しんねんかい 

January 03 [Sat], 2009, 23:02
きょはゼミの新年会o(*・ω・*)o
先生のおうちにお呼ばれしてわいわい楽しみました(*´ω`*)
卒業生と他大学の生徒がわんさか来るから全体数は多かたけど
3回生からの出席は6人中私ひとりだけでびっくりしました/(^o^)\
うちふたりは来れないのわかってたけどまさか一人になるとはwww
4回生さんも15人中2人という低出席率でした(ヽ´ω`*)
だって先生んち近いからいきやすいのだもの(*・ω・*;)
※私の家から近い=大多数のひとの家からは遠い

久しぶりにサークルの1回生的扱いをうけたので
若干新鮮な気持ちになりました(*・ω・*;)どきどき
けどせんぱいがたといろんなお話できたのでたのしかたです(*n´ω`n*)



明日はいちにちおうちにひきこもりますwww新年会前に漫画かってきたので
それを読みつつレポートしよと思います(ヽ´ω`)

ばいとでー 

December 02 [Tue], 2008, 23:41

きょは朝から晩までばいとの日なのです(*・ω・*)
先月からデコ電のぱーつとかアクセサリーとか売ってるお店の
ショップすたっふしてるんおー(*^ω^)
キラキラピンクのお店でゆかりんのCDかけながらはたらいとる(*´ω`*)
デコ電しーとつくったりもするんおー(*^ω^*)
パール若干ばらばらだけどwww
肩こるし目乾くけど楽しいのれす(*n´ω`n*)
添付は作ったやつなのです*

夜はいままで塾ばいと…(*・ω・*)
赤本を宿題にしててその解説したんだけど
自分予習してなくて適当にやってしまったwwwwごめんwww


明日はゼミ発表の準備しなきゃ(´・ω・`)


てゆか,そろそろエントリーシートなるものを書かなきゃならないぽいです。
15日締め切りのとこがあるんお(´;ω;`)はえーよー
先日しゅうちゃんさまに教えてもらたご本買ってお勉強するお(o(*・ω・*)o)









ゼミ発表も15日なんよ(´;ω;`)エントリーシートまにあうんかな…

蒲田行進曲 

October 15 [Wed], 2008, 23:09
どうもモモリソです|ω゜)
ほんとに久々日記\(^o^)/
なんかぶろぐに愚痴とか暗い記事とどめるの嫌になったんで
しばらくおやすみしてまひた(ヽ´ω`)
またちょくちょく更新しよかなー(*・ω・*)


今日は自分あほすぎワロタことがあったので記録します
自宅の階段から落下しましたwwww
立ちくらみが原因です/(^o^)\
落ちてる時前半は記憶なくて,後半は
早く落ち終わらないかな…と妙に冷静に思いながら落ちてました(´・ω・`)
幸い頭から仰向けで落ちたのとパジャマが長袖だったので出血とかはそんなになかたです
頭のたんこぶとおしりが痛すぎる/(^o^)\
要するに全身打撲です…明日朝目覚めるのが怖いwwww

しかし本気で今年厄年すぎるwwwwww
年に2回も下手したら死んでる状況に陥るとかwwwwお払いいけばよかた…
はやく誕生日こんかな(*・ω・*;;)


秋あにめ…
まだほとんど見てないけど/(^o^)\
efはやっぱりガチ なんだあのリボンの動き!
スカートのひらひらがいい感じにえろい
DVDほしすぎる(´ω`)

黒執事は生理的に無理で5分で切りましたwww鳥肌wwww
アリソンとリリア…公式HPみて期待してたのにksだた…(´ω`)
今期は忙しいからとらドラとかあかね色あたりの路線はパスするよー
とりあえずはやくケメコと,クラナドと,ミツコとハッチンがみたいです!(o(`・ω・´)o)






就活(笑)とかいいつつも
なんだかんだで進路が定まってきました。
方向性きめたから,あとは実現していくのみです。
そこそこに,がんばる(`・ω・´)


○。 

May 13 [Tue], 2008, 23:58

きょは2限と3限授業のひ(*・ω・*)
お昼休みに,明徳館のお弁当やさんでしゅうちゃんに会いました(////)
授業のあとはばいとでした(・ω・*)
いまごはんたべたーおなかいっぱい(*^ω^)まぐろどんうまままま

ちょこちょこマジアカをやってるのですが,
やっとフェニクスまできまひた(*^ω^)
次昇級試験たまってて,うかれば初級魔術師になります(ヽ´ω`)遅…
やっと4→5移行時の劣化に慣れてきた今日この頃です


あしたは休みなので髪の毛きりにいこうと思います。
初めは学校いくつもりだったけど予定がくるってしまた…(´;ω;`)
木曜日のお茶会をたのしみにがんばります(;ω;)

○。 

May 12 [Mon], 2008, 22:57

やっとゼミ発表おわた\(^o^)/
この前は総会行かなくてほんとごめんなさい…発表の準備で時間がありませんでした(´o`;)

発表先生にほめてもらた(*・ω・*)えへへ
一人で45分喋りたおしましたwww
こういう時ほんとに塾でばいとしててよかったと思いますwww




今週はのそのそ遊ぼう。そうしよう(*・ω・*)

○。 

May 08 [Thu], 2008, 20:19

科捜検の女?
いまやってるドラマ…(*・ω・*)
登場人物がうじゅのマグカップとかタンブラーもってるwwwwww
京都が舞台らしいんだけど…興味ぶかいのー(゜ω゜)


きょう撮ってたアニメほとんど消した…もう今期はあんまりみなくていいや(^ω^;)
狂乱家族日記と ほりっくと 二十面相の娘 は まだ見てないからとりあえず置いとく
未来少年コナンは面白いから見るwww
ギアスはまだ見てないけどわくわく楽しみ
まぁそんなかんじ(ヽ´ω`)


またGWのまとめかこうかしら
合宿はすごくすごくたのしかったです(*^ω^)
またみんなで遊びたいなぁ

○。 

May 04 [Sun], 2008, 23:09

あしたは

しんかんがっしゅく(*・ω・*)

○。 

May 03 [Sat], 2008, 23:58
西松屋のCMがかわいすぐるwww
思わず日記かくくらいかわいい(´;ω;`)かわいいーかわいい。


きょは北山の植物園にいってきました。
すっごく楽しかったんだけど,
わたし,知らない人にたくさん写真とられてたらしい…(´pω;`)
知らないおばさんがあとから教えてくれたんだけど
もっと撮られてる時に止めてほしかった,
せめてその場で教えてほしかった,
それかいっそ教えないでほしかった…

(´;ω;`)

お母さんに言ったらまた心配かけてしまうから
内緒にしときたい…すごく言いたくない。
なんか,どうしようもないから,
ずっと黙ってたらどうにかなりそうだから
ここに頼ってみました。書いてみました。

せっかくさいきん元気だったのに(´;ω;`)
ニュースとかも,こわい事件いっぱいあるなぁ。。
前怖い目にあって以来,とても他人ごととは思えなくなった…
おそとはこわいね(´;ω;`)


はぁ…
(´;ω;`)

(無題) 

April 25 [Fri], 2008, 7:25
ちょwwww御堂筋線止まっとるwwwwwwww
遅れてるんじゃなくて と ま っ て る
ありえん(笑)(笑)(笑)

余裕でまにあったはずなのにJRのらんと遅刻になったじゃないか!!(´;ω;`)
交通費850円だせよばかー

○。 

April 24 [Thu], 2008, 23:37

さいきん買ったお気に入りのおくつ

かわゆ(*・ω・*)

きょは2限だけうけて,図書館にこもりました。
書庫めんどいけど,図書館,すきー(*・ω・*)
地下2階にこっそりこもってます。
すごく静かだし,コピーすいてるし,
閲覧の机もおちつく…きょはそこでホロ描いてた
自動で動く書棚ははさまれそうで怖いwwww
よその人が使う音するたびビクビクッ!ってなるwwww


あしたは1限がんばらなきゃ…(*・ω・)
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像どもふぉ
» ○。 (2008年05月13日)
アイコン画像ショレア
» ○。 (2008年05月09日)
アイコン画像innazuma
» ○。 (2008年05月08日)
アイコン画像ぱふぇ
» ○。 (2008年05月08日)
アイコン画像めぃ
» ○。 (2008年04月21日)
アイコン画像ハーゲンダッチ
» ○。 (2008年04月15日)
アイコン画像てんちょ
» あひる (2008年04月12日)
アイコン画像ショレア
» ○。 (2008年04月10日)
アイコン画像どもほ
» ○。 (2008年04月09日)
アイコン画像ベッキー
» ○。 (2008年03月29日)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」