1年に1度の更新 

May 23 [Sun], 2010, 19:35
前回の日記は、2年前


丁度、タイに行ってSRS手術を予約した頃でした


今は、SRSも無事に終えて戸籍も女になりました


バイト時代からお世話になった会社も辞めて、普通にOLやっています


ただ・・・

SRSはゴールじゃなかった

全ての始まりであった


戸籍も変わってるから、困ることはない

でも困るのは恋愛

恋愛に発展して、エッチするときには必ずばれる

しかも、どうやって説明していいやら分らない

ということで、恋愛に対してますます奥手になってきました

実生活で困ることはたくさんあるけど、こんな悩み人には相談できないしね

P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
++ちゅうい++
このBlogの一部には
同性愛的要素性同一性障害
の内容を含む部分があります。
同性愛的要素やTG等にご理解の無い方はご観覧にならない方がいいかも…
■プロフィール■
■名前/momo
■年齢/23さい
■星座/双子座
■性別/MtF?
■血液型/O型
■身長/174cmくらい
■住所/福岡市
■ホル暦/4月(06/1/**現在)デポのみ
最新コメント
アイコン画像もも
» 目標 (2006年01月20日)
アイコン画像コロ
» 目標 (2006年01月20日)
アイコン画像ライ
»  (2005年10月08日)
アイコン画像もも
» ぇっちな話じゃないけど (2005年09月19日)
アイコン画像ライ
» ぇっちな話じゃないけど (2005年09月19日)
アイコン画像momo
» チャレンジ1 (2005年07月25日)
アイコン画像RENJI
» チャレンジ1 (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo0920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる