小樽旅行 

2005年10月09日(日) 20時00分
初めてモモと家族で旅行に行ってきました
今日のファッションはセーターです
とにかく北海道は寒いのよね
に酔わないように出発します

ドライブ 

2005年09月23日(金) 16時07分
初めてのドライブに行ってきました。
のBGMはミスチルです
モモはお姉ちゃんのひざの上で熟睡
の揺れにも動じないはかなりの大物です(´∀`*)ウフフ
今日はお友達のに遊びに来ちゃいました(・∀・)つ

モモは初めてダックスのタローケンタとご対面でかなり緊張・・・
ヽ(ΘェΘ;)


でも人様のトイレで用をすませた途端にケンタのおもちゃを奪って

どっちがお客さまかわからなく、
さすが大物ね
モモちゃん、少しはお上品にしましょうね

甘えっこ♪ 

2005年09月13日(火) 20時00分
ママのお膝でなでなでをしてもらってます
モモは人のお膝が大好き(≧艸≦)ムフフフ
プードルは甘えっこってよく聞くけど
本当だなぁと改めて実感しますヽ(●´I`●)ノ
モモに見つめられたらみんな悩殺ですよ
キタ━━━━(つ∀`*)━━━━!!
少なからず我が家はモモに敵いませんヽ(●′д`●)ノ

ほぇっっ!! 

2005年08月11日(木) 20時51分
我が家に来てからずっとお腹をかゆがっていたモモ
パパママが心配して病院に連れて行ったら
なんと「疥癬」になっているという診断
とにかく清潔にしなくちゃいけないことから
自慢のくるくる毛を刈ることにo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
病院に預けて2時間がたちお迎えに行くと・・・
肌色になっていましたぁ(o;TωT)o
ロード オブ ザ リングのゴラムにそっくりです
夏バテしなそうでよかったね=D---(o_ _)o

わがまま 

2005年07月22日(金) 20時08分
まだ生まれて2ヶ月のせいかものすごく甘えん坊です
ごはんを注射器からでしか食べてくれないようになりました・゜゜・(/□\*)・゜゜・
モモに厳しくすべきなのか迷いどころ・・・
でもかなりの頑固ものでごはんに手をつけてくれないため
甘やかしてしましました
ママ犬のおっぱいが恋しいのかなぁ(´A`。)

おしゃれ♪ 

2005年07月19日(火) 21時21分
ママモモが来る前から購入していた洋服をさっそく試着
うーーーーーーん・・σ( ̄∇ ̄;)
服を着てるというか着られてますねσ(^◇^;;
大丈夫
そのうち似合うようになるよ

はじめまして♪ 

2005年07月16日(土) 23時19分
こんにちわ
はじめまして(。・ω・)ノ゙
あたち5月25日生まれの「モモ」と云います
これからあたちの成長をたっぷり紹介いたしますので
たっぷり楽しんでいってくださいね♪(●´Д`人´Д`●)
我が家にでやってきた470cのモモ
に到着して最初の一枚がこの顔ですw(゚o゚)w オオー!
「女の子なのにぃ」と我が家に早速笑いをもたらしてくれました
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo0525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる