HP閉めます・・・ 

July 04 [Mon], 2005, 15:08
HP閉めることにしました・・・><サミシイんだけど、またいつか自分に余裕がデキテ再会できたらいいな今までもも&あいに会いにキテくれてたオトモダチにホンマ感謝ですワンコを通じてオトモダチができてすごいな〜って思う・・・ももちゃんですが避妊手術終わって、もう傷が見えないくらいです^^キレイに治ってホントよかった〜あんなにあいちゃんに近づかなかったのに、今ゎすごく仲良しデス^^手術後少しムダ吠えがひどくなったのがちょっと気になるケド、毎日2チーが仲良く寝ころがってるの見たら、ホント嬉しく思います少食だったももがやたらゴハン食べるから、これから運動もいっぱいさせてオデブチャンにならないように気をつけなきゃ(笑)


HPですが思い出いっぱいなんでチョット間おいときます(^−^)

BLOGゎどうしようかまだ考え中〜そういえばナンデHP閉めるかとゆうと、うーん・・・仕事・家のこと・HPの更新・ももあいとたわむれる時間・・・こんだけのコトの両立が、不器用めぐにゎ無理でした(||||▽ ̄)
ホントゎ全部ちゃーんとしたかったのに〜(結構カンペキ主義^^)でも、これからも仲良くしてください^^今まで本当にありがとう。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
もものおなかの写真^^キレイでしょ^−^もも&あい2ショット^^あいゎどうやら1.8キロに落ち着いたみたいです^^見た目かなりポッチャリしてるんだけど^^

お休みします・・・(||||▽ ̄) 

June 01 [Wed], 2005, 15:44
HPしばらくお休みします(゚ー゚;Aアセアセ
一応再開ゎする予定ですが、わからないデス(||||▽ ̄)
カキカキしてくれてるのに、レスできない状態で申し訳ないデス
再開したら必ず遊びにいきますね〜

ももちゃんですがすっかり元気デス
思ってたよりも傷の治りも早く、走りまわっちゃうカラ、たまにアセリます(||||▽ ̄)アウッ
シンパイしてくれたみんなアリガトウ・・・・。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"ココロから感謝してるよお^−^

おかえり・・・・ももチャン 

May 30 [Mon], 2005, 20:26
ももちゃん 帰ってきました〜
お迎え行くとめぐの顔ミタ瞬間シッポフリフリで抱きついてキタ・・・「ガンバッタね」っていっぱいゆって抱きしめまくりました先生が「コレがとった子宮デス」って見せてくれたけど正直チャント見れなかった。小さな体に傷が残ったコトにも、もしかしたらこの傷が薄くなるまで後悔してしまうカモしれない・・・でも、ももゎあんなに臆病なのに、いっぱいいっぱいガンバリました
目の下がすごくパリパリで、いっぱい泣いたんやなって思いました・・・・
これから先、ももとあいをめぐゎずっとずっと守っていきます
カラーつけてるケド、あんまりイヤがることもなくジ〜っとしてるから痛いのかなってシンパイになります。
食欲ゎ満点で、夜ゴハンいっぱい食べてクスリもチャント飲みました( ̄∇ ̄)
ガンバッタごほうびにイチゴを買ってあげましたおいしそうに食べてマシタ^−^
パパにしがみついて離れないもも・・・イチゴ食べてるもも・・・あいゎももが帰ってきたことに喜びすぎて、今日はじめてゴハンを残した(爆)しかも、はじめてもものトイレでチッコしました(爆)嬉しすぎて、ももにシッポフリフリで近づくケド危ないのしばらくゎ離しておきます^^

サミシイ・・・(||||▽ ̄) 

May 29 [Sun], 2005, 18:19
今日ゎいよいよももチャン避妊手術デス・・・午前中病院に連れていきました。日曜だからカナ?病院ゎビックリするくらいヒトがいっぱいヒトとワンコが苦手なももゎ余計に緊張シテいつもにましてプルプル震えてマシタ今朝のもも・・・・「アタシゎドコに連れて行かれるの????」ってゆう顔デス診察台に乗せると涙のシズクみたいなのがももの目の下にいっぱいついてて、めぐゎ必死で「大丈夫だからね・・・」ってももをさすり続けマシタ・・・
先生によくお願いシテ、病院にももを預けました。今日家にもも帰ってこないカラ、急にすごくサミシクなったヨももチンもきっとサミシイだろな・・・・どうかどうか無事に手術が終わって、明日元気に帰ってキマスよおに・・・・ももガンバッテね

それから、しばらく散歩に連れて行ってなかったあいチャンのお散歩に〜いっぱい歩いてきました〜
しばふでゴロゴロ・・・・・・
お花を楽しむ・・・・・
前にカフェで撮ってもらった写真も受け取りに行かなきゃいけなかったんで、DOG CAFEにも行ってきました〜めぐゎチーズトーストあいゎワンコアイスを食べたヨ写真もとってもカワイク撮れてましたcanisサンどうもありがとうデス・・・撮ってもらった写真デス家に帰ってきたらももがいないのがなんか変・・・さみしすぎです(||||▽ ̄)あいも遊び相手いないから、なんだかおとなしいデスお迎えゎ明日の夕方になります。今頃病院でスネて寝てるだろうなあ〜

はじめてのblog〜 

May 28 [Sat], 2005, 0:48
Blog!!!みんな最近結構使ってるしどんなんやろ〜って思って早速はじめて見ました・・・結構むずかしいよお(||||▽ ̄)アウッ
コレカラがんばって勉強しなきゃ頭悪いめぐにゎワカラナイです・・・
明日ゎいよいよ、ももたん避妊手術day
神様・・・先生・・・どうかどうか何事もなく無事に手術が終わりますように
ホンマ祈りまくり〜デス
もも&あい・・今日ゎ早めにオヤスミらしい(
いつもゎ2時ゴロまで起きてるのにさっきまでこ〜んな格好で遊んでたのに(爆)コレ何の遊びなんやろ・・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像めぐ
» サミシイ・・・(||||▽ ̄) (2005年05月30日)
アイコン画像サッコ
» サミシイ・・・(||||▽ ̄) (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo1128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる