もう中学生!!!!

April 13 [Tue], 2010, 19:56


めっちゃ久しぶりに書いたぁ

ダメだすなぁ

書いてなかった間に

中学生になっちゃった〜

ちなみにぃ〜

ウチゎ組になったョ

カワイイ子がいっぱいで

もう人くらい

友達ができたんョ

ホントこの年楽しくなりそおだッ

  
     

☆子供会の行事☆

March 27 [Sat], 2010, 21:03




卒業祝いと言うことで

子供会の行事に参加しました〜

最初に昼ごはんで

バイキングを食べて

その後、コロナでボーリングをしました

全然できなかった・・・

でも、スペアが出せたからよかった

今日は、たのしかったぁ

明日もユニバに行くから

楽しみぃ〜


雨だったよぉ〜(030)

March 25 [Thu], 2010, 16:20




今日も雨☂だったなぁ〜

友達と遊ぼうと思ってたのに

傘がなくて・・・

モモ、最大のショックッ

でもまた今度遊べばいいやッッ



日曜日に卒業祝いとして

ユニバに行きまぁーす

ホント楽しみぃ〜

いっぱい買ってこよぉ〜っと



          ♪卒業式♪

March 24 [Wed], 2010, 20:59


すっごい放置しちゃったッッ




5日前にあった

卒業式について語ります

日にちが全然あると思ってたのに

もう卒業しちゃったなんて・・・

早すぎるゥゥ

先生の話しの時

めっちゃ泣いたんだ〜

このまま語ったら、夜が明けちゃう

6年生を送る会♪

March 04 [Thu], 2010, 21:35



今日ゎ『卒業生を送る会』

がありました

1年生〜5年生の在校生が出し物を

出してくれたんだ〜

一番泣けたのゎ、先生達からの

出し物ッ

涙がボロボロ出てきて

ハンパなかった〜

でも、イイ思い出になったな〜

卒業まで頑張ろう


でわ



もうすぐ卒業♪

March 02 [Tue], 2010, 22:15



最近ずっと、ブログ放置してた

なんか忙しかった

過ぎるの早いなぁ〜

ってか、もう卒業だし


友達作れるかな

もう寝なきゃッ

チョコ作り♪

February 16 [Tue], 2010, 22:37


バレンタインゎもう終わったんだけど

チョコをなかなか作れなくって

今日作りましたッ

写真を撮るの忘れてしまって

すごい大変でしたッ

でも楽しかったぁ

じぁ〜この辺で

mozoワンダーシティ♪ A

February 13 [Sat], 2010, 23:54

今日は、11にmozoで買った

アイテムをしょうかいしま〜す

これゎ「ピンクラテ」で購入したものです


  800円位しました

左の物ゎ800円位で 右の物も800円位でした

高いよぉ〜

では

mozoワンダーシティ♪

February 11 [Thu], 2010, 22:28
今日、友達と名古屋のmozoに行きました

プリクラを撮ったり、昼ご飯を食べたり、

おそろいの物を買ったり、映画を見たり

ホントに楽しかった

また行きたいな〜

では、おやすみなさい


happy♪

February 10 [Wed], 2010, 19:47
こんばんゎ〜

今日ゎ色々と楽しかった〜

大好きなバレエをやって、学校で友達と遊んだり、サイコ〜

そんでもって明日、友達と映画を見に行くし〜

何を見るかというと、「カールおじさんと空飛ぶ家」を見に行きま〜す!!!

すっごい楽しみ〜♪

じぁ〜明日に備えておやすみなさ〜い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モモ
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像❤ゆい❤
»           ♪卒業式♪ (2010年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/momo0204/index1_0.rdf