空を見上げると 

2004年10月23日(土) 17時47分
今日ゎ土曜日なのでぉ休みです
今日ゎのんびり1日中ゴロAしてたょぉ
明日なぁ漢字検定ぁりゅの(*゚Д゚)/ダー!!
学校でテキストゃったくらぃで勉強してねぇ
まぁ、精一杯頑張れたらィィにゃぁ

最近すんごぃ思ぅんダヶドね、夕方外見上げると
電柱にがすんごく止まってるの

もぅ、電線が見ぇなぃくらぃ・・・横に並んでるの
ぃゃあ、数ぇ切れなぃ数でぉ母さんも驚ぃてた
なんヵ、「すごぃね〜」ってぃぅより、
「こわぃね・・・」って感じですた
ヵラスじゃなぃからそこまで不気味じゃなぃが
とろぅとしたが、充電切れでちた・・・
鳥さんも・・・寒くなる前に色々雑談してりゅのヵナ
また明日みてみよぅと思ぃます

嗚呼地震ゃあああw

合格したぁ★ 

2004年10月18日(月) 20時54分

今日のゎマヂ楽でしたァァァ
てヵJ月にマラソン大会ぁるため体育ゎ
その練習なの走るのキラィ
んでA午後ゎ体育館で芸術鑑賞会
THE SOULMATICS」のゴスペルきぃたょ
すんごぃ(≧∀≦)ィィ!!盛り上がりまくり
しかも…美人なぉ姉さんばヵりゃしw
完璧なハモりで心しびれました。(∩ω`)'`ィ
の校歌をアレンジして歌ってくれたのにゎ
みんなで感動しちゃぃました
スンゲェィイ思ぃ出になったぁぁw

帰って寝てたら幼馴染がキター
Aで恋愛話を数時間しまシタ

専門合格しましたぁぁぁw
マジうれちぃでつ

雨降り 

2004年10月13日(水) 7時58分
むぅw今日ゎスゴィ湿気でしたぁ
午後ヵラゎザーザー(´・ω・`)
セブン行ったらクリスマスの注文書がぁって
@枚もらってきました(ぇ)

って今日、疲れた・・・
11/5にでマラソン大会ぁりゅの
だヵラその練習って事で〜走った
日頃運動不足なので、息切れが…年かしら
てか半分歩ぃてたヶド(・ε・)

テスト終了 

2004年10月08日(金) 13時49分

わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
ゃっとテスト終了したょーぅう
めちゃ嬉しぃぃ
たぶんσ(・ω・)の予想ゎ赤点@科目
あーモチロン生物だし!!

てことでダチがに来てまつw
セブンの食べてるwアタシゎアイス
セブン限定の\200のチョコミントァイス
ャバ(*゚д゚)ウマー!!マジ皆さん食べてくださぃ

明日ヵラBだ━
マママママジうれすぃです。感激
でも明日台風くるし… 最悪
もぅ最近寒ぃヵラ体調悪ぃし

ニコチンの曲聴ぃてたらマジ待ち遠しぃw
クリスマス (≧∀≦)
食べたいぃぃぃぃ誰かちょーらぃ ワラ

明日から・・・ 

2004年10月04日(月) 13時39分
うぎゃぁ明日ヵラテストでつ…
ちょっと生物レポ書ぃただヶだょw
ホント多すぎてャル気D О Ш Й
馬路生物の先生とヵとヵぃらんし(PД`q)

只今ゎダチとガッツリ絡み
明日受験の子もぃるみたぃ
σ(´∀`)ゎ推薦書類出し終ゎったヵラオッケェ
はょ… テ ス ト 糸冬 ゎ れ 

土日過ぎるの早ヵったなぁ
もぅすぐ月曜だしテストだし
生物放棄してゃりまくりでつ
待受画像ヵナリ集まったにょ
はょ替ぇたぃサィズ240×320ぅらゃま

久々にゴゴぃったべ
ちょっと前ょり軽くなった気がしたぁ
どぽぽ復帰ぉめでd´∀`)
どぽぽヵラ500sぃただきまちた(´艸`)

秋ですね(*≧∪≦*) 

2004年10月02日(土) 20時53分

ちょっと日記サボっちゃぃましたぁ
この間の続きだヶド、台風休みなヵったょ
てヵ、めちゃ快晴だったし空キレィ
CFの教室ヵらパシャリ(≧∀≦)
ばヵりですが何ヵ(´・ω・`


月曜日〜テストってこんで、勉強まぢゃらんとね
昨日だって八つ墓村』見てて何もしてなぃし
生物レポが終ゎらなぃ・・・多過ぎぁぁぁ
昨日ポップが発売したヵラ読もぅヵな(ぇ

( ´_ゝ`)(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ)
(゚3゚)ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロレルラロ〜
( ´_ゝ`)(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ)
('A`)ウ〜ンウ〜ンンンンンウ〜ンウ〜ンン・ン・ン
テ〜ケテ〜ケテケテケテン〜テ〜ケテ〜ケテッテッテ
(゚∀゚)ラヴィ!!

テスト予定表

月)@時限現代文A時限Reading
火)@時限古典講読A時限生物
水)秋休み  一日とヵしょぼ
木)@時限日本史A時限古典
金)@時限政治経済A時限Writing

台風の影響 

2004年09月29日(水) 20時13分
(;´・ω・`)めちゃんこ寒ぃです
明Θ、σ(м´∀`ё)の所にも台風ゃってくるらすぃ
なので、もしかしたら明Θの午後登校ヵモ
とヵ、先生ゅーてたんダヶド、どぅなんでしょぉ

今日ゎ帰宅後、ぉ母さん&ぉ父さん&ぁたしで
買ぃ物行ってきたょ近所だヶド
ストレートアイロンがぶっ壊れたヵラ、
あたらちぃの買ってもらったぁヽ(。・ω・。)ノやっほぅ
1万したぉ他、とヵとヵも見てきた
帰り寿司食ったぉィカが好きぃ(´Д`*)

ファミマの無印でリングノート買ってきたょ
もらぃものプリとか、たまりっぱだったヵラ
気分転換にプリ帳変ぇて、可愛く凸ろぉかと思って
(だヵら電気屋でパンフ大量に持ち帰ったとヵ
本当はスヶブだと裏写りしんくて(・∀・)イイ!んだヶド
ファミマで売ってなかったし品揃ぇ悪ぃ

ょし明Θ午前中休みなのを願って・・・
今Θゎずっっと起きてょっと

I love pooh!! 

2004年09月28日(火) 23時50分

今日のゎ、竣工式講演会大掃除体育でした♪
σ(o・ω・o)講演会とヵ話全然聞ぃてなかったでつ
体育ゎバレーゃったんよw@勝E敗とヵ

の写真のプー9月下旬ディズニーストア
発売するんだょ〜他にも色々出るにゃん☆
ぉ母さん絶対買ぅ!!とかゅってたし
σ(o・ω・o)も絶対(σ`・ω・´)σゲッツ!するんだヵラ!!
ディズニーグッズめちゃんこヵヮィィょиё
最近待受壁紙集めにハマり中(●´∀`●)
ディズニー公式サイトでィッパィ壁紙DLできるょ
σ(o・ω・o)全部DLしたとヵ(*´艸`)ヵヮィィんだもん

夏にランド行ってきたヶド、X'mas
もち行く(*σ´Д`)σYO♪たぶんぉ母さんとw
去年もぃったんダヶド、ラヴAヵップりゅ
ばかりで、めちゃんこ羨ましヵった!!(*ノω`*)ぁぅ
X'mas限定グッズ買ぃまくるZ◎→

9月下旬発売の"プラッシュバスケット"¥1890

初日記(*´ω`*) 

2004年09月27日(月) 23時30分

日記始めましたぁ☆ももでつwょろちく
なまりで日記書くので、絵文字&小文字乱用でつ
読みにくぃ所ぁると思ぃますが、物好きの方
じゃんA読んでけしぃぃ→
記事へのコメントも大歓迎だょ☆

今日ゎ、で寒かったぁ;じめAしてたし!!(´・ω・`)
こうゅ〜日のゎヵナリ嫌ぃでつ・・・
髪ゃ肌べとAするんだもん
放課後、友達と屋で雑誌見て速攻帰宅ナリ

明日、でゎ体育館の竣工式がぁるそぅwだるぃ
最近建て直したんだヶド、校舎ょりヵヵってそぉ

ぁゅちゃとメッセずっとしてたy◎(*σ´Д`)σ
リアで遊びまくりたぃd(-ω・。)иёてぃう話とヵ♪
そしてゴゴゎ相変ゎらず重ぃトヵ。

試験一週間前らしぃ〜(´・д・`||)
そろA勉強しんとね;赤点取ったらヤヴァィ
『「である」ことと「する」こと』写さんとぉー

24日に購入したマリクヮの服とヵ☆
もも

■ゴゴ市ID  :momo100
■ゴゴネーム :もも
■主なサーバ :トパーズ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる