第一歩!! 

2011年01月15日(土) 2時52分
明けましておめでとうございますo(^-^)o遅いね‥笑

昨年パートナーに別れを告げてから早5ヶ月☆

あっと言うまだけど、色々あった‥

両親、皆様のお陰で呼吸してこれましたo(^-^)oありがとうございます♪

正月は結構皆に会ってこの事を伝えられて良かったo(^-^)o

確実に踏み出せてきたよ☆ミ

好きな人も出来たo(^-^)o
やっぱり恋してた方が人生楽しいなぁ☆

何か頑張れるよ、うん。

昨年人生に置いては一瞬好きになった人からは、新しい仕事を与えられて、名古屋での居場所と自信を貰った。仕事人として女としても。可能性を見出だしてくれた☆ミ
火傷はしたけど後悔はなし!!

今大好きな人からはね、素直でいる事、家庭的である事も悪くないなって思わせてくれて、何か‥ほんと人を好きになる度に、関わる度に何かを教えて貰ってる気がして☆ミ

心からそう思って。

好きな人と一緒に居たらね☆ミ

そう思ったら、忘れたくなくて、久しぶり過ぎるblogにしたためる事にしたんだ☆おやすみなさい☆

夜景♪ 

2010年11月27日(土) 13時58分
昨日無事今月の営業目標達成!

それから岐阜の池田山に車で夜景見に行って♪語ったo(^-^)o
星の数も半端無かった☆☆☆

もう一生忘れられないよ(o^∀^o)


そのあと山岡屋って言うラーメン屋行って(≧∇≦)美味しかった♪こってり系なので油少なめで。。


帰ったのは日が変わってからでした(∋_∈)
‥が、楽しかったよ!!!

@渋谷 

2010年11月20日(土) 15時07分
昨日有休取って昨日から横浜ですo(^-^)o
でもほんと休めないんじゃないかと思う位忙しくて‥

木曜の夜半泣きで仕事したわ(∋_∈)笑

暇よりいんだけどさ♪

上司にも「いや〜小宮の休みは無しかぁ(o^∀^o)」‥と喜々として言われて。。

でも良かったー休めて!!

でも木曜飲みに連れ去られて、帰郷が金曜になったというね。
ま〜、お掃除してから来れたからいっか(o^∀^o)

最近仕事終わってからも、毎日何かしらあって、休まらない(∋_∈)笑

ムダに毎日ドキドキしてます。。

あと、最近家事が凄い好きになってきて、早起きして熱いお湯をはって、その間洗濯機回して、お風呂上がりに洗濯干して、掃除して、めっちゃ部屋キレイにして出かけると言う日課ですo(^-^)o

帰って部屋がキレイだとテンション上がるねん↑↑↑

帰ってから家事をする元気が無く、だったら朝やればいーじゃん!!って事に今更気付いたバカっぷりです( ̄∀ ̄)笑

料理もルクエ買ってから楽しくって、支店のママさん方に教わりながら、つくってみたりして、ただ今修業中です(o^∀^o)

あ〜家事に目覚めるの遅かったわぁ(゜∀゜;ノ)ノ笑


昨日の夜は品川でご飯して(o^∀^o)

今日はお昼に表参道へ♪
青山でランチして、、
今渋谷に移ってスタバです(o^∀^o)
これからなおこと会います♪♪

エミリー、今度朝食ビュッフェ行きたいね(≧∇≦)

明日はノンタンの誕生日会だぁo(^-^)o楽しみっ♪♪♪

やっぱり!! 

2010年11月07日(日) 22時29分
やっぱり今日も延長やねん。

いやー‥

さっきは血圧上がったよ。。

和田がエラーしたら、ネルソン暴投して逆転された時は泣きそうになったけどさー


やっぱり和田はただで終わる男じゃなかった!ブランコ良くやった!

でも今日は引き分けないよ、勝ちのみ。

てか浅尾スゴイ、スタミナ半端ないよ??

岩瀬より安心して見てられる。

‥って言ったそばから!!

やっぱサブローこえー!!!

あぁでも浅尾対サブロー勝負、燃える。いや、萌える。

でも流れはドラゴンズやねん。

浅尾、まだ行ける。

さっきのバントも上手かった(o^∀^o)

おいおい!?? 

2010年11月07日(日) 20時23分
ちょ(∋_∈)

かわはらたのむよー(涙)

なんで!??

同点になってもーた‥

あと1人打ち取れ!!

今日勝ったら明日の試合ドームに見に行くのに(∋_∈)

今日負けたら、、それまで。


だから












??

プレイボール! 

2010年11月07日(日) 18時03分
いやー始まった!!


森野、和田頼りにしてるよ〜!ブランコ、井端頼むよ〜!!

顔は浅尾が好きです( ̄∀ ̄)単なる面食い(笑)
高橋も好き☆


‥てか今日吉見だ(笑)
今日ロッテ胴上げなんて許さないでo(`▽´)o

今日も15回までやったら寝不足だ(∋_∈)笑

名古屋支店の一部は日々完全寝不足、大緊張の日々っす。。

は〜井口、サブロー、今江‥恐すぎる、ロッテ打線。。

でも、絶対行けるからo(`▽´)o

‥って言ってるそばから西岡初球打って‥森野足大丈夫か(>_<)??

は〜そこで井口、ほんと心臓に悪い。。

♪燃〜えよドラゴンズ〜♪ 

2010年11月07日(日) 12時30分
何か恋したねん☆

昨日も今日も会ってさぁ(∋_∈)

落ち着け、自分。。

はー、ものすごいドキドキ感なんですけど。
あーでも、毎日ときめくのはいい事だよ(^-^)きっと♪

‥てか、これを読んでしまった方(^-^)適当に読み流して下さい(笑)

頭が今グルグルして‥戯言です♪

あーこれからしばし、夕方まで眠りますo(^-^)o

夜はもちろんドラゴンズ応援!!!


ハワイ行ってきます(≧∇≦) 

2010年10月08日(金) 19時34分
今成田でこれから出発だよ〜(o^∀^o)
来週の火曜の夜戻ってくんね♪

円高だからお買い物して、美味しいもん食べて、泳いでくるo(^-^)o

今回の旅には「心の洗濯」と言う目的があるのです〜♪♪♪

ハワイでアップ出来たらします〜( ̄∀ ̄)

それでは☆ミ
GOOD!!RACK!

起き抜けに嵐☆★ 

2010年09月26日(日) 7時31分
アラシックバトン
Q1 嵐好き??
うん
Q2 担当サマは??
おーちゃん
Q3 副担サマは??
うーん、相葉さん
Q4 ファン歴何年??
いや、なったばかり
Q5 きっかけは??
なおみの影響(笑)
Q6 嵐のどこが好き??
仲いい所
Q7 相葉ちゃんのどこが好き??
可愛い所
Q8 潤くんのどこが好き??
頼れオーラある
Q9 にのちゃんのどこが好き??
演技、、素敵
Q10 大野くんのどこが好き??
スマイル
Q11 翔くんのどこが好き??
優しいお兄さん
Q12 嵐全員好き??
うん
Q13 嵐の出演番組ほぼチェックしてる??
いーえ(笑)
Q14 好きな嵐の曲は??
ハピネス
Q15 好きな嵐のアルバムは??
Time
Q16 FC入ってる??
いーえ
Q17 嵐以外で好きな俳優サンはいる??
気になってるのは松山ケンイチね(笑)
Q18 嵐以外で好きなアーティストはいる??
安室ちゃん
Q19 嵐の嫌いなとこある??
ないって
Q20 これからも嵐ファン??
yes♪

おはよ! 

2010年09月12日(日) 11時22分
昨日は早々家事を済ませて、部屋がキレイ〜(o^∀^o)

そんな日曜は最高なんですよ、えぇ、そりゃもう。

昨日いい事あったし(o^∀^o)


‥で!

今日やる事かこ。

・洗濯干す
・美容室行く
・インターネットでエスタ登録
・ジム行く
・髪止め買う
・映画見る
・DVDかりる→黒革の手帖面白いっす(≧∇≦)
・スタバで本読む
・ジョギングする
・長風呂する

以上!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo0430
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる