寝すぎ〜 

2006年03月03日(金) 23時48分
今日わ1日中ねてたぁよ〜起きたら夜だった〜
マジヤバイね〜はぁ〜体だるいだるい〜

電話〜♪ 

2006年03月02日(木) 23時22分
今日わ〜ひたすら友達と電話してたぁ~
やっぱヒマな時わ友達と長電が一番だね〜
いろんな話で盛り上がってたのしかったぁ〜
あっというまに時間がすぎたぁ〜

momoとお話しませんか ライブチャットレモン

応援してね  

キントレ 

2006年03月01日(水) 23時37分
今日わ体鍛えるためにでひたすらキントレ
してたぁ〜今までなまってた分
早速体に出てきたぁ〜体中痛い〜
まぁ3日坊主でおわらないように頑張るぞ

momoとお話しませんか ライブチャットレモン

応援してね  

お出かけ〜♪ 

2006年02月28日(火) 23時51分
今日わ〜壊れたブレスを直しに渋谷行って〜
久しぶりにカラオケ行った〜
熱唱してストレス発散したよねぇ〜
でも今日わ寒かったし腫れてなかったからよれる〜

momoとお話しませんか ライブチャットレモン

応援してね  

おッ買い物〜♪おッ買い物〜♪ 

2006年02月24日(金) 23時07分
今日わ〜友達と渋谷で買い物してきたぁ〜
って言ってもうちわ結局なんもかわなかたんだけどネェ〜
だってかわいいのありすぎて迷いすぎたからもう考えるのめんどくなって
かうのやめたぁもう考えたくないよ〜

momoとお話しませんか ライブチャットレモン

応援してね  

カレー(・∀・) 

2006年02月23日(木) 23時12分
今日わ起きてカレー作って食べたよ〜
てか昨日から今日の夕方まで寝てたしマジ体がだるい
もうそろそろ運動したいからジムかようかな〜とか思ってんだけど
なかなか実行に移せないしマジ怠け者だわぁ

momoとお話しませんか ライブチャットレモン

応援してね  

テレビ^^ 

2006年02月21日(火) 23時42分
今日わ〜夕方くらいに起きてずっとテレビみてたぁ〜
世界のおもしろ映像〜かなんかのや
マジ面白かった〜ひさしぶりにてれびであんなに
笑ったわ〜ボーリングの玉が指からぬけなくなって
とんだのとかマジ爆笑しちゃったからねぇ〜

momoとお話しませんか ライブチャットレモン

応援してね  

お買い物(≧∇≦) 

2006年02月17日(金) 23時04分
今日わ〜お友達と久しぶりに買い物してきたぁ〜
ほんと買い物してるときって幸せかんじるわぁ
ストレスも発散するしいいねぇ〜
おかげでがなくなっちゃいましたぁまた買い物できるように
頑張らないと〜エイエイ才〜

グ〜スカZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】)) 

2006年02月16日(木) 23時01分
今日わ〜ずっと寝ててとくになんもない1日だったし〜
たかホント寝すぎなんですけど〜12時間寝てしもうた〜
体がくさる〜でもやることなかったら寝るしかないよねぇ
ハァ

貧血〜 

2006年02月15日(水) 23時37分
今日起きてトイレ行こうとしたらなぜか貧血おきた〜
なんでおきてすぐ貧血おきんの〜みたいなね〜
マジ意味深〜しかも夏わ結構しょっちゅうおきるからわかるけど
冬に起きたのはじめてだしますます意味深だよね〜
■Profile■
■NAME■
★桃★
■年齢■
20歳
■TYPE■
ふしぎ系
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ため太
» 寝すぎ〜 (2006年03月11日)
アイコン画像
» 焼き焼き (2005年10月25日)
アイコン画像王子ぷっ。
» 焼き焼き (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo0308
読者になる
Yapme!一覧
読者になる