日曜は 昼から出勤なり 

2006年08月06日(日) 13時50分
こんにちわ(^^)昨日は 一昨日 徹夜しちゃってたので お家にかえったら 爆睡でしたヲ日曜は 暇な日が 多いので いつもより 早く出勤です 来週には 八月前半の指名本数が でるので ドキドキ
今日も あついので よく水分とってくださいね

こんばんわ〓〓 

2006年08月05日(土) 22時12分
ももです(^^)夕方から お店に いって 後 一時間〓土曜やのに お客さんが ちらほらなんです〓そういえば 淀川の花火大会が 今年も 夏のお祭りには いけなかった(--;)でも なじみさんが あいにきてくれたので テンションアゲアゲで がんばるよん あっ 今日 お店のスタッフの人から ももちゃんには 桃をもらいました この時期のももは ほんとに おいしかったよ

おはよう(..)〓〓〓〓 

2006年08月05日(土) 12時38分
ももの お部屋へ遊びに きてくれた皆さま ありがとうございます(*^^*)さて みんなと 生活パターンが 逆な あたしは いつも こんな時間に 目をさまし 低血圧なため なかなか 布団の中から おきれません うちのお店は 出勤確認が スタッフの人から ありますリンリーン〓もしもし ももちゃん 今日も がんばってねって 出勤コールが〓今日は 寝不足で はれぼったい 顔のため お湯につかって マッサージしてから 出勤しなくちゃ(--;)

ももちゃんです(^^) 

2006年08月05日(土) 7時19分
やっと 彼氏が 帰ってきました〓お仕事 お疲れ様なり(*^^*)そして あたしの 彼氏も 風俗のスタッフです おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

初めてのブログ捧 

2006年08月05日(土) 4時14分
みなさん 初めましてこんな時間に ブログはじめちゃって(笑)彼氏待ちなんですが かえってこないミももの自己紹介します泱驍フお仕事で フードルを目指し中の24歳の女子です あたしは ドMの甘えたです そんなあたしが 今 考えてるのが 今働いてる店で 指名ナンバーワンに なること浮ヤっちゃけ 難しいですが 今は とにかく 世の中の 病んでる男子達を 癒し 癒されつつ がんばっていきます。これから書き込んで 行く予定なので よかったら 遊びにきてくださいね写真って どうのせるんですか?誰か 教えてちょ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo11111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる