☆★ももの報告★☆ 

2005年09月19日(月) 21時20分
こんばんわぁみなさんぉ元気ですかぁ→
ももは最近少しずつテンションがな感じで上がってきてます
もものダァがもぉスグ帰ってくるのぉダァは今南米に旅行に行ってて、今週帰ってくるのデス
1ヶ月ちょ→長かったぁ毎日毎日寂しくてちょ→テンション低かったけど今はもぉ大丈夫寂しぃって気持ちよりもぉスグ会ぇるって気持ちがぉっきくてどんどんテンションが上がってってHAPPYって感じなのデス早くダァに会ぃたぃにゃ
帰ってきたらぃっぱぃ甘ぇさせてもらゎなきゃだぁ
ダァと離れてた期間、ももにとっては長かったけどたった1ヶ月ってぃゎれれば確かにたった1ヶ月ってゅ→短ぃ期間かもだけど、デモその間考ぇるコトはぃっぱぃぁって、ゃっぱりももはダァがょくて、他の人じゃダメなんだなってダァに対する気持ちを再確認するコトができました
ダァが出発する前は、寂しくなるかもだけどがぁるし信じてるから1ヶ月くらぃ全然待てるって思ってたのデモ出発した初日から寂しくて夜とか泣ぃてばっかで、ももは寂しくて他の人に気持ちがそれてしまったりとかなかったけど、デモ寂しくて遠くにぃる好きな人ょり近くにぃる人を選んだってゅ→ぉ話とか聞ぃたコトぁって、その気持ちがゎかるってゎけではなぃけど、デモ信じて待つ、ってゅ→か信じるってゃっぱ難しぃんだな→って思った
信じるって言葉は口では簡単に言ぇるけど、それを態度で示したり相手にゎかってもらぅのはほんとに難しぃことだと思ぅってなんか語っちゃってるけど。。。(笑)
ダァがぃなぃ1ヶ月ただただ寂しぃ、だけじゃなくももは少し成長できたんじゃなぃかなぁ。。。って勝手に思っちゃってます(笑)
なんか今日は語っちゃったけど、もぉすぐダァがぃなくて寂しぃ日々も終ゎりってゅ→報告デシタバイバ→イ

☆★祝・初日記★☆ 

2005年09月17日(土) 23時35分
初めましてぇももの恋愛日記初投稿です
これからョロチクぉ願ぃしますぅ
この日記はももとダァに起こった出来事とか、もものダァに対する気持ちを書ぃてぃきます
読んでくれたみなさん、ょかったらコメントとかくれたらももは嬉しぃデス
それでは今日は今のももとダァのぉ話を。。。。。
ももとダァは付き合ぃ始めて3ヵ月デスぉ友達として知り合って、ももが先にダァを好きになったのデス知ってぃくたびにどんどん好きになってコクりたいのにデモなかなか勇気がでなくて。。。そんな時突然ダァがコクってきてくれたのデスびっくりしたけどその時からももとダァのラブラブライフが始まったのデスぉ仕事とかでぁんまり会ぇなかったりもしたけど、ももはダァが大好きなのデス
デモぢつは。。。ダァは今日本にぃませんぉ友達と一緒に日本の裏側に旅行に行ったの1ヶ月も。。。
1ヶ月くらぃスグ経つって思ってたのに、ってかそぉ思ぅよぉにしてたのに。。。ゃっぱりももはダァがそばにぃてくれなぃとダメだよぉ
どぉにか3週間ガマンしたけどぁと1週間、もぉ限界だよぉ
会ぃたくて会ぃたくてどぉにかなっちゃぃそぉ。。。
ダァ、早く帰ってきてぇ→
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo07020510
読者になる
Yapme!一覧
読者になる