心の叫び 

2005年10月14日(金) 1時43分

ヒロが好きだーーー!!



あぁもうホントにかっこいーよ。
やばいよ。
明日のエキストラ、まだ諦めきれないよ。
泣けてくるよ。


バイバイサンキューのサビ泣けてくるよ。
藤原基央の声、良過ぎるよ。

今日は学校休みなの 

2005年10月05日(水) 15時24分
さーてさて。
ついに学校が始まりましたね。
なんか思っていた程めんどくさくない。行くのも嫌じゃない。
久しぶりだからみんなと話すこと結構あるしねー

に入ってるヒロ画像(増川弘明)を色んなお友達に見せました。
なかなか好評だよ!
「ジャニーズかと思った」って言う子もいたし。
かっこいいでしょー、うふうふ

そしてとうとう買ってしまいました。
給料日前なのに買ってしまいました。
BUMP OF CHICKEN ビデオポキールを・・
タワレコのポイント使って2100円でゲット!わい

では感想です。

・・・若っ!

5、6年前なのかなこれ?
とにかく若いー!髪型も衣装も古いー!(笑)
いや、でもね。
それでもめちゃかわいい!
ヒロはマジでアイドル並に可愛い!

オフショットが短くてショックでした。
もっともっと見たかった。
こんな一瞬なんてひどいじゃないかー!

ガラスのブルースのPVはもうね。
視力が落ちるんじゃないかと(笑)
あれいつぞやのポケモン現象よりひどい映像じゃないか?
とにかく目が疲っれます。痛くなります。
最後のヒロのソロショットは確実にアイドルだったけどね・・



他のDVDも買う気ですが何か?

でっもお金ないんだよなー。
しばらくは我慢かね。




順調に 

2005年10月02日(日) 15時03分
中毒になってます。
増 川 中 毒 に ☆


やばいちょー好き!(笑)

どうもどうも 

2005年09月29日(木) 17時56分
昨日の夜中にあたしが何してたかって?

へへ。

ネットで増川弘明(バンプのギター)画像を集めてたのさ。

へへ。


なんかやばいよ?
久々にはまりそうだよ?
久々にキモイあたし登場の予感だよ?


や、バンプで一番いいのはもちろん曲です。
でも色々見てるうちにちょっと惚れてきた。
マスカーくんに惚れてきちまった。
だってかっこいんだよ普通に。
あたしギタリストがかっこいいなんて思たのはじめて!
バンドマンがかっこいいなんて思ったのはじめて!
だってホラ、今までは歌って踊る人に夢中だったわけじゃない?
ギター弾いてる男がこんなにかっこいいなんて思わなかったのよ。


さーどうなる、今後のあたし。

超久々の更新 

2005年09月29日(木) 3時40分
最近mixiばっかでこっちは見てもなかったのですが、
また書いてこーかなぁ。うん。



もう眠いのでとりあえず一言。





ものすごい勢いでバンプにはまってます。
あーなんか色とかサイズとか変えられるの久々で楽しー♪
mixiだとなんもできないからさー。




ね む い 

2005年08月16日(火) 2時41分
バイト5連勤しゅーりょおおー!
あぁ、力尽きた。
もう5連勤なんて無茶なシフト入れないぞ、と。


今日ね、ものすんごく久しぶりに婦人服のレジ入ったんです。

ムーリー!

あたし自分が不器用だって事忘れてたよ。
洋服がたためない、たためない。
自分がたたんだ服を見て何度苦笑したことか。
GM行きたーいとか思ってたけど、
やっぱ食レジでいいや。
じゃがいもとかピーマンとかのが扱いラク。

そうそうあとね、
初めて迷子に出会ったの。
レジ開けようとしたら後ろにちっちゃい女の子がポツン。
「どうしたの?ママは?」
って聞いたら、
「迷子になった」
って。
アタシちっちゃい子と手繋いだのとか超ー久しぶりで。
えー?こんなに手ーちっさいのー?と感動してしまった。
なんか超可愛かったんだけどッ!
子どもって可愛いねェ>みつえ

明日は父の実家(山梨)へ行って来ます。
なんかバーベキューするらしいよー。
へー、それは楽しみだ。

疲れた・・ 

2005年08月15日(月) 2時03分
5連チャン13時〜21時、4日目でした。
空いてたけど体が限界だったー。
「いらっしゃいませー」とか、
「割り箸お付けしますか?」とか、
「ご協力ありがとうございます」とか言うの、超めんどかった。
とにっかく眠くて眠くて・・・。
明日でやっと5連勤終わるよ。
早くあさってになーれー。

バイトばっかな毎日なもんでネタがありません。


・・・・。



あー本気でネタない!



とゆう訳でおやすみん。

パーソーコーン!!! 

2005年08月14日(日) 1時21分
ねぇねぇねぇー!
なんでこんなに重いのさ!
画像が表示されないですけどー。
あーイライラ。
もうパソコン買い替えようや。


今日もバイトでした。
お盆って混むのかと思ったら、まぁこれが空いてること。
かと言ってヒマ過ぎるわけでもなく、
程よくお客さんはやって来る。
すごい良かった今日の感じ!
いつもこれだったらいいのになー。

そういや浴衣のカップルがあたしのレジ来たよ。
今日さいたま市ですもんねー
東京湾ですもんねー!
あぁ、羨ましい。
去年もおととしも彼氏と花火行ったのにぃー。
今年はお互いの予定が合わず行けません。
てか彼氏は今実家に帰っているので、会うことすら出来ません。
ブーブーブー


美容院に行かなくちゃ。
どうしようもないプリンになって来ちゃった。
けど行くヒマがないよー。
内容がないよー。

日航機墜落事故 

2005年08月14日(日) 1時18分
今日は13時〜21時でバイトでした。
つかれたー。
明日もあさってもしあさっても13時21時・・・。
どうしよ。
みんな梨とか桃とかブドウとか、
デリケートな物ばっか買ってくから大変なのさ。


バイトから帰って来て、
日航機墜落事故のドキュメンタリー番組を見ました。
どうしようもなく悲しい気持ちになった。
テープレコーダーがリアルで怖かった。
32分間もずーっとパニック状態だったなんて、
どんだけ怖かったんだろう。

「機内ではみんな我先にと酸素マスクを取り合いしてました」
生存者の言葉がすごい刺さった。

あーもう本トこわい。


この間の「天国からの手紙」と言い、こうゆう番組を見ると
自分が今生きていることにすごいありがたみを感じる。
彼氏と家族と友達が生きている事にすごいありがたみを感じる。
やっぱ生きてるって幸せなことだよね。
遺族の悲痛な顔とか見てらんなかったもん。
生きてるだけでもうけもんだよ。
アレ・・↑これ誰の言葉だっけ。

あたし、運転下手! 

2005年08月11日(木) 10時28分
1時間車乗って来たよ。朝起きるの辛かったぁ。
そしてまた復習項目にされてしまいました(;゜゜)
どんだけ運転下手くそなんだー。

友達からおぎやはぎの矢作に声がソックリな人がいるって聞いてて、
今日初めてその人に教わったんだけど、そんなに似てなかったよ?(笑)

11時からもう1時間乗って来まーす。
ほんで13〜21時でバイト。
家帰ったらmixi入ってみようと思ってます♪
バイトの友達がお誘いメールを送ってくれたので(>_<)



PS.朝マック美味し過ぎ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像prtwqq
» パーソーコーン!!! (2005年10月09日)
アイコン画像モモ
» 順調に (2005年10月03日)
アイコン画像みなみ
» 順調に (2005年10月02日)
アイコン画像モモ
» あたし、運転下手! (2005年08月13日)
アイコン画像みなみ
» あたし、運転下手! (2005年08月12日)
アイコン画像モモ
» 就職祝い (2005年07月27日)
アイコン画像山田さん
» 就職祝い (2005年07月27日)
アイコン画像モモ@バイト休憩中
» 夜型人間 (2005年07月02日)
アイコン画像モモ@授業中
» 四次元 (2005年07月01日)
アイコン画像みなみ@遅延しまくり埼京線
» 四次元 (2005年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo0324
読者になる
Yapme!一覧
読者になる