結婚コール 

August 05 [Thu], 2010, 23:07
お昼ごはんを食べていたら、元カレくんから電話。

そういえば2日前ぐらいにもかかってきてたな・・・


出てみたら、ちょいちょい話して、じゃあまた

『そろそろ結婚考えてもいいかなーって』

って!

???

その口ぶりから、今の彼女となんかしらねーと思いつつ、私やろ!って思ってたけど

「誰と?」

と聞いてみたら

『お前とや!』


って(笑)


『俺と結婚したら絶対幸せなるから』

って・・・!


私が

「結婚願望ゼロやし」って言うと、
『俺もやし』

『でも唯一yuyuとやったら結婚してもいいと思う』

やってーーー上から!!w



『変な男に捕まったらあかんで』

と言って電話終了。


ってか、もう???笑
寂しいんか!?

といいつつ、コンパやいろんな場にいっても
好きになれる人もいないし、いい人もいないし

誰かと二人でご飯に行っても結局あの子がいいな〜とか思ったりして
結局そこかな〜って思ってたから、うれしかった


ってか
都合いい気もしますが

すきなんじゃなくてちょうどいい
俺のこと好きでいる女

な立ち位置じゃない?!私!!

惚れる〜(〃∇〃) 

July 05 [Mon], 2010, 0:36
あかん、めちゃめちゃかっこいいやんか!!!

爽やかすぎる!!

惚れたーーーーー


落ち着いてるし
めっちゃ働いているし
まじめそうだし
独身33歳だし(既婚歴なし)
英語もできるし
遊んでないし


うっかり元カレ相談なんてしてしまって、トーク展開まじ間違えた!!

120%だまされてる、みんなにゆうてる、って言われたけど。

別れた人とは一切連絡取らないらしいー。

「また話なら聞くし。」って(涙)

結婚願望は多少はあるらしいー!そろそろとは思うって。
昔結婚考えた人いたけど、浮気されて終わったとか・・・。



一緒にいて楽しい人が好きらしい
太りすぎてなくて
臭くなくて(!)
みたいな。


ほんとにトーク展開間違えましたので

次は
(また飲み会、ってことになったけど脈ない

・楽しくする♪
・趣味とか食べ物とか好きなこと聞きだす
・深く突っ込まない
・相手の話を引きだす



あーほんと
家事もしないって言っちゃったしな・・・
飲んだ失敗談とか・・・



やり直したい!

彼女いるんやん!!! 

August 02 [Sun], 2009, 11:49
元カレさん。

昨日もまた電話してたら(酔っぱらって♪)


なんかの話の流れで

『Hさせてー!』って(ネタやろうけど)

で、酔った勢いもあり

『彼女は?おるん?』

と聞くと

『いるけど』

って!

薄々思ってたけど。

『じゃあ彼女呼んだらいいやんかー』とゆうと

『忙しいみたいやしいろいろあるねん』って。



ふーん。



ってか彼女いるのに
しょっちゅうあたしに電話してきたり
結婚するやろー?ってゆうてきたり
Hさせてとか・・・



ありえん!!!!!!!!

1時間ほど電話。 

July 09 [Thu], 2009, 23:26
元カレくん。

電話でしゃべってたけど、やはり楽しい!!あかんわー



男関係はどうなん?などと聞かれる。


で、
『yuyuは個性強いもんなーおれもやけど(笑)』って・・・

うれしかったけど♪


性欲がめっちゃあるらしい。
やりたい!!!とか・・・
結婚は落ち着いてからで・・・って。


さらに
『俺と結婚するやろ?』って・・・


『ないわー!!』とゆうておきましたが。


さらに
『なんか植物みたいやもんな(笑)癒し系の(笑)』
とか・・・

意味わかりません。


やっぱり好きだぁぁぁぁぁ 

May 06 [Wed], 2009, 2:17
付き合ってたときのこと
楽しかったこととかばっかり思い出す

だめだ!!忘れよう!! 

April 29 [Wed], 2009, 23:01
あの元カレは絶対ダメだ。

人として信用できないでしょう。
表面はすごくいいけど、不誠実。

あの別れる間際のいい加減さとか(別れたくないと言いながら連絡もしてこなかったり、別れ話もメールでエンド。そしておそらく次の女がいた)
付き合ってるときもさんざん振り回されてる。

お金と時間にルーズ
思わせ振りなことばっかする
自己中
女グセ悪い
口ばっかり!!!!
してもらって当たり前と思ってる

もし結婚しても辛い思いするの目に見えてる。
絶対浮気されるし、何歳になってもモテる。
市川雅己みたいにねー!
そして遊ぶ。


あーー恐ろし。


もっといい人がいるよ。


まだまだ遊ぶらしい(苦笑) 

April 25 [Sat], 2009, 19:56
元カレの妹ちゃんとTEL♪
どうやら新しい彼女ができたっぽい!!!!涙

妹ちゃんは『すぐ別れると思いますけどねー!』って(笑)
『お兄ちゃんほんと続かないんで』
って。

『ほんといつまでもピーターパンやから』
『前も喫茶店で、俺はまだまだ遊ぶぞー!!って叫んでました』

ハハハ・・・・バカやな(・∀・)!!


あーもう難しそうやなー
戻ろうってゆって欲しい。


未練だらけ 

April 20 [Mon], 2009, 1:15
あああああもう。

なんで。

なんで???

最近までは切ろうと思ってのに。


元カレから連絡があってお茶しよーーと。

あってみたら、やはり素敵。かっこいい!

しゃべっても気を遣わなく、面白く、楽しい。


一緒にカラオケ行って歌われた歌、今このタイミングは
ずるい。
選曲も、ずるい。
泣きそうになった。


そのあとぶらぶらショッピング。
「yuyuも金持ちになるオーラあるよ」って。

そのあとごはん行って、ほんまに楽しかった。

途中で、
「やっぱりまともやなぁ・・話の聞き方とか、俺のことわかってるわ。」

って。

あの表情。
もうたまらなくなって、また泣きそうになった。


パズルがぴったりハマるように、あたしのなにかにぴったりハマる。
ほんとに好きだ。
かわいいし、かっこいい。一緒にいて楽。
あの子しかいないんじゃないか。

なんであのとき手放したんだろう。。。
(でもあのときはあーするしかなかったし、間違っていなかった。)

元カレどうのこうのじゃなく、
もう一回改めて好きになったような気持ち。


彼氏いるの?って聞かれていないーって答えたけど
彼女いるかどうかは、怖くて聞けなかった。
(実際いそうやし)


どうしよう。

あの子にとってあたしは、居心地はいいだろうし、信頼してくれてると思うけど
戻ろうなんてゆう気持はないんだろうなぁ。。。


年始にあったときと、2月の頭に電話したときは
「俺と結婚するんやろ?」
「なんとなくそうかなーーと思ってるやろ?」


ってゆってたけど

今もそう思ってる?


どう思ってるんやろう。。


女好きやし、貪欲やし
もし結婚できても絶対浮気するし泣くことになりそうだ。

あーーーーーでももうやっぱりあたしは

あの子しかいない。
 

めっちゃ気になる!!好きかも!! 

March 30 [Mon], 2009, 23:34
Eくん。

お花見の。

なんか思い出してもかわいいんやけどーーーー


めっちゃ気になるーーー


どうしよう。

キュンー☆ 

March 29 [Sun], 2009, 23:15
みんなでお花見♪

お昼から飲んでぐだぐだ(笑)


公園から2次会へ移動するとき
酔っ払いが川へ飛び込んだ!笑

完全酔っ払いで、連れて帰る時も暴れる暴れる(笑)

みんなで連れて帰る時に絡んできて
「かわいいなーでもおれ彼女おるからなー」って笑。

手つないできたり、ちょっとキュンー!!
超Sキャラやし、S好きやなーあたし。


そのとき一緒にいたもう一人のメンズ☆

『yuyuは変な人がタイプやろー?A(その酔っ払い)とかは?』

「うーん別に許容範囲かも♪」
ってゆってみたりしゃべってたら、

『変な人やったら・・・』って自分の方指さしてたり!
恥ずかしくてそっち見れなかったけど・・・

酔っ払った子が絡んできたらかばってくれたり、
全裸になってたり他の女子に絡んでたら
『yuyuは見たらあかん』 って隠してくれたり。

ここぞとばかりに、腕組んですり寄っていった♡

2次会で音楽話してるときに、趣味がばっちりで
『一緒!まったく一緒!!』
『もっと話さなあかんなー』とか

隣座ってしゃべったり。

なんかかわいかったー!!


いろいろときめいた