握手会---(●´∀`●)ノ 

September 18 [Sun], 2005, 9:54
いよいよ

やってきたァァ---

握手会だっぺさ---

今日は始発でレッツGO---眠くてしにそうですやん。

でもそこにはもう数々のファンのお方がいました((((;゜Д゜)))

∞はさすがやね!!

そして会場の駅についたらこみすぎや---((((;゜Д゜)))

まぁ並び並び頑張りやした!!

そして1時間くらい?もっとか?で・・・やっと



CDとこの整理券をGET!!

そしてまた1時間くらい並んで

キャーーーー

って黄色い声がイッパイ聞こえてきて・・・。

緊張MAXや-------ε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌ ’∀)┘キャァァァッ

で・・・ピョンAはねて誰がどう別れてるんか見てましたからね((; ̄Д ̄))

右列(ヒナたっちょんすばる)と左列(マルやっさんヨコ

もちろんにε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

お姉はやっさんの方へ。別れてよかった---

並び並ぶと・・・ヒナが見えあしたっっっ!!!!!!!!!!!!!

みんテレ見ました!? 

September 07 [Wed], 2005, 21:56
・・・(☆´∀`)

キスマイ2北山君歌ってたぁぁぁ!!!!!!

最高じゃ-------------ん

ちなみに・・・

キスマイは横尾君が好きです(o ´д)(´д`o)ネー

いたるトコロにエイト!? 

August 13 [Sat], 2005, 22:57
ふふふふ----ん
今日はお出かけ!!てかお昼が外食--
最近外食ばっかでおばあちゃんのご飯の味が恋しい・・・
そして・・・いろんなところで∞を発見!!
と、言っても2つ---



まず一個目

パチンコの原点だとよ・・・。
!?
馬路おもろいですね・・・。




2個目

某回転寿司・・・かっ●寿●
・・・か・・・かんぱちィィィ!?????
ちょっと可愛く言ってるじゃないか、この野郎(笑)
まぁ食べてないんですヶド・・・(笑)
いたって普通っぽい(笑)
∞はスゲェ!!!!!!




そして後もう一個は・・・

今日はサマスペ(ノω\)マジカルサマ--- 

August 12 [Fri], 2005, 23:42
とぅっ!!!

こんばんわんつ---------

これからジャニィの事もかいていこうと思います!!

てかNEWSファンなんですネvvv

∞は雛担。NEWSはのってィ担デス

前夜祭もブギT着て行ってたんです〜

もちろん雛チャン(σ゚д゚)σЙё


こっからネタバレアリかもです(かも!?)

席は・・・花道の横

お姉が端でその横ですヶド。。。

てか・・・横さん!!

「僕、ドラえもん」

・・・(ノ∀`●)

馬路うけたから・・・(笑)

んでんで・・・たっちょとやっさんの登場。

アナタ様達どんなけ可愛いんですか!!

私よりお姉の方が・・・「やっさーーーーんvvv」ってカンジですヶドね(笑)

で---で---で---

待ちに待ったよ

アント---ニオ様ァァ

横から出てくるから・・・「イヤンv(笑)」みたいな(笑)

どんなけ衣装が似合ってんすかね・・・(ノω\) vvv

ヒナの演技にみはいってしまった。

気迫が!!素晴らしい!!

姉と行きに「アントニ--ォ」って発音で遊んでましたヶド

馬路ほんま悪役ヒナちゃん・・・素敵

でもやっさんとたっちょがかけた「善は前へ!!悪は後ろへ!!

ってトキはカナリうけた・・・(ノ∀`●)

てかほとんどうけてた(笑)

で・・・ほんま最近丸山クンに夢中の私・・・。

マル出てきた瞬間からわらってたヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

だって・・・おもろいねんもん。オカマが・・・。

だってだってだって・・・

買う予定なかったヶドマルの写真買っちゃったもん・・・(笑)

(無題) 

August 09 [Tue], 2005, 23:28
携帯からです(´・ω・`)
送れてるんかなぁ??

tokyoから帰ってきましたぁ--- 

August 08 [Mon], 2005, 10:20
ふ---楽しかったぁ

なんでマネーがヤバイですヶド

東京行くことも報告してませんでしたね(笑)




なんか勉強ってヤですよね〜・・・

ほんま更新ボチボチになるんですけど・・・

まぁ見てみようかなぁなんて方が居てくだされば

仁未は感激でございます

ここはそんなにイイサイトなんかじゃないですし・・・

仁未の単なる趣味的なサイトです(笑)

どうぞよろしくです・・・

自己紹介です-- 

July 26 [Tue], 2005, 17:11
やっとですよ--

やぱ引退してからやないと難しかったです・・・

で・・・最初の日記ってことで

自己紹介でもしようかと・・・




みなさん初めまして!!そうじゃない方もおられるかもしれませんが!!

仁未です!!!仁未です!!!仁未です!!!

ひとみって読むんですヶド、きっとじんみの方が出やすいかと・・・

で・で・で

今年受験生です!!

だから中3だったり。そうじゃなかったり・・・工エエェェ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)ェェエエ工

イヤです!!塾イッパイ!!((((;゜Д゜)))

で・で・で

ぷよぷよが小さい頃から好きでして・・・

弱いですけど!!!弱いですけど!!!

1度しか10連鎖したことないですけど・・・涙

ほんま悲し--ですね--(o ´д)(´д`o)ネー

アルル大好きっ子です!!ラグナス大好きっ子です!!

でも2人をくっつけるんだったらシェアル派です・・・

こんなこんやで今日はこのへんで・・・

まだまだまだでけてないとこイッパイあるんで(; ̄Д ̄)

それでゎ!!!!!!!!!!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる