バトンバトンバトンバトン!

March 22 [Fri], 2013, 13:33
自分の言葉に直そう!ヽ(・∀・)ノバトン
Q1 電話に出て下さい。
電話に出て
Q2 彼氏、いますか?
彼氏おる??
Q3 宿題やりましたか?
宿題やるだ??
Q4 今日遊びましょう。
今日遊ぼうで
Q5 ドキドキしますね。
ドキドキするなぁww
Q6 怖いですね。。。
怖い
Q7 趣味は何ですか?
趣味何?
Q8 筋肉痛になりました。
筋肉痛になった
Q9 返事をしてください。
返事頂戴
Q10 今何していますか?
今何しとるー?
Q11 行きましょう。
以降で
Q12 きゃあああ(叫び)
きゃあああ
Q13 死にたいです。
死にたいん
Q14 にきびできてしまいまいた。
ニキビできたんだけど
Q15 なんででしょうか?
なに?
Q16 美味しそうですね。
美味しそうだな!
Q17 疲れてきましたね。
つかれた
Q18 今度メールしますね。
今度メールするけん
Q19 早くしてください!
早くして
Q20 終わりましたー
おわったよ



桜咲くバトン
Q1 今、近くで桜咲いてる?
梅なら咲いてる←
Q2 咲いてる場合はいつ頃咲いた?
んー1週間くらい前?
Q3 桜が綺麗なところは?
公園
Q4 春といったらどんなイメージ?
卒業、入学式、新しい出会い、桜、ちょうちょ
Q5 花見する予定は?
ないかなww
Q6 『桜』の思い出は?
梅と桜のみわけがわからなかった\(^o^)/え
Q7 心に桜咲いてる?
まだーwこれからですね、はい。
Q8 桜ってどんなイメージ?
春、かわいい
Q9 答えてくれてありがとう☆
どうもー(* ゚̄ ̄)/・
Q10 桜咲く春にしてね^^
おう!w



ボカロ&歌い手バトンバトン
Q1 ボカロは誰が好き?
GUMI
Q2 ボカロの曲で何が好き?
今、ケッペキショウ、サリシノハラ、オレンジ
Q3 ボカロの曲でオススメありますか?
ケッペキショウ、サリシノハラ、オレンジ、東京テディベア、千本桜
Q4 歌い手で誰が好き?
りぶ!ちょまいよ!そらる!
Q5 歌い手の歌ってみたの曲で何が好き?
りぶ→サリシノハラ、ちょまいよ→オレンジ、そらる→ケッペキショウ
Q6 歌い手の歌ってみたの曲でオススメありますか?
りぶ→、サリシノハラ、東京テディベア、心臓デモクラシー
Q7 嫁や婿は居ますか?
(´⊙艸⊙`;)
Q8 人気歌い手だとしてもアンチなどが居ますけど、好きな歌い手がアンチに叩かれてるのを目撃したらどう思いますか?
なく←
Q9 僕は音痴ですが、歌い手を目指してます!歌い手になれたら皆よろしくね!音痴を治す方法とかアドバイスくれたら嬉しいな!
とにかく歌う!
Q10 質問に答えてくれてありがとうございました
うぇいうぇい←



銀魂バトン
Q1 好きなキャラは男性キャラは??
沖田総悟(/ω\*)
Q2 好きな女性キャラは??
柳生九兵衛(/ω\*)
Q3 好きな銀魂OPは??
ジレンマ
Q4 好きな銀魂EDは??
サムライハート、輝いた
Q5 太陽が似合う銀魂キャラは??
Q6 月が似合う銀魂キャラは??
神楽、月詠
Q7 桜が似合う銀魂キャラは??
銀ちゃん
Q8 ひまわりが似合う銀魂キャラは??
沖田
Q9 紅葉が似合う銀魂キャラは??
土方
Q10 雪が似合う銀魂キャラは??
お妙ちゃん
Q11 雨が似合う銀魂キャラは??
んーみんな?
Q12 真選組で一番ヘタレなのは??
山崎ww
Q13 真選組で実は強いのは??
沖田
Q14 メガネが似合う銀魂キャラは??
新八w
Q15 銀魂を愛してますか??
おう!


暇すぎる...
ってことでバトンしたぁ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももか
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Android
» はじめましてヽ(´▽`)/ (2013年03月20日)
アイコン画像星汰✝゜。
» 帰宅からの帰宅\(^o^)/え (2013年03月18日)
アイコン画像星汰さん
» はじめましてヽ(´▽`)/ (2013年03月17日)
アイコン画像星汰✝゜。
» はじめましてヽ(´▽`)/ (2013年03月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/momo0203/index1_0.rdf