コスカラin寝屋川☆種 

2006年08月17日(木) 13時35分
コスカラin寝屋川に行って参りました

メンバー
蓮華→レイ
ミルク→シン
こぜにちゃん→ギル
倭織→キラ


朝起きてからまずは倭織と合流して寝屋川に向かいました約一時間早く着き、倭織と軽食をとって待ち、30分前になるとミルクも合流{ビックリ}
それからすぐミルクがこぜにちゃんに連絡を入れたらこぜにちゃんは寝坊したようで少し遅れるって連絡がありました
後々合流することが決まって僕達は先にカラオケへ{ビックリ}

部屋に入ると直ぐ様こぜにちゃんから連絡があってほぼ始まりのときに合流できました

そして着替えが終了するとコスカラ開始{ビックリ}今回は前回以上に写真をたくさん撮れました
途中お腹がすいて皆で食物を注文した時に店員さんにコスを見られてかなり焦りましたでも僕は背を向けてたんできっと後ろ姿しか見られてないはず…{ビックリ}(ぇ)

コスカラが終わった後はそのまま僕達の地元へ向かってゲーセンに行きました最初にポップンをして、なんか体を動かすゲームをしました(笑)その後にプリクラで一枚だけだったけど撮影僕とこぜにちゃんが半目になったプリを残してしまい二人で嫌嫌と叫んでました

プリを撮ったら僕と倭織は時間になってしまったのでミルクとこぜにちゃんと別れて帰りました。

今日一日はかなり楽しかったデスまた皆で行こうッッ{ビックリ}
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる