とびます 

2006年02月12日(日) 20時23分
移転しまーす!
早くも2回目。す、すんません・・・飽きっぽくて;


行ってやるぜ、仕方ないけどよう

と言う方は、

こちらからどぞw


ブックマークしてくれてる方、もし!万が一にでも!
いらっしゃいましたら、変更お願いします〜
お手数かけてもーしわけない;;

では、あっちで会いましょー!
これからもよろしくおねがいします

ぶれいくする〜 

2006年02月12日(日) 16時54分
がっこうおわったーーー!やったーーー!
ぶれいくする〜した!がんばったー!
だがテスト、生物のみ自信無し。
3分の2も書けなかった。だって勉強する時間なかったんですものー
週末しようと思ってたのに、頭痛くなる日が続き・・・
なんでだぁ〜;;

午後からは買い物へ。
黒髪戻し買ってきました。
いい加減、「痛んでますよ!」な髪が嫌になったので
色を暗くすることに。褪せてみっともなかったしね。。。;;
もはや金髪近くてキラキラしてる;
染めるのは赤系。一気に地味子になるよ!笑

あと、B'zのCD、MixtureとBIGMACHINEを。
中古で2枚で1000円のセール中でした。ラッキー♪
歌詞カードの写真がカッコイイ・・・☆
でもロン毛TAKはいっぱいいるのにロン毛稲はいなかった。
なんでー!?なんでよー!
あとねあとねー!
BREAK THROUGHの初回版が6000円で売ってた!!
スゴッ!!通常版は250円で買えるのに!
バッコミの初回版(っぽいもの)は1950円。
これれだって結構なお値段では。
とっても買う気しないね!(ォィ

それから100均で靴下とアイブロウを。
アイブロウ、今まで使ってたのが行方不明に・・・;
金があればマジョのを買いたいんだけどねー
貧乏なのでねー・・・どうもね・・・

あと。。。スーパーで店長に会った。
なんでいんのよ。話しかけんなよ。一気にテンション下がったわあぁ

明日は店長とバイトだよー!なんでやねん!
あああ、無駄に疲れそうな予感・・・

グチ 

2006年02月11日(土) 23時08分
ビーパからのDM届いたよ〜
紫って、不幸の手紙ですか・・・
2月1日からの会員が対象、ってめっちゃギリギリだ!!
あぶねがったぁ〜;;
去年のライブ衣装すごかったのね、何あの変なスーツは。

今日はバイトが9時からだったはず、なのに、なのにー!
きのうオーナーからメールきて
「シフト表間違いだったので6時からロングで」
だそうで。
で、朝行ったら6時から勤務の従業員がなぜか3人いましたよ。
と。私の代わりに早朝やる予定の人がきたの。
私が早朝出る事になったのを知らなかったみたいで。
オーナーの連絡ミス?だかなんなんだか。。。
私が残ってその人帰りました。かわいそうに・・・


ていうかオーナー、一言くらい謝らんかいッ!!怒
もうあの夫婦やだーぁ。他人の事全然考えないんだもん。
自分たち優先。自分たちがよかったらそれでいい。そんな感じで。
今日だって早く帰りたかったのに自分ちの教育方針を熱弁されて・・・
別に聞いてねーっつーの!
同棲時代の話なんてどうでもいい、果てしなくどーでもいい・・・
しかも「長男は跡継ぎだからなんとら」とか語りだす始末。
自分ちの価値観を人んちに当てはめようとすんなよ。
うちにはうち方針があるの。人様に指図される覚えは無いよ。

そんなこんなで話されて1時間。
とっても無駄な時間だったよ・・・
だからか知らないけど、家に帰ってから頭痛くて
で、寝たら寝過ごしてテレビを30分見逃した、と。
踏んだり蹴ったりとはまさにこの事?


まあ、Bさんの曲聴けばこんなん帳消しよ、たぶん。
今ハマってんのは稲ソロのマグマ。
このアルバムはなんか深い。
「愛なき道」すごく好き。早くDVD観たいなーッ!!
月曜日届くように注文しておけばよかったかも。失敗した;;
来週は、美容院行ったり遊びに行ったり、忙しくなりそうです。
でも学校終わるからいいのさ〜♪

ていうことで、がんばるよテスト。

いつまでも 恋心♪ 

2006年02月11日(土) 21時08分
CDTVSP・・・青春ソング?

30分見逃したあぁッ!
目覚ましで起きないって、どんだけ熟睡してたの自分・・・

見たB’zの曲

今夜月の見える丘に
ultra soul
LOVE PHANTOM
Don't leave me
ミエナイチカラ

あとなんかあった?忘れちまったい!
Don't leave meが入ってたのには油断した!
ビデオ録れば良かったよ・・・
これのPVはいまだに全部見た事が無い。
いちばん好きな曲なのになあ。。。
LOVE PHANTOMのはビデオの映像だったよね〜
持ってるんですけど。見た事あるんですけど!
違うのにすればいいのにー!
ウルソは「冬だっけこれ?」て思ったけど
そーいえばあのPV撮影は寒かったんだよねぇ。。。
まわりの水着のお姉さんがいちばん寒そう笑

ていうか、恋心入ってた?
青春ソングって言われるといちばん最初に思い出します。
振り覚えたのにライブでは演奏してくれないというオチ。
今年はしてほしいなー!7thの曲も忘れずにどうぞ。

青春ソング・・・今も多分年齢的には青春の中にいる気がするのですが
引きこもりだからそんな自覚全然ないんですが笑
ラルクの曲がすごーくなつかしかったです。
小学校のとき好きだったんだよね。あ、今もだけど。
めちゃ友達の影響で。今考えると、小学生でラルクのビデオとか
持ってた友達はスゴイ。どーやって買ってたんだろ。。。
他にも、「あー!これ流行った流行った!」的なのがたくさん!
私、小学校の頃からけっこう音楽聴いてたんだねぇ。ちとびっくり。
今B'zばっかなのが嘘みたいだ!笑

あと〜、私、倉木麻衣好きかもだ。
好きなのに漢字に自信が無い。ごめんなさい。
今度CD借りてこよ〜!

やった! 

2006年02月10日(金) 17時45分
優先予約の案内届いたってぇー!
対象なってた!よかったよかった(感涙

でも油断は禁物!
前ちっさいとこ見事に落ちたからね。。。
だから東京ドームになったわけだよ。
いやいや、これでも十分楽しかったんですけどね。
でもちっこいとこで見たぁーい!!わけです。当選するといいな。

もち、M&Gも!


あと会報の整理。。。がんばりますぃた

うちにあるのはNo.49〜(たしか
専用バインダーほしいけど高くてムリ!
CDラックはなかなか。かわいいです

まんが 

2006年02月10日(金) 17時31分
今日は、B'z関連のブツを整理するつもりが、
すごい大掛かりな部屋掃除をしてしまいまシター

勉強はどうした・・・

「いらないから売ろう」漫画を整理。
すっごい減った!棚1つ空いたよ!
どんだけ漫画持ってたんだ私・・・
残したのは、のだめ、ホスト部、ツインシグナル、ハレグゥ、鋼
ピスメクロガネ、チャチャ、ゴーストハント、プライベートアイズ
あとなんかあったかな?まあ、こんくらい。
めっちゃジャンルばらばらだし!笑
もう漫画と名のつくものはなんでも好きなんで私。
売るのは主にWJ系。笛!とかテニスとかマンキンとか。
中学のとき集めてたの。もう全然興味無い。。。
最近漫画自体読まないしな。
のだめとホスト部くらいだよ買い続けてるのは〜

あとコナン・・・集めすぎてもう引くに引けないって感じ。
もう、すごいよ、量が!
いつなったら終わるんだー!て感じっす。
もう新しいの出ても買わない・・・きりがないんだもん;

それから、ガンガン。全部縛ったよー!
今度廃品回収に。。。
すごい、もうほんとにすっかり冷めちゃってる。
思えば、一時すごかったなあ〜・・・何万使ったかわからんわ。

日常もB'z 

2006年02月09日(木) 22時17分
当選者750人でしょー当たるわけないじゃーん!

とか考えてても仕方ないんだけど考えちゃうよ。
ほんと何も手につかない。
頼むから3会場のうちどっかひとつでいいから行かしてください。
おねがいB'zさま!
ていうかグランディやれよ〜!

東京は行くの面倒なんだよ・・・飛行機は高いからムリ!


ところで今日はビーパで買った品物が届きました。よ!
コレ↓

何コレ??て感じですが。
CDを入れるハコです。B'z Party のロゴ入り。
うっすらと読めるでしょ?ね?ね?
早速CDを並べてみた・・・んだけど置く場所が無くて床に置いてます;
部屋片付けないとだなあ〜
コンポもう使わないから弟にあげよう。
iPod用のスピーカー買うんだい!!

あと会報2冊。持ってないのを買いました。
もっと昔のバックナンバーもあればいいのに〜
で、たった3点しか買ってないのに
スッゴイどでかい段ボールで届いたのよ。
かわいかった!取っておいてもしょうがないから潰しちゃったけど;

あとねー、きのう、iPodにマネキン(曲名)を入れたくて
8cmCDをパソのCD入れるとこに入れたらでてこなくなったんだよ。
おとんが分解して出してくれた。めちゃあせった・・・
だってもう中古でも売ってないんだもん8cm
しかもこれはマキシ版出てないし。いっそ全部マキシ版出しちまえ!

ちなみにコレね↑このジャケットかっこい〜よねぇ。いちばん好きだ!
ていうか、8cmはパソに入れられないの?
そーだったら困るんですけど。。。
サイトでもバラ売りしてないし。
どーにかならんかなあ〜・・・

それができたらスゲー! 

2006年02月09日(木) 16時38分

(勉強そっちのけで)行きたいと思っているライブ会場の収容人数を調べてみました。

山形県民会館

盛岡市民文化ホール

長岡市立劇場


たぶん、あってるかと。。。
でもあんまり信用しないよーにしてください。苦笑

予想はしてたけどみんな約1500席しかないです。
一般発売はあるんだろーか??
優先でもめちゃ倍率高いだろうなあ〜

でも、アレだよ。
収容人数少ないってことは〜

M&Gが当たる確立が高いってことだよ!

え、ホールではしないとかないよね?これ;
会いたいー!Bさんに会いたいよー!!


とりあえず、目標ができました。
7月までに痩せるという・・・
先月も同じような事言ってたような。てか去年も(以下略

ハイ、今度こそがんばりますよ・・・

ぁー 

2006年02月08日(水) 23時07分
はがき届かないし・・・だめぽ

続LIVE-GYM 

2006年02月08日(水) 21時02分
B'zさん!

7月15日(土)山形県民会館

来るとよ


グランディが無ぇ。。。
P R
■プロフィール■
■名前:モモ
■山形県のどっかでコンビニでバイトしながら通信制高校に通っています。
■B'zと猫がだいすきです。友達集中です♪よろしく〜☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像堀江です
» とびます (2006年05月05日)
アイコン画像モモ
» いつまでも 恋心♪ (2006年02月14日)
アイコン画像KOJI
» いつまでも 恋心♪ (2006年02月14日)
アイコン画像まさる
» ぶれいくする〜 (2006年02月12日)
アイコン画像モモ
» 歌笑にBさんが! (2006年02月08日)
アイコン画像まさる
» 歌笑にBさんが! (2006年02月07日)
アイコン画像モモ
» 着うた (2006年02月02日)
アイコン画像non
» 着うた (2006年02月01日)
アイコン画像モモ
» お詫び (2006年01月27日)
アイコン画像モモ
» フラゲしたー! (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo1105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる