チョコ 

2007年02月08日(木) 9時44分
バレンタインチョコ作ってます。

スプーンについたチョコを舐めたら顔と洋服がドロンチョ(T-T)
朝から着替えです…

久しぶり 

2007年02月04日(日) 12時21分
完全放置ですみません!
うちの子はこんなに大きくなりました
初めての三つ編です

メロ〇パンナ 

2006年06月09日(金) 11時20分
朝食はチーズトーストでした。
「美味しい」のベビーサインです☆

デコに貼ってる(貼られてる)シール
本人は気付いてません(笑)

トレパン 

2006年06月05日(月) 21時28分
無駄な2段フリルのトレパン買っちゃいました
他は2枚組なのに、これだけが1枚500↑
お気に入りに限って取れない汚れが付くんだろうなぁ

赤ちゃん? 

2006年04月27日(木) 22時14分
現在1才1ヵ月です
食べ過ぎなのか、お腹の出方が凄いことになってますうまく撮れなかったけどホントに凄いんです!
まるで妊婦さんやね

さる 

2006年04月18日(火) 21時10分
昔に遊園地でGETしたサルの人形。
手足にマジックテープが付いてるので
おんぶしてみました(笑)
まだモモの方が小さいね

ぎゃあ〜!また!! 

2006年04月03日(月) 19時10分
朝起きたらモモの顔が酷いことになってました

上から頭に3箇所、顔に2箇所、手に3箇所虫に刺されてた
痒いだろうねぇ
虫が飛んでた記憶は
全くないだけに謎だわ

雹が降ってきました 

2006年03月28日(火) 18時34分
15時頃に聞いたことのない爆音と共に雹が〜
もうすぐ4月なのにまさか!の出来事でしたわ
ちょうどモモを抱っこして外に居たから
慌てて非難したけど大粒の雹は当たると痛いですよ


ラッキー! 

2006年03月24日(金) 23時01分
ネットの噂で型落ちする?GOONが安く売ってるのを知って
田舎町にも売ってないか買い物ついでに
薬局のオムツコーナーに足を運んでみましたら…
ありましたー!!!
即買いっっ
しかも2パックだけ増量が残ってて
1枚当たり18円と格安でした
嬉しいなぁ

履かせてみたら微妙に小さいかも
安いうちにLサイズgetせねば

MIKI HOUSE 

2006年03月24日(金) 21時53分
ミキハウスから届いたBirthdayCardに
来店したら記念品を貰えると書いてあったので
図々しくも頂きに行ってきましたー。

プレゼントはクマちゃんのマグマグ
貰えるのはポストカードかシールくらいと思ってたから
豪華な品物に嬉しくなっちゃいました

貰うだけで店に入ったのに
ついつい夏用のパンツ購入~

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィ〜ル
モモの顔(^▽^)
モモ ♀
2005年3月13日生まれ
おてんばっ娘
伝い歩き張り切って練習中☆
*家族構成*
車大好きお父ちゃん
似非レイヤーお母ちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo05_03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる