そういえば

June 09 [Tue], 2015, 18:51











この間書き忘れてたんですけど、よーじろーさんがちゅーしてて映画館で変な声出そうになりました。
ふぁっ?!て。ふぁっ?!て。
花ちゃんとのちゅーはふぁーって感じだったんですけど、流石にビックリした。
しかも割と濃厚というか、うん。










その後で小説を読んだんですけど、そのシーンを読んでる時に思い出してしまって何故か一人で赤面してました。
大人だなーっていうかやっぱり男の人だなーっていうか。
今からうち来ない?って誘ってる感じが素ぽくて、なんかもうきゃーっていうか。
お酒片手にめちゃくちゃに踊ってるシーンで近寄って来た女の人に持ってたお酒飲ませて顔近付けてたんですが、おいそこ代われみたいな。










しかもインタビューで本人はキスシーンあんまり気にしてないみたいな事言ってて、インタビュアーの人にでもファンの人はーって言われてあーそうかって言ってるよーじろーさんが完全に素で大好きです。
そこら辺は淡白っていうかサラッとしてるんでしょうね。
やっぱりアーティストっていうか。
感性とかが人と違う。










映画観に行くまでをTwitterでぼちぼち呟いてたものだから学校行ったら色んな人に観に行ったんだねって言われました。
勿論宣伝しました。是非観に行けと。
っていうか今度お祭りのお手伝い行くんですけど、そこに来る人でよーじろーさんに似てる人がいるって聞いちゃって。
色んな意味で今から楽しみですよ。










なんか欲望のままにつらつら書きましたね。
さて、帰ったら勉強しようかな。
それでは。















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒猫
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・人間観察-冗談です、すみません。
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像にゃろ
»  (2014年12月03日)
アイコン画像黒猫
» タピオカ (2014年01月19日)
アイコン画像紫苑
» タピオカ (2014年01月17日)
アイコン画像紫苑
» あけましたわよ (2014年01月04日)
アイコン画像篠田金良(兼良)
» どっち? (2013年12月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる