ぷりけつ 

2013年03月20日(水) 2時11分
と言えばじゅの君ですが。

最近みん君の尻がクローズアップされてるようですね\(^o^)/
セクションTVだかのインタビューで、メンバーの中でいい体してるのは誰?みたいな質問があって、(訳ないから推測だけどお馬ちゃんの半裸の写真出てたから多分こういう内容)
何人かがそんみんちゃん指して、本人もノリノリでジャケットめくって尻を突き出してポーズ取ってたwwwセクシーポーズをwww
あとM活で中国の番組出てた時の企画で、最初の人だけがお題見て、粘土で作るって伝言ゲームをやってて。(訳ないから推測ry)
ちなみに、お題がみーみだった時のうぎたんはやたら鼻の高い顔というかお面を作ってたwww分かりやすいwww
んで、お題がみん君だった時のぎゅったんが。
桃をwww作ってwwwメンバーはみんな納得しててねwwwまたみん君セクシーポーズしてねwww
で。
ぎゅったんが。
みん君は可愛い尻って言ってた…


ひいいいいいいいいいい
ぎゅの中でみん君は桃尻なのねいつ見たんや言うてみい(^q^)いつも見とんやろ(^q^)(^q^)
きゅみんまじただのリア充(^q^)(^q^)
ニヤニヤし過ぎて爆発しそうになったわwww

ちょっと痩せたから美尻になったのかしら。
最近のツィは心配だけど無理せんでほしいなあ(´`)ちょっと太ってもみん君が笑顔ならそれでいいのよ〜。

あ、今日ファンミのDVD届いたから明日見るよー!わくてか!
ついでに明日当選ハガキ来ないかしら(。´Д⊂)

撮り貯めドラマ消化 

2013年03月14日(木) 2時57分
どんぺろとお馬ちゃんの出てた、スキップビートを見たのだけども。テレビでやると吹き替えになるのがね〜違和感(´Д`)
ってか日本のコミックが原作だからって無理やり役名と舞台を日本にせんでも…
っていう全体的な違和感に??ってなったけど、悪い男などんぺろがハマりすぎててキィッてなったわ…なんというなっぷんなむじゃ…
お馬ちゃんはまだそんな出てないけど、濃いね(感想)
コメディ要素強いから割とサクサク見れるわ〜。
おっけの出てたシンデレラの〜は途中で断念したよ…

ってかスキビ原作、なかむらよしき先生なんだね!
クレパラとか好きだったな〜懐かしい!スキビも読んでみたいけど巻数けっこうあるのね…ネカフェ行く時あれば読もう〜。

Mのファンミ 

2013年03月02日(土) 21時43分
久々につべ漁ってたらとてもいいファンカムがたくさんあって(*´д`*)
そんみんちゃんはスーツというかジャケット似合うね。
ツィードとか品のいいやつ。いいとこのお坊ちゃんのよう(*´д`*)
中国のファンミの時のだったんだけど、歌いながら誰かが途中で脱ぎ捨てた上着拾って、裏返った袖直して、何故かそれをブンブン振り回しながら歌ってたwww
行動が謎過ぎてwww可愛いいいいwww
ひょっくんの隣にちょこんと座って二人で揺れてたりマイク向けあったり。
尻触られてノリノリで踊ってたりwww
ひょくのおかげかとてもご機嫌なみんちゃんだったよ。
しかし画像見てて思ったけど痩せたね!だいぶスッキリしてきた。
ストレス溜め込まないようにしてほしいなあ(´`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:も
読者になる
Kぽぷあいどる(主に2PM、SUPER JUNIOR、VIXX)にキャッキャする超個人的日記。
HOTTEST一年生、ELF一年生のひよっこ。
たまに腐った話もあるかもしれませんので、
苦手な方はバックプリーズ。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる