電車寒い職場寒い

November 09 [Wed], 2011, 0:07



最近ブログ書いてないー!
というわけで、とりあえず最近のいちまい。
わたしにしては衣装がんばった!
オリジナル熱いです^^







11月12月の予定ですー!


・11/13@スタジオ
 オリジナル(狼人間with死人)
 BLACK LAGOON(ロック)
→オリジナルは厨二でBLな感じです\(^o^)/ごめんなさい\(^o^)/
 でもでも設定とか考えたよ…!
 ブララグは時間があれば!
 廃墟スタジオまだ募集してるのでよろしくお願いします^^


・11/25@深夜スタジオ
 うたの☆プリンスさまっ♪(来栖薫)
 他
→うたプリ初だしは薫くん^^^^^^
 あとはドルソン作る!時間あればクリスマスパーティも作る!
 オールなんであとなんか持ってくー何着ようかな…
 しかしMUSIC発売翌日なんだよね…ここまでは我慢しないと…


・11/27@笹塚?
 オリジナル(狼人間with死人)
→もっかい^^
 間に合えば研究所の服とかどうかなぁとか勝手に思ってるちらちらっ

・12/4@?
 うたの☆プリンスさまっ♪(来栖薫)
→薫くん本番(笑)
 というか1着にするー? 

・12/11@ロケ
 オリジナル高校生
→黒執事は今年も諦めました\(^o^)/
 12/10は皆既月食見るよ!

・12/18@?
 ?

・12/29@スタジオ
 マギ
→読んだらハマるだろうなぁと思ってるので多分空いてるキャラをやる(笑)



今年残りはこんな感じになりそうですー!
衣装早くやりたいんだけどまた仕事が忙しくなってしまって…!
今週来週しんどそう\(^o^)/
プラス教育係がそこそこしんどい\(^o^)/
1月からガラ空きなので遊んでくださいー^^







このバニーが^^^^^^^^^^

ありがとうそしてありがとう

September 20 [Tue], 2011, 1:17
遅れたけどタイバニ最終回めっちゃ泣きながら見てました。
Ustで見始めたのが確か8話くらいからだったけど、毎週楽しみにしてたので今週から土曜の夜が大変寂しいです。
とはいえ、これから土曜の夜お出かけしたり日曜にタイバニのせいで寝不足だよーということはなくなるね!(笑)


ところで、9月までにパオリンリベンジしたいなーと言ったけど珍しくやるやる詐欺じゃなくてちゃんと間に合ったよ!
2回もやったよwww





今度はちゃんと動ける衣装でした(笑)




折紙先輩もいい加減作り直してあげたいんだけどな…
最近は専ら貸し出し用である\(^o^)/
でも最終回のパオリンのお洋服で折紙さんとデートとかしたいので、作り直して有無を言わさずデートしてもらうんだちらちらっ





なんかこれ…どうしたんだろね…



あとここ最近の写真。
使いまわしだけど!








オリジナル最近熱い!




マトリョシカ!







ブララグ!
わたしはサラリーマンでしたwww










そういえばバニーの誕生日って10/31だけれども、10/30にスタジオ行くからバニーもできないかなぁそんな時間ないかなぁ
ケーキ買いたいけどケーキ屋さんで「プレートのお名前は?」「バーナビーでお願いします」っていうの多いだろうなぁ







バニー合わせしたときのやつ。
子バニやるなら作り直したいんだよね…せめてジャケットだけでも…。

でぃどぅーん!

August 22 [Mon], 2011, 23:49
タイトルに特に意味はありませんw

日曜はオリジナル高校生やってきた!



靴とか色々うざかったかなーと思ったけどそうでもなかったです。
よかったよかった。

今日の午前中は眠い中忙しかったのでせかせか仕事してたんだけれども、午後から突然の体調不良。
午後からってなんやねん...朝からなら雨に濡れたから〜とかわかるけどこの微妙なタイミングなんやねん...
明日の自分に仕事を託して上がって、電車で死んだように寝てたよね。
とりあえず今はうみねこ新刊読めるくらいには回復したけどおとなしく寝ます。
ひぐらし最終巻もよかった...結末は知ってるけど泣いた...やっぱりひぐらしはいいようんうん。
今週も忙しいけど体調戻そう。
寝る寝る。

食いしんぼうキャラらしい

August 19 [Fri], 2011, 0:36
仕事場で常にお腹空いたとか◯◯食べたいとか言ってたらそんな扱いに...。
今日はわたしが楽しみにとっておいた白あんのパンを上長が食べてしまって、もう疲れてたのもあって、わたしの白あんパンが!白あんパンが!って騒いでたら爆笑された。
上長は今度何か買ってきてくれるってわぁい(*^o^*)
...上長お昼も食べれない会議から一旦帰ってきたとこだったのにほんとごめんなさい\(^o^)/
でも楽しみにしてたんだ白あんパン...あと疲れてたんだ...。







実家に帰ったときにいとこんちの猫がほんっと可愛くて!
初対面なのに懐いてくれたのー!
カメラ目線くれたりすり寄ってきたりおとなしく抱っこされるのはいとこ以外わたしだけだったというね!もうめろめろだよね!
わたしが昼寝してるときにめっちゃ見てたらしいので、今度は一緒に昼寝する仲になりたいと思います、まる!


今週日曜はオリジナルやる予定で買うものは決めてるんだけど何も買ってないので、土曜日にひとり買い物ツアーしてくる。
うたプリも買いたいなー早く翔ちゃんに会いたい(*^o^*)
でも今日もバテバテなので必要最低限しか買えないかな...いやでも衣装用のお洋服と普段用のお洋服と薄い本とゲームって必要なものだよねうんうん。

あなたのとなりにいてもいいですか

August 15 [Mon], 2011, 22:03
それはわたしに言わせてくれないか








わたしのとなりにいてほしいんだ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:モモヤ
  • 誕生日:2月28日
読者になる
栃木の田舎っこ。現在埼玉在住。コスプレとかしてるオタクです。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
モモヤ
» やっと金曜日ー! (2011年07月17日)

» やっと金曜日ー! (2011年07月15日)
モモヤ
» ツイッターとかミクシとかで友達はよく (2011年07月05日)
モモヤ
» ツイッターとかミクシとかで友達はよく (2011年07月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE