バd♥ 

December 11 [Tue], 2007, 19:52
チャーーーーーーーーーッス

お久しぶりですぅ^^
加奈です!

スイマセンね!ほんと;;

なんかぁ;;

母さんとケンカしっぱなしでぇ;;笑


んでぇ;;
バd、リーから拾いましたぁw

ってことでぇw
バdへLet`s go!! ←。。。つづり、違うかも;;



▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。

[HN] 加奈w

[職業] 1年生w お仕事ゎ恋することですw(氏

[番号] 30^^

[病気]バカ::あっ;盲腸も、なってますwヶラヶラ 

[装備]ゎかんねぇー;;

[性格] 明るいっ!これゎ自分でも、思いますもんw
     ぅるさぃ程、明るいっすw

[口癖] ぁらごめん ・ だぁいじょぉぉぉぶやってぇぇ←通訳:大丈夫やってぇ;

[靴のサイズ] 23,5aw背に比べて。。足だけがデカイんです^^;

[兄弟]姉が1人・・・・・ウザイですよ!!!ケンカしない日ゎ。。ありませんね!。。(ぅん・・ 


好きなもの

[色] もち!ピンクでしょっ!氏

[動物] 犬!猫ゎ・・・・絶対無理!

[飲み物]カルピス!ぁれ、サイコォー^^ 

[ソーダ] ・・・三矢サイダーw←リーと一緒ww

[本]ケータイ小説なら。。なんでもっ笑でも、恋愛系がぃぃなぁw

[花]・・・なんだろ。。かすみ草!。。好きだなぁ〜w笑


[携帯は何?]持ってないUぃ。。。欲しい;;

[コンピューターから離れられる?] ・・・無理っぽぃですねぇ((ぅん・・

[殴り合いのケンカしたことある?] ぁるょ!笑←友達とぉw

[犯罪犯したことある?]・・・・・なぃ。。。と、、、思う・・・・・笑

[お水/ホストに間違えられたことある?]ぁのぉぉ;;何才だと思ってますぅ?笑

[ウソついたことある?] そりゃぁ・・・・人ゎ、嘘をついて、、、成長していくんですょ!
               ぅそつかなかったら、、、人生、、始まりませんよっ;;(氏

[誰かを愛したことある?] あるある;;ありまくり。。笑

[友達とキスしたことある?] ぁるょw1人の人だ`・・

[誰かの心をもて遊んだことある?] ないです!!怒そんな軽い女じゃぁぁりません!!

[人を利用したことはある?] ・・・・ないと、、思う。。`。。ぁる、、かも。。。。涙

[使われたことは?] あると思うなぁ〜。。記憶的に。。。

[髪染めてる?] 染めてねぇーよ!ギャルじゃん;;でも、ちょっとだけ、チャパツぅぅw

[髪の毛巻いてる?] 天然でぇ;;天パじゃねぇーよ?!なんかぁ。。ほんとに、かる〜く・・
             ぁれだょ!ぁれ!!そぅ!揺る巻きってヤツww

[タトゥーしてる?] スイマセン;;時代遅れかも、、しれませんがぁ・・・タトゥーって。。。。何・・?><;

[ピアスあけてる?] あけてるゎけないじゃん!

[カンニングしたことある?] ・・・小学校のときにぃぃ・・・1度だけ。。。涙

[お酒飲む?]飲んでる時が。。たまに。。。ストレスたまったら。。。ほんのチョットだけぇ^^;

[ジェットコースター好き?]好きだ`きらい!。。。なんていったらぃぃんだろぉ・・。

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]・・・ぁんまり思わないw

[もっとピアスあけたい?]1つか2つで・・・ぃぃゃw::

[掃除好き?] 微妙;;

[丸文字?どんな筆記?] 汚い!&丸っこぃ!

[ウェブカメラ持ってる?] なにそれ?笑

[運転の仕方知ってる?] 知ってるぅぅw少々・・・

[何かを盗んだことある?] ・・・・お店でゎないよ。。

[拳銃手にした事ある?] オモチャww


今現在

[今着てる服] =ストレッチパンツ =白T

[今の臭い] ・・・・香水・・・?部屋なんでぇ;;笑

[今のテイスト] テイスト??

[今したいこと] 遊ぶ!&寝る!&M'と会いたいぃぃ!

[今の髪型]2つ結びw

[聴いてるCD] 今ゎ聞いてなぃょぉ↑

[1番最近読んだ本] 泣き顔にKISS ぃぃ本ですょぉぉー笑

[1番最近観た映画] ・・・最近。。見てない!!笑



ってかぁ
ご飯だってぇー涙;;

ってことでぇ

さよぉーならぁw



ほんと。。。すいません汗;; 

November 19 [Mon], 2007, 13:24
ほんと、、すいませんw

もうちょいすると、テストがあるんで・・・

 pc使ったら、ダメになりました・・・涙

あの・・クソババアめぇ←お母さん


ほんと、、すいません涙

あまり更新できなくなる。。かもです><


でゎ・

本日2回目ww 

November 15 [Thu], 2007, 21:41
ってことでぇー笑

2回目ですw

バdのためぇ(氏

でゎ、さっそくwバdw




このバトンのルール
●A〜Eまでの質問コーナーに○か×で答える。
●このバトンを見た人は必ずやること!!


= A =

学級委員をやったことがある      【×】
 
長(男)女である              【×】

相談されることが多い           【○】

お年寄りには必ず席を譲る       【×】

人前でメイクするなんてありえない!!! 【○】         

丸の数【2】個


= B =

何もない所でよく転ぶ         【×】

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【○】

好きな色はピンク            【○】

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【○】

何か集めているものがある      【○】

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】

丸の数【5】個


= C =

初対面の人と話すのが苦手  【○】

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【○】

人前に出るのが苦手      【×】

校則は破ったことがない    【×】(             
細かい作業をするのが好き  【○】超得意w

丸の数【3】個


= D =

女友達より男友達が多い  【△】ぅwwん、、どーだろ。。。笑

声が大きいとよく言われる  【○】自分でも、思う

自分の知らない子に名前を知られていることがある  【○】

自分のまわりはいつもにぎやかだ  【○】

文化祭や体育会は燃える!  【○】

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【○】2年に1回ゎ、必ず・・・笑

丸の数【5、5】個


= E =

年齢より2歳以上年上に見られる       【×】

1人でいるほうが楽               【×】ぜっっったいないね!寂しいじゃん!

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【×】

自分はめったに怒らない            【×】結構、、怒るww笑

早く結婚したい                  【○】もちM'とw

学校の友達に言っていない秘密がある   【○】

丸の数【2】個


結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ





元気ッ仔ww

よかったww


ぅちゎ、笑顔でいることを、目標にしてますからww

でゎでゎ・・・


ぉゃすみなさいw

最高です♪ 

November 15 [Thu], 2007, 20:41
もう・・今日ゎ最高!!

一緒に帰りましたww
M'とww

最高!

3日間、話してなくて、

2日間、会ってなくて、

2日間、メールできなかったんです!!


でも、、、、

部活、終るまで、待っててくれたww


ま、、その時のことゎ

また、今度、書きますw

ぉゃすみなさいw

しんどいです 汗 

November 11 [Sun], 2007, 22:19
未知から、バトン来たんでww

やりまーすw



【恋愛バトン】


■職業は?

1です★

■性別は?

恋する乙女wwもち、女ですw

■今までの恋歴

初恋は、6才で・・・
小6ん時、片思い・・
1に入る前に、、またまた、片思い・・・
で、今は、ラブラブww(氏

-出会い・告白-

■異性との出会いを求める時にどういう方法をとる?

メール・・かな。。
あとは、、おしゃべりw

■恋人選びで重視するのは?

優しさ・背・性格!!←これ、絶対!

■見た目:性格は?

3:7…くらいかね・・・未知と一緒だし。。。

■付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?

2歳年上くらいまで。
あんま、気にしませんw
でも、、としゎ。。。。無理っぽいww笑


■告白するならどうやってする?

直!か、、手紙、、かなw

■逆に告白されるならどんな感じが良い?

直がぃぃなw

■自分から告白する方?待つ方?

告白する方だと思う!でも、実際ゎ、されたいなぁ〜

■告白して振られたら、すぐに諦める?

絶対、引きずる!めっちゃ、ショック受けると思うよw

-お付き合い-

■どんな異性と付き合いたい?

・・・・・どゅぃみ、、、ですか、、??バカだから、、わかんないですw笑

■メールや電話は毎日する?

してますよw(氏 でも、電話は・・・ちょっと笑

■恋人からもらった指輪をどの指にはめる?

奄フ、薬指wかなww相手によるw

■デートの代金はどう払う?

えー・・・・困!ま、、その日による。。かな

■恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?

全然OKですよw

■逆に恋人の携帯を見たいと思う?
 
絶対、思わないw信じてますからw

■相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから?

あきらかに、行動・態度がちがうとこw

■付き合っていない人とどこまでできる?(上の中から)

上って・・・どこだ・・?

-失恋・別れ-

■昔の恋人とヨリを戻すのはあり?

ありじゃないw?笑

■失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?

めっちゃ、かかるw@・Aヶ月ぐらいw

■失恋の痛手をどう乗り切る?

とにかく、泣く

■恋人と別れた後、もらった物や思い出の品はどうする?

置いとく・・・・見えないようにして・・

■お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!

だるーい・しんどい。今、熱あるんだよねー(^^ゞ

■バトンタッチ

フリーで・・



じゃww今日ゎ、寝ますw

ぉゃすみなさーいw

スイマセン・・・>< 

November 08 [Thu], 2007, 19:54
明日書く!!とか、、言って。。。

さぼってしまいましたぁぁ 涙

許してさい、、、!


さっそくです`・・ピンクなお話ぇレッツゴーーw

(反転ょろぉぉ)


今日、りんぽかんの日で、、


部活が、早く終る日なんです`w

でも、卓球部は、遅くて、、、


でもね!!



M'、待っててくれたんです!!

メタメタうれしかったぁぁ!^^



帰り、いっしょに帰りましたww^^


しかも、、


家まで、、送ってくれたんです!!!



最高!!!


ぅちって、幸せ者だなぁーって思いました!!ぅん。(氏


いろ〜んなこと、話しましたww



楽しかったw



でもねw



楽しい時間って、短く感じるんですよねぇぇ 寂



すぐに、家まで、着いた気がしました 涙


でも、話せたから、よかったです (嬉





もぅ!!最高!!



今、めっちゃ、気分ぃぃです!笑






**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




今日、文化祭でやる、歌の練習があったんですよぉぉぉww


ぅちは、ソプラノなんです`。。


めっちゃくちゃww高い声がでた!!


ちょい、、ぅれしかったww^^;



1人で、リズムにのってましたからww;;


たぶん、、、周り、引いただろーなぁ笑


ってかさww


ピアノ!!!



ヘタクソすぎなんだよぉぉぉ 怒


めっちゃ、リズム、遅いんですよ??!!


夏休み前から、楽譜、もらってたのに、、



練習ぐらい、、してこいっつーーーーの!!




もう!!まじで、、迷惑っす 怒!


「1−2の、伴奏は、へたやけん、大丈夫」って・・・・・


言われてるみたいです。。。



あっ!ちなみに、、クラスマッチっていって。。


クラス同士が、争う・・?戦う?・・

ぅwwん、、なんていったら、、いいんだろ。。。


ま、クラスで、どのクラスが、1番うまいか、争って、


得点を、もらうという、、1つの、行事みたいな物ですよw



伴奏と、指揮があったないんですよねぇぇ



はっきりいって。。。。



歌いにくい、、、、涙



ま、、もう、、期待はしません!





だって、したらしたで、調子のるでしょ??


だからもう。。。ぃぃですw^^;



っていうか、今、ご機嫌だから、


そんなこと、どーーでもぃぃですっ!


では、ぉゃすみなさーーぃ 眠



スイマセン!涙 

November 06 [Tue], 2007, 21:47
まじで・・・

スイマセン!!

時間が、、ないんで、、


ってか、、今日、、忙しいんで、、・・


明日、書きます!


許して!!さい!(ペコペコ orz

昼休み★ 

November 05 [Mon], 2007, 21:51
昼休みw

話しましたょw


楽しかったっすっ!


(反転で・・w


昼休み、Kが、「M'先輩が、呼びよるよw」

とか、、言ってきたんです・・


はぁ?って感じですよねっ?

何で??

って聞いたら。。

「知らんけど、呼びよる・・」


ぉぃぉぃ^^;;・・


2階に、行ったら、

「どしたん・・?」


とか、、言われちゃった・・・!!!!


K、ぶっ殺ぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉす!!



でも、M'、3階に来てくれてw♪


2人きりで、4階で、話してましたぁぁ//


ぅれしかったw


緊張っていうものゎ、あんま、なくなってきてぇ、

なんか、、なんていうんだろ・・?


・・安心感??


が、今、強いw笑


また、明日、話します!


笑w





ってことなんですぅw


ってか、今日、朝 本当は、一緒に学校に


行く予定だったんです`・・・


なんか、時間、合わなくて。。。涙

明日、行けたらなぁぁあ・・^^


ま、今日も1日、楽しかったですw


もう、、寝ますww


ぉゃすみなさ〜ぃ★

ちょ・・最高!です!! 

November 04 [Sun], 2007, 22:21
今日、、、最高でした!!


まじで、、

ぅれしいことがありましたぁ(反転で・・・)


夜、、7:50

この日は、1ヶ月記念から、3日すぎてたんです

メールで・・・

M' 「ってか、プレゼント、何がほしい?」

ぅち 「え〜!なんでもぃぃよ!」

M' 「何でもぃぃよが、1番、迷うww」

ぅち 「じゃぁ、、ちょっと、、甘えるw」

M' 「ぅんw」

ぅち 「えっとねw! M'と撮った写真かざりたい件、写真立て、ほしい・・・」

M' 「OK!ってか、それw買ったw」

ええぇぇ!って感じですよね?

そんな、、あっさりと、、、みたいな。。

で・・

M' 「じゃぁ、今から、渡しに行くねw」

ええええぇぇぇ


ぅち 「ぃ・・・ぃぃ`・・・」

M' 「じゃ、、今から、行くけん!」

M' 「バイバイ」

ぅち 「・・・・あっ・バイバイ・」

10分後。。。


K町から、K’まで、自転車で、15〜18はかかります!!

M' ,10分で、、来ちゃいましたっ!


速っ


で、いろいろ、話した後、、、

プレゼント!くれましたw


しかも、写真立てだし!
まじで、ぅれしかったですw



今、気分ぃぃんで!

寝ますww♪





※フリータイム 

November 03 [Sat], 2007, 20:21
今、うちが通っているO塾にいますw

今日は、2ヶ月に、1回のフリータイム

今日は、恋バナしてますw


ピンクなお話ww(反転で・・・!)


M'のことが、気になって、、、

しかたがないです!


っていうか、、

今日、メールで、「今日、いいことがあるよ!!」


って言ったんですよぉぉ

いいことってなに・・・?

・・・・・・まじで、気になります★






ってことなんですよVv



早く、会いたいデス!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:加奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
同じ中学の2年のM'と付き合い中。。

両思いだったゼVvvv


加奈と愉快な仲間達大百科★


M'(♂)
加奈の彼氏Vvひとつの野球部クンww優しくて大好きvvv


ゆぅ(♀)
小学校からの一番の大親友★相談とかのってくれる大好きなダチなのですw


亜月未知(♀)
通称未知。中学のクラスメイトwK‘の彼女w同じ塾。。ブログのつくりかた教えてくれたw


K‘(♂)
前の好きな人。。未知の彼氏wニキビっ子で勉強以外はまあまあな奴。運動神経アリアリの野球馬鹿クン。M'の後輩v


リー(♀)
Hーくん(以下参照)の彼女w運動も勉強も完璧な可愛子ツァンw面白くて楽しくて頼りがいがある子v


Hーくん(♂)
人類の敵。(違)すいません未知が書きました←
リーの彼氏。身長だけが高すぎて勉強はリーに対しまったくできずじまい。


R(♀)
背が高くて勉強も学年トップで運動神経バリバリの可愛いモテ仔チャンVvうちら女の子の憧れwソフトテニス部所属!球技だけが大の苦手←


Aっくん(♂)
2年の野球部のM'の友達。メールで相談をよくさせてくれる人w

Tっくん(♂)
2年の恋愛経験、豊富な男の子wやばぃ系の、、、あっち系のことをよく話す変なヤツらしい。。。野球部所属w勉強も恋も、すごいできる人ですw

K*(♂)
Tっくんの弟wやんちゃで、ちょっとかゎぃぃwTっくんと同じで野球部に所属w勉強、バリバリできる!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» バd♥ (2012年09月11日)
アイコン画像ひまじん
» バd♥ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» バd♥ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» バd♥ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バd♥ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» バd♥ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» バd♥ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» バd♥ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» バd♥ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» バd♥ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる