リオでカーニバル。 

2006年05月19日(金) 14時30分
元気に昨日も、障子に穴あけてましたよ。

リオでカーニバルも早くも2歳をむかえており、

あ、ま、い、お、まんま。

しか話ません。けど走り飛び、怒っております。
感情が豊か豊か。
将来は役者で。

で、彼女は昼寝の際太陽が眩しいらしく、頭フル活用して、寝とります。

たまには。 

2006年05月18日(木) 16時38分
更新じゃ〜〜(・_・)エッ......?

遅い〜遅すぎるー。
この半年間何してたか?

舞台やって舞台やって、パチンコ、スロ、バイトじゃー~ヽ('ー`)ノ~

威張ることではないが、自由人してました。

では、すぎたことですが、舞台の写真。


下は友達。

どんな役か御想像を。

ゆーきや。 

2006年01月23日(月) 16時17分
コンコン(^O^)
どもー。寒いですな。
先日、コクーンに野田秀樹さんの罪と罰見にいきました(T_T)

よっよかったよ(∋_∈)
私は、透明人間以来、なのですが、とにかくカノン筆頭に野田さんの世界は難しかったのだか、今回は本当わかりやすく、かといって野田さんらしい、音、色を使う演出も存分にちりばめられていて本当に良かったです。
あと、とにかく松たかこさんに着きますね。
古田新太がよく見えないぐらい良かったです。ん?書き方変だわ。古田さんが目に入らないくらいね。

ミュージカルっぽさはあるけどそれが非常に斬新な演出につながってたと思われます。

まぁ必見です。

あけおめです。 

2006年01月12日(木) 1時38分
どもー。リオANDソウタです。
お友の息子だが、とにかくでかいし、笑い続けてる。リオはあまり人見知りしないけど、ソウタには負けます。んで、モモ子は新年早々、スロです。とにかく負けました。彼氏と共に負けました。
一列設定6!前日から据え置き確定と思い、彼氏と共に朝7時から並び、負けました。
あーそんな人生さ。笑うがいいさ。一列間違えたよ。沖スロ爆発だよ。意味不明のまま、正月はすぎ、5万負けという現実逃避が発生。悲しい、いやとても。倒置発生。いとおかし。
死ね。
彼氏さんは相変わらず連絡とれません。
充電器はいづこ?

久々にヒットマン。 

2005年12月27日(火) 0時23分
ブラックマヨネーズって誰だよ!?
大学時代お笑いマニアだった自分がいたような(ToT)
そんなこんなで25歳の時を痛烈に感じるモモコです。

いやいや、今年ももうすぐ終わりですが、ヒットといえば、Qちゃんの足が痛いと言って、負けても言い訳ばっちりの状況での優勝が、一番ですが、自分自身のヒットが誕生。
実は、ペコ姉さんの仕事がきたんです。
ブログ見てる方は私の子供好きはご存じですよね?
本当に踊りながら口で説明して子供に教えるのは大変だったけど、楽しかった!
本当に子供がにこにこで一緒に踊ってくれて感動o(^-^)o
今年はクリスマスに合わせてでしが、是非夏休み、来年と絶対やりたい!と思いました!

どもo(^-^)o 

2005年12月21日(水) 16時55分
はい。リオでカーニバルです。
おうちの近くのサトコちゃんに乗せてパチリo(^-^)o
かわいいわ!とにかく自分大好きで家に私が帰るなり、携帯のリオだらけの動画を見せろとうるさい。
ちなみに私は、携帯をリオでカーニバルに壊され新しいのを買いましたが、すごく使いやすいです。しかし、pcのインターネットが見れる機能で金かかるは、動画の機能がよくリオでカーニバルのおもちゃになるわと、いい事がない(>_<)
ダブル定額満タン。
ダブルは二郎でいいです。
みなさま、新しいものもいいが、初心忘れるべからず。

いえ〜いo(^-^)o 

2005年12月18日(日) 14時51分
辞めた。クラス5を辞めた( ̄ー+ ̄)
まじで疲れたぞー。
しんどかった。
これからは、オーディションばんばん受けれるし、仕事もできる。
ヤッター(>_<)
年も年なので寄り道はしてらんないっす。
それにしても女の集団って、なんでグチャグチャになるんだ?
しかも必ず気の強い人がいる。自分もだけど。
最後女だけの緊急会議で、意味不明。いい人ばかりだが、ユニットとは気の合う人とやるか、カリスマ的な人が上に立てなければ無理ですの。
まだまだ私は上に立てないよ。これから勉強だわ。

物好き。 

2005年12月09日(金) 14時07分
わたくし、人生初ですが、雑誌の表紙に載ってます。
そうとう小さいが。
車の雑誌の表紙のちょっとね。

5日発売の車の雑誌。
物好きな方は探してみてください。
にしても、今回のモーターショーで人に言われたのでは3件のりましたが、全て顔が長い。とにかく長い。
そして、口がでかい。鼻がまがってる。

おー見ればみるほど、いやなとこばかり見える。

1つの雑誌は以上なまでに誉められてた。
いやー誉められ慣れてないので恥ずかしい。
物好きもいるもんだ。

寒いよー。 

2005年12月08日(木) 17時40分
寒いよー。
今日の幕張メッセは出入口近くて大変(>_<)マジホッカイロもこもこです。

昨日、久しぶりに仕事中、高校の同級生に会いました。
同じ理系で、体育祭で青春一緒にした、ギャルオでした。
昨年偶然道であって以来。一浪一留。彼もとうとう今年就職です。

脱ギャルオ。すごい普通。ウケる!


そんな彼に、お前バイトかよ(引き気味)


ニート カム(-.-)

ちなみに。 

2005年12月07日(水) 12時30分
写真は姪っ子のリオデカーニバルです。
よろしくです。

寒いよー。

ちなみに昨日は北斗でグッフッフ

彼氏がね。
半分つ。
乗り打ち最高!
マンセイ( ̄ー+ ̄)

はい、単発単発2レンのワシですが、なにか?
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yukako
» 仕事。 (2005年04月16日)
アイコン画像聡汰ママ
» 仕事。 (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo0910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる