24時間TV&冬ソナ最終回 

2004年08月22日(日) 1時45分
24時間TVにヨンハ&リュウが出ましたね
ヨンハが可哀想になっちゃいましたよ・・・・
あの歌の終わり方は???
リュウはさすがに歌最高でいたね〜
冬ソナ最終回見終わったばっかりだったので、その余韻でまたうるうる。。

ヨン様のあの涙は本当に胸が痛くなっちゃいます
最後のヨン様スタイルはちょと??ってな感じだったけど
あれで終わりってのは寂しすぎます
日本なら続編ってのがありそうだけど、韓国ではありえないらしいし
その後って感じで、冬ソナのファンの方達が作った本も読んでみたりしたけど
やっぱりチュンサンとユジン・サンヒョクの幸せなその後をTVで見たいなぁ

ヨン様もヨンハみたいに早く公式で来日してくれないかな。。。
CMばっかりじゃ 物足りないよ〜
早く生ヨン様に会わないと、ヨンハに完全移行しちゃうよ!!

隠れヨン様ふぁんです・・ 

2004年08月22日(日) 0時25分
実は実は・・・ヨン様ふぁんでもある私
もともと冬ソナ→ヨン様→ヨンハ君となっていったのですが
ヨンハのハニカミの笑顔にやられました
ここでは冬ソナ&ヨン様日記を綴っていきますので
よろしくお願いしますねっ

2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo082
読者になる
Yapme!一覧
読者になる