今さらエヴァです。 

February 24 [Sat], 2007, 15:30
昨日今日で、最初からずっとエヴァのアニメ観てましたぁww
お客さんにDVDにうつしてもらったんだぁ

久々に観たけど、やっぱり面白いよ〜〜!
かっこいいヾ(*>∀<*)ノ゙

でも昔子供の時にハマってたけど、今また大きくなって観てみると、また違うものなのね。
あのときに理解できなかったこととかわかったりね

やっぱ、大人になってもアニメもマンガも大好きですっ(*^−^*)

おニューの携帯なり! 

February 22 [Thu], 2007, 21:03

やっとこないだ携帯かえました
とりあえず、自分撮りw

画像も音楽も、容量がいっぱいあって嬉し〜い

毎日携帯いじってばっかだよう

チョコ♪ 

February 17 [Sat], 2007, 16:14
なんだか、バレンタインの残り物のチョコを食べまくってたら、肌が荒れた〜〜w
どおしよぉ

やっぱ食べすぎはよくないんだね

今日も少し食べちゃったけど

ダイエッターまりん☆ 

February 16 [Fri], 2007, 11:04

昨日はホットヨガ行ってきたよ〜〜
なんかインストラクターが新人さんだったからか、部屋の湿度設定が低かったのか、いつもの半分くらいしか汗かけなかった気がする

でね、会員証を作るみたいで、写真撮ってきた
面接でも受けるのかよってかんじですww写真撮るの久々だったんだも〜ん

でも残りの4枚。。なにに使えばいいのかしらヽ(○´ー`○)ノ

バレンタインデーも終わり。。 

February 15 [Thu], 2007, 15:34
昨日はまりん仕事だったので、帰ってくるのが深夜4時
わざわざ起こすのも悪いし。。

そっと彼の家のドアノブのとこに紙袋をかけて帰ってきました

まりんってば、めっちゃ乙女でしょ?www

中身は、結局ワイン甘いもの苦手なお酒好きにはちょうど良いかなって
バレンタイン用だから、ちょっと甘めだけどねo

でも見た目カワイイし、お部屋にかざってくれたら嬉しいナ

じょじょえんv(*´>ω<`*)v 

February 13 [Tue], 2007, 21:50

今日はお客さんと焼き肉食べてきたよ〜
久々に食べたらウマイめっちゃ食べたぁ〜〜〜

ダイエットしてるのに。。w

昨日は違うお客さんとお寿司食べたしやっぱ、美味しいもの食べてる時が、人間一番幸せっすなぁ

アスカですw 

February 12 [Mon], 2007, 18:04
こんばんわ〜連休ももう終わっちゃいますねぇ。。
まぁまりんには何も関係ないんですけどね

今日もこれから出勤でい気合入れて、なんとなくエヴァのアスカの髪型っぽくしてみたwww

アスカ大好き〜
あんなツンデレになってみたいもんですわ

 ではいってきまぁ〜すヽ(○´ー`○)ノ〜

良い天気ですねっ 

February 11 [Sun], 2007, 10:53
日曜日だし、デート日和だわ

。。そんな予定はないですけどぉヽ(○´ー`○)ノ笑

とりあえず、たまってた洗濯をしたよん


今日はこれから幼なじみ達と遊びに行きまっす
そろそろチョコも用意しなくちゃなぁ。。

お客さん用のギリチョコがめんどくさいのよね

本命の彼は、甘いもの苦手だしさぁぁ〜
でも、お酒好きだから、ブランデー入りチョコとかにしようかナって思ってます

この時期は、みんな女の子は乙女になりますよねぇ
頑張りましょぉ〜!d(。>∀<。)

ただいま帰りましたぁ☆ 

February 10 [Sat], 2007, 3:42

今日も疲れましたぁ〜〜飲んだぁぁ
めっちゃ良い気分ですでもとりあえず日記は書くなりヽ(○´ー`○)ノ

前に、まりんがずっと片思いをしてる人がいるって書きましたうん、それはホントですw

こう1年以上も、ただただ待ってるのは辛くて。。何度か諦めようとも考えました
1回ほど、浮気。。とゆうか違う人とも付き合ってみましたでもなんか違うのよね。。
その彼氏と居ても頭には、その例の彼が(>_<)

やっぱり好き〜〜〜〜www
ダメだなぁ2ヶ月ももたなかったよw

でもやっぱりまた諦めモードになる時期がくるのですぅ
今がまさにその時

ちょっと遊びたいな〜なんてヽ(○´ー`○)ノ
言い寄ってくる方で、付き合っても良いかナと思える人と、付き合ってみようかと。。

きっとそれでも忘れられないんだろうけど
なんか、相当好きみたいでw忘れられたら楽なのに

でもこの気持ちは大切にしたいんだ。だから絶対いつかは両思いになってやる

。。だから今ちょっとだけなら、浮気してもいいよね?wwww

チョコ嫌いの彼には。。 

February 09 [Fri], 2007, 2:04
2月14日バレンタインデーo
何をあげたら良いんでしょぉ?去年は、ハート型のおせんべいをあげたのだ
その場で全部食べてくれたの超嬉しかったぁ

今年はどうしようかナ友達はみんな、物をプレゼントすれば良いじゃん!って言うんだけど。。
あたし的には、まだ付き合ってない人から物貰っても、重いかなぁって
どうなんかナ( TДT)ノう〜〜〜。

でもなにかしらはあげるです

喜んでほしいなっ(*^−^*)あと1週間o早く決めなくっちゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆まりん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-☆kinki kids☆
    ・お酒-芋焼酎ダイスキ!
    ・お笑い-☆チュートリアル☆
読者になる
はじめましてまりんです
ふつつかものですが、どうぞ宜しくお願いしま〜す
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まりん
» チョコ嫌いの彼には。。 (2007年02月09日)
アイコン画像たま
» チョコ嫌いの彼には。。 (2007年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる