラス発表はされていて
じょじょに人が学校ヘ入って行く、、、
俺もクラスを見てから、教室に向かった
ちなみにクラスは
1の5
クラスにつくと、中学の友、原と関口がいた
「よお!優!」
「おう」
原はやけにニヤニヤしている
「どうした?」
「女子が、、、、かわいい、、」
バカかこいつは?入学早々
何考えていやがる
だか、、、確かに悪くはない
むしろ良いほうだと思う
当たりを引いたか?
つくずく思う
「優。お前はどの子がタイプだ?」
、、、ああ?
何を聞いてやがるこいつは、、、
女たらしにもほどがあるだろ、、、
俺は少し時間をおいて
いない。と答えた
原はまあ初番だからなと言っていた
「席につけ」
先生が来た
その一言で教室が静まりかえり
みなが席に着いた
そして、なんだかんだで自己紹介をすることになった
俺のみよじはあ行
なので1番
「赤井 優。嫌いなもの好きなものは特にありません」
とまぁ最初はこんなかんじだろ



で今回は以上!!
次回お楽しみに!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo1212
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメを見ること-最近はヘタリアにはまってる!
    ・小説を読むこと-ハトアリ、クロアリにハマってる!
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/momo1212/index1_0.rdf