今日の運勢 

December 09 [Tue], 2008, 3:20



◆全体運◆
ひとりの時間を大切にしたい日。少し人間関係に疲れているのかも。今日は自分の部屋で本を読んだりテレビをみたり、何もせずただボンヤリしたり。のんびりくつろぐ時間をとると運気とともに元気も復活します。

……無理です。本番です。12時に校舎です。ひとりになれません。くつろげません。


◆仕事運◆
体調がすぐれず、うまくいかないことが多いようです。また作業はひとりの方がはかどるため、できれば個人の仕事に没頭することです。また、面倒な仕事を押し付けられないうちに、定時で退社した方がいいでしょう。

……うまくいかない、とか言わないで下さい(号泣)。えぇ、今日中にお仕事終わる気がしないんです。


10位なんて、10位だなんて(´;ω;`)あーうー

ぴかり〜ん 

December 09 [Tue], 2008, 2:25



うさぎ様のこの胸のストーンには偉大な力が閉じ込められているのです。
ももうさぎに夢と勇気と希望とその他諸々を与えられる偉大な力なのです。
あぁ、うさぎ様。
そのお力でももうさぎに歌う踊る力をお与え下さい。
その前に、寝られるようにこの緊張をどっかにやっちゃって下さい。

(もはや自己暗示)

わなわなわな。 

December 09 [Tue], 2008, 2:23



うさぎ様のお力をお分け下さい。
うさぎ様。
記憶力を下さい。

うさぎさま! 

December 09 [Tue], 2008, 2:18



神様仏様大魔王様、うさぎ様!
ももうさぎめに力をお与え下さい。

(もはや、しょこたんのマミタス様状態)

ぐえっぐえっ 

December 09 [Tue], 2008, 2:16



寝られる気がしません。
歌詞が覚えられません。
振りを覚えてる気がしません。

ドキドキ 

December 09 [Tue], 2008, 1:02



ドキドキドキドキ……。
緊張しぃアビリティー発動。
ドキドキドキドキドキドキ……。

う……。 

December 06 [Sat], 2008, 0:52



まずいにょ……。

にゃぁぁぁ! 

December 06 [Sat], 2008, 0:51



がぶり。

したから 

December 06 [Sat], 2008, 0:50



アッパーにゃ〜!

えいっ、にゃぁ!!

えぃ、にゃ。 

December 06 [Sat], 2008, 0:48



ダークサイド発見にゃ!

えいっ、えいっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももうさぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-シャブログ立てるくらいなので(^ω^)デジカメ買ったばっかで使いこなせぬー。機能活かして美しい写真撮るようがんばるっち☆
    ・マンガ-マンガ大好き(´∀`人)自分で集めたり、マンガ喫茶で読みふけったりしてまつ。まぁ、自分の趣味でタイトルは選んでまつが……、ね。
    ・ゲーム-秋にDS買いまんた。SFCソフトの移植が多くてかなりウレシス♪♪♪早く星のカービィスーパーDXが出ないかと待ってまつお。PSPのCMのカワユスなやつやりたいから、PSPも欲しす。欲深い、貪欲w
読者になる

マンガは、NANA、ケロロ軍曹、さよなら絶望先生、僕の初恋をキミに捧ぐ、あのコと一緒、恋空、素敵探偵ラビリンス、天元突破グレンラガン、ハチミツとクローバーを集め途中でつ。タアモさんも絵が好きで集めてまつお。

ゲームは、DSでスーパーマリオ64DS、ニュー・スーパーマリオブラザーズ、大人の常識力トレーニングDS、レイトン教授と不思議な町、ゼルダの伝説夢幻の砂時計、FINAL FANTASY Ring of Fates、マリオカートDS、ヨッシーアイランドDSをプレイしてまつ。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みずき
» 西尾維新 (2008年09月02日)
アイコン画像ももうさぎ
» うぃるうぃる (2008年05月12日)
アイコン画像ねこ
» うぃるうぃる (2008年05月12日)
アイコン画像ももうさぎ
» AtoZ (2008年05月02日)
アイコン画像
» AtoZ (2008年05月02日)
アイコン画像
» 猫ラーメン (2008年04月30日)
アイコン画像ねこ
» 耳をすませば (2008年02月23日)
アイコン画像ねこ
» BBショコラ (2008年02月16日)
アイコン画像ももうさぎ
» BBショコラ (2008年02月15日)
アイコン画像ねこ
» BBショコラ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる