救え!小さな命たち 

July 10 [Tue], 2007, 16:40
※以下のサイトにはショッキングな画像があります。大丈夫な方だけ見てください。。



閉鎖されたドッグパークで600頭近い犬たちが
骨と皮になりながら、お互いの糞尿を食べながら必死で生きています。 。

見てください。。この子たちの目を。
ここまでひどい事をされても、まだ人間の愛を求めています。
狭いキャリーの中に水もなしで・・・どのくらいの間一人ぼっちでいたの?

里親募集をしたところ、570頭近いわんちゃんたちが
暖かいおうちと、家族を見つけられたそうです。

涙が止まりません。。


一人でも多くの方がこれを見て
一匹でも多くのわんちゃんがあたたかい家族と一緒に暮らせて
ふわふわなベットで寝られるように願っています。。。








またまた 

July 09 [Mon], 2007, 22:45




またまたお久しぶりです
パソコンの調子が最近良くないです

そのあいだに色々なことがあったんです
お散歩デビューもしたんですよ
その様子はまた後日

桃汰のキャリーバックを新しくしました
思いっきり飼い主の趣味です

ピンク-

でも何か物足りなくてちょっといじっちゃいました



薔薇付けただけですけどね
桃汰いちおー男の子なのに・・・

お洋服も何着か買いました
そのなかの一着


スイカでちゅ


かわいい・・・





とり農園 って知ってます?? 

June 30 [Sat], 2007, 17:39
こんにちわん
外は暑そうです部屋の中はクーラーでひえひえ

みなさん、とり農園ってご存知ですか?
今ペットのモニター募集してるみたいで
友達に聞いて早速登録。商品の"無添加ササミジャーキー"が届きました



もう開けた後ですけど・・・3本入りです

桃汰にあげてみました

おすわりしたから早くちょ‐だいでち

ウマー(・д・)



にも

・・・こわっっ


とりあえず。。おいしいみたいです
タダなので、試す価値ありですよ



そろそろ夏です 

June 26 [Tue], 2007, 23:29
今日愛知は暑い一日でしたみなさんの所はどうでした???
明日はもっと暑いそうです勘弁してくれ〜

・・・ということで、今日の夜ご飯のデザートはスイカでした
桃汰にも少しおすそ分けしてあげました

くんくん...なんでちゅかこれ???

スイカ初体験お味はどうですか

うんめえーでちゅ

ガツ食い気に入ったみたいです
見てやってください、この



幸せそうなお顔可愛い

ちなみに'Sにもあげてみましたが

スイカよりゴロ寝だニャー

・・・興味ないみたいです






ランキングに参加していますよろしくお願いします

お久しぶりです 

June 24 [Sun], 2007, 16:25
イブとがッちゃんは仲良しです

約一週間ぶりの更新です
実は新しくデジカメを買いまして、
それが使える環境になったら更新しようと思っていて
今までずるずると過ごしていました
まだ結局デジカメで撮った写真をPCに取り込める環境にしてないんですけど
写真だけがどんどんたまってる状態です
早く設定してUPしなければ

ん?イブの横の黒い物体???



この通り。。私の母のベットの上は猫だらけ



いきなりですが、桃汰が浴衣をゲットしました
私の母のお手製です

カニさん柄でしゅ

抱っこしてるのはayumi母。

後姿は



こんな感じですまだ少し大きいね



ああっっせっかく作ってくれたのに。。。笑
やっぱり大きいと着心地が良くないのかな
来年も使えそうだね




桃汰の浴衣姿に一票を!!!

久々の登場なもよろしくお願いします

ももたのある日 

June 18 [Mon], 2007, 0:47
ど-も
最近耳の飾り毛がもさもさしてきた



ももたさんですぷりち-

それと同時に抜け毛が激しくなってきました



スリッカー2回くらい通しただけでこの量。。。
黒い服で抱っこした日にはえらい事になってます


ぬいぐるみたちと戯れる桃汰さん



なんだか同化してます
ぬいぐるみが大きく見える

あと最近、お散歩デビューに向けて
ハーネスを付ける練習してます

背中にお花水色は売り切れでした

本人(犬?)は全然気にならない様子で
このまま寝てました


最後に、、、
近頃のお気に入り

骨っ子食べてェ〜

ゴン太の骨っ子





ランキングに参加していますお願いします!

祝3ヶ月!! 

June 16 [Sat], 2007, 2:07
もう日付は変わってしまいましたが・・・
今日(6/15)で
ももた3ヶ月!!!おめでとー



ももたじゃなくて私の誕生日ケーキです
お友達からいただきました


せっかくのももたの3ヶ月記念日、
今日も働いてきました

看板犬のラナわかりにくいかもしれませんが



ラナのお腹には新しい命がいます
出産予定日は19日。
元気な赤ちゃん生むんだよ




そして最後はやっぱり



うちの王子
この30秒後、このままでおねんねしました





応援クリックお願いします




懐かしい・・・ 

June 12 [Tue], 2007, 21:33
久しぶりの更新です
お誕生日祝いしてもらってきました
本当は明日なんですけどね
お仕事で当日は無理みたいです

話変わりますけど
今日わお仕事でした
お気に入りの店の看板犬



フレンチブルドックのよもぎ超存在感です
隣はチワワのふたばかフランかな


突然ですが、発見したので
桃汰がうちに来た日です





ころんころんで可愛い〜〜〜

この時はまだ1ヶ月くらいかな
まだまだ小さい気がするけど
この時と比べたら成長しました
もっともっと大きくなれよ〜






一日一回!!愛のクリックお願いします

寝相わる・・・ 

June 09 [Sat], 2007, 19:51
ももた〜、おすわりっっ



きゃ−可愛いっっっっおりこうさんだねえ
・・・親ばか(?)炸裂中です

今日は、桃汰のおねんねシ-ンを紹介します



でろーん

ぐでーん



もちろん触っても起きません
ほんとによく寝る子だねえ



いっぱい寝て、遊んで、元気で大きく育ってね

おまけ



どーん


誕生日のため今日から彼氏さんのところに二泊してくるので、明日は更新ができないです
ももちん&5にゃんはマミィ・パピィにお願いして誕生日祝ってもらってきます

寝る子は育つのももちんにポチっとお願いします


ミュウのお腹にやられたアナタ、ワンクリお願いします

おでかけももたん♪ 

June 08 [Fri], 2007, 22:43
いきなりチワワランキング 239位552サイト中
猫ランキング1864位 -4507サイト中
ありがとうございますッッッ

今日もポチっとお願いします

今日は出演無しですがついでにポチっと





今日は夕方から近所に用事があったから
ももたに外慣れしてもらうために一緒におでかけ



みつばちももたん不機嫌なお顔も可愛い

・・・目的地に着いたときには



こんな顔まあ怖い

次の目的地へ向う車の中ではいつのまにか



うとうと・・・・
そして30秒後



寝ちゃいましたまだまだ赤ちゃんだなあ

そして用事をすませて
ごそごそ動き出したももちんを抱っこすると・・・・
よだれが大量!!前足がびっしょり
どうやら車酔いしちゃッたみたいです

眠たいのに連れまわしてごめんね、ももた




そして帰宅後ずっと寝ているももたが心配で
ケージにしがみついて「大丈夫かー」って声かけてたんです。
そしたら・・・・・



はい。すいません。。。




元気でした良かった良かった
気持ち悪いの気づかずに連れまわして
ほんとにごめんね、ももちん



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももた
読者になる
性別  おとこのこ♂
年齢  3ヶ月
体重  1kg

やんちゃ盛リの
赤ちゃんチワワ
これからどんなオトナに
なっていくのかな



2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ayumi
» またまた (2007年07月10日)
アイコン画像Mayu
» またまた (2007年07月10日)
アイコン画像ayumi
» とり農園 って知ってます?? (2007年07月03日)
アイコン画像Mayu
» とり農園 って知ってます?? (2007年07月01日)
アイコン画像Mayu
» そろそろ夏です (2007年06月27日)
アイコン画像ayumi
» お久しぶりです (2007年06月25日)
アイコン画像Mayu
» お久しぶりです (2007年06月24日)
アイコン画像Sayu
» ももたのある日 (2007年06月21日)
アイコン画像ayumi
» ももたのある日 (2007年06月20日)
アイコン画像Mayu
» ももたのある日 (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる