12月28日

December 28 [Fri], 2012, 20:52
今日で仕事納めーツカレタ…
なんとか仕事片付けて帰ってきました
今日は雪が降って寒かったぁ
雪の中の運転は慣れないから緊張でした

娘とお正月用のカルタで遊んでゆっくり
娘が読んで私が取るかかり…
最後まで読む前に取ったら怒られます(^^;)

sale 子供服

December 27 [Thu], 2012, 20:20
JENNIのSHOPでセール30%オフでした
ハートのニットとポンチョ

ポンチョはストールとしても使えてちょっとした羽織にいいなと思いました
年明けには50%オフになるみたいなのでまた見に行きたいなと思います
明日で今年最後のお仕事です〜
一年をゆっくり振り返ったり、体を休めたいけど…そういうわけにもいかなそう
お正月を迎えるにも色々準備が大変ですよね

Disney store

December 27 [Thu], 2012, 19:49
今日は娘の風邪が良くならないため、少し遠くの病院へ
ヤッパリ鼻と喉に菌がついていたみたいで抗生物質のお薬をもらえました
早くよくなりますように

病院の後にDisney storeに
娘はトイストーリのおもちゃを男の子みたい

あとはマグカップ
とまな板スタンド


このまな板スタンド、セールだったし料理本置くのも便利そうですごくお気に入りです



ペアマグ Red&White ミッキー&ミニー

ペアマグ Red&White ミッキー&ミニー
価格:1,800円(税込、送料別)

モロッカンオイル

December 25 [Tue], 2012, 20:35
ヘアケアで、初めてモロッカンオイルを買いました
髪の毛を乾かす前にワンプッシュを髪全体に馴染ませています
パーマのお手入れとして使っていますが、髪の毛のパサつきが抑えられて香りもバニラのようでお気に入りです


12月23日

December 23 [Sun], 2012, 18:41
昨日から娘が熱があったため今日はお家でゆっくりしていました
熱は下がったけどまだ咳と鼻声のため明日のクリスマスイヴもゆっくり〜か、
お出かけもご近所くらいかなぁと思っています
今日の夜にサンタクロースのプレゼントを仕込もうと思っています
翌日の朝の反応が毎年楽しみ〜になっています
今年のプレゼントも娘のリクエストのおもちゃのプレゼントにしようと思っていたのですが旦那さんと相談して長く使えて実用的な物にしようということになり、娘が現在通っている『くもん』の勉強道具にしました
今算数と国語の2教科を通っていますが、来年から英語も受講するため英語の教材のペンシルにしました
娘より1つ下の女の子がいつも英語の時に使っているみたいで本人も「英語したいー」と言っていたので喜んでくれるといいなぁという感じです
3教科になると宿題や勉強時間も増えるので続くかなぁ〜と少し不安はありますが、旦那さんと協力しながらサポートできたらと思っています

あと私にもクリスマスプレゼントにのネックレスをいただきました
パールの物が欲しくってニットに合わせて使いやすいので重宝しています

あと最近のお買いものではのワンピースです

どちらもグレーでデザインも似ているのですがどちらか選べず両方ポチしてしまいました
とってもお気に入りです
春物のカタログは特に欲しい物が無かったですが、またSHOPに行きたいなと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
読者になる
4歳の女の子のママをしていますマイペースブログですがヨロシクお願いします
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/momo020134/index1_0.rdf