カレンダー 

2006年09月08日(金) 16時30分
今日、ふらふらとお気に入りの雑貨屋さんに行ってみるともうカレンダーが出てました
しかも、すっっごくかわいい
部屋の壁がさみしいのでポスターがほしいなぁって思ってたけど
かわいいのならカレンダーでもいいかも!
カレンダーなら一月ごとに雰囲気もかわるし

あ!でも1月まで待たなきゃ〜

プリン 

2006年09月07日(木) 23時19分
今日は、時間があったのでお菓子を作ろうって思ってたんですが
気づいたら昼寝しちゃって・・・
簡単に作れるのと思って、プリンを作りました
思ったよりやわらかめのができたけど、味は結構おいしかったです

今度は、キャラメル味とか紅茶味とかのかわったプリンに挑戦したいな!!

aiko 

2006年09月06日(水) 22時02分
今日は自動車学校の帰りに友達とカラオケに行きました
正直、カラオケって苦手・・・
レパートリーが少ないし、声が小さくなっちゃうし・・・
でも、今日いっしょに行った友達は、小学校からの親友なのでそのことなら楽しいです

その子がaikoの「雲は白リンゴは赤」を歌ってて、まだ頭の中でぐるぐる流れてます 笑
やっぱりaikoはいいなぁ

原付のった(v*>∇<)v 

2006年09月05日(火) 21時24分
やっちゃったぁ↓
ブログ、いきなり2日もサボっちゃった
いいわけすると、一昨日の途中からと昨日、パソコンが壊れててつかなくなってたのです。。。
でも、正直にいうともう1台あるパソコンを使えば、チャットはできなくてもブログはかけたなぁ

気を取り直して!
また、今日からがんばるぞっ

今日は、自動車学校で原付に乗りました
最初こわぁ〜、って思ったけど、なれたらめっちゃ楽しい
でも、自動車学校でてから原付に乗る予定ないし、ちょっと残念
また乗れる機会があるといいなぁ〜

仮免合格!! 

2006年09月02日(土) 20時19分
実は、いま自動車学校にかよってます
しかも、今日は仮免の試験でした

結果は、、、合格
でも、実技は70点でほんとギリギリでした
それでも、合格できてよかった

これから路上とかでると思うとやっぱりこわいなぁ
でも、早く卒業してもっと遊びたい〜笑

おひさしぶりです!! 

2006年09月01日(金) 14時40分
9月ですね〜
えとえと、まずはごめんなさい↓
ブログの更新を何ヶ月もサボってしまいましたね
女子チャをやめて、なんとなくブログの更新までやめてしまってました・・・

でも、今日から復活ですよ
そして、チャットも復活なんです〜
リンクを見ればわかるんですけど、GOGOでパフォをすることにしました〜
もしもしも気が向いたら、またもものお話してくださいね

って、はじめてこのブログを見るかたには分からないですよね、ごめんなさい

また明日からいろいろ更新するつもりなので、ちょくちょく見に来てくださいね

ただいまです☆ 

2006年04月02日(日) 23時20分
実は、27日から今日まで旅行に行ってました
ブログに書いてからいけばよかったなぁ↓↓
2ヶ月間の短い間でしたが、メールやお話をしてくれて、本当にありがとうございました
女子チャのほうにはもうログインできないので、メールとかくれてた方ごめんなさぁい
見れてないんです。。。しかも返信もしてないし。。。
ここ見てもらえるといいんだけどなぁ

それから、、女子チャ卒業後に他のサイトに登録するときにはメールしますっていった方へ!!
結局どこにするのか決められなくって、メールしないままになっちゃいました
学校が始まると忙しいかもしれないし、わからないですけど...
また、ライブチャットのお仕事をするときにはこのブログにリンク貼りますね
だれかが見てくれますよぉにっ


携帯水没!! 

2006年03月27日(月) 1時13分
携帯をお風呂場で落としちゃいました
最初はちょっと電源はいったから安心しちゃいました。。。
なのになのに、、いまは全然つきません
とりあえず、電池パックはずして、ドライヤーで乾かして・・・・
大丈夫かなぁ?メモリーとかなくなっちゃったらほんと困ります

同窓会 

2006年03月22日(水) 9時32分
同窓会、、無事終わりました〜〜
めっちゃ楽しかったですよ〜〜
やっぱり変わってる子とかもいたけど、「この人だれ?」って人はいなかったし、
性格とかもあんまり変わってませんでした!!
ご飯も美味しかったし、6年ぶりのお話をいっぱいしました
近くにボウリング場があったので、2次会はももの大好きなボウリングへ〜
なんと、もものスコアは男子とかもあわせて1番でした〜〜
男の面目つぶすなって言われちゃったけど、ももはいつでも真剣勝負ですよ〜(笑
ジュースおごってもらいました
3次会もあったみたいですけど、門限があったので行けませんでした〜

でも、幹事やってよかった、って思える、素敵な1日でした

久しぶりです〜 

2006年03月20日(月) 0時10分
女子チャ卒業後は初めてですね〜!
いつまで更新するものなんでしょうね(^^;
でも、アクセスログをみるとブログを見てくれてる人が結構いるみたいです
女子チャ卒業したのに、嬉しいですね、ほんとにっ
なんていうか、、、もう、チャットとか出来ないのかなぁって思うとさびしいですね

で〜も、明日はついに同窓会です
幹事をしてよかった、って思える同窓会になるといいなぁ〜
終わったらまたブログに書きますね〜
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もも
» 原付のった(v*>∇<)v (2006年09月07日)
アイコン画像ヒロ
» 原付のった(v*>∇<)v (2006年09月06日)
アイコン画像もも
» 仮免合格!! (2006年09月05日)
アイコン画像ひろ
» 仮免合格!! (2006年09月03日)
アイコン画像もも
» おひさしぶりです!! (2006年09月01日)
アイコン画像わんわん
» おひさしぶりです!! (2006年09月01日)
アイコン画像たか
» ただいまです☆ (2006年04月06日)
アイコン画像F
» ただいまです☆ (2006年04月03日)
アイコン画像HIDE
» ただいまです☆ (2006年04月03日)
アイコン画像もも
» 携帯水没!! (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo1013
読者になる
Yapme!一覧
読者になる