スコアタ 

2007年09月05日(水) 19時04分
今回はガチでやります!


KY
ID→NCYJVDGN
1.リグレット
2.MARIA
3.Abyss -The Heavnes Remix-4.EURO ROMANCE


KY2
ID→KGDFDRCE
1.bluemoon
2.CaptivAte〜誓い〜
3.EDEN
4.snowstorm


対象はシングルのHYPERとANOTHERでレベルごとの合計で(コース1[H]合計+コース2[H]合計、ANOTHERも同じ)優勝は二人ですね!
もしかしたら同じ人が両方1位の可能性もあるけどw


期間は今作中にします。


優勝した人は飲みに行きましょう!

もちろん奢りです(笑)


たくさんの人にやってもらいたいんで宣伝しまくってくれると嬉しいです!


2コースにしたのは1コースだと誰かガンハマりしたときそれで終わっちゃうんで2コース合計にしました;;


よろしくお願いします><

きたとろ 

2007年09月05日(水) 11時48分
オリコ作れるようになったんでnever…×4にしときました。

今週のWRはneverらしいです。

違ったら泣く



にょろーん

かみ 

2007年09月05日(水) 10時11分
ブログがおもしろい人とか尊敬します><


このブログは結構というかかなり制御して書いてるからなぁ


mixiはかなりひどい



とりあえずブログ読んでくれる人が増えてくれるようにみなさん宣伝してくれるとうれしいです!


なんか理想は完全に世界ができあがっちゃってるような文章がいいかな



ネタがない

久々に 

2007年09月04日(火) 1時03分
BSG行きました。


まぁ学校が近いんで


とりあえず久しぶりに行ったけど相変わらず相性悪いです;;


自分の中で特に相性いいのが川崎ウェアハウス、立川オスロー5右筐体、高津ラウンドワンGOLD筐体

埼玉終わった

元々始まってないけど


神奈川とかはなぜか相性いいんですよねー


就職したら川崎近くに住むのが夢なんです。

あんまり関係ないけど川崎が何故か好き



とりあえずBSG始まらないとWRダメだ


頑張るぞ



よくわかんない日記

日記の方向性+ 

2007年09月03日(月) 7時04分
日記の方向性について少しだけ考えてみたところ


mixi→9がリアルな生活 1が音ゲー関係

bemani SNS→休止中(ブログ)
ブログ(これ)→9が音ゲー 1が他??


だったけどいまブログ見てる人はbemani SNSの方の人もいるんでこっちもmixiとは違うリアルな生活日記も書こうと思ったり


まぁそんな感じでこれからも頑張ります。


てかHPの方放置しすぎだけどどうしよう;;



で画像はMFCで三人打ちしてたらなった(笑)


九本場とか;;



今日から学校なんだけど日曜の朝10時からさっき(4時)まで寝てたから初日は体力的に余裕をもっていけそうです♪

ただ寝すぎて腰が痛いけど;



テストが来週あるから勉強もしなければ



日記リク


DDの感想


新作出るたびに思うことでも


システム面

毎作少しずつ良くなってると思います。

特に今回はライバルがACのゆとり判定相手だからかなりいいライバルでできると思います。

判定も甘いけどやり込めるぶんACより若干光らないから良いかと。

それに判定位置変えられるし


家庭用新曲

5鍵時代の曲を入れたのは良かったと思います。

ただattack the musicの譜面が悪い

あと新曲のanotherが毎回一曲難しいのはわかってたけど今回は特に難しいですね;;

発狂やる自分とかには練習になるから別にいいけど


これは良悪どっちとも言えないかなぁ


段位認定

必要ないと言いたいところだけど家庭用から始める人もいるから必要だね。

ただACと同じくらいのレベルでいい気がします、ACの皆伝はあれくらいが理想


一つうるさくいえば、8段クリア→9段、10段プレイ可に→10段クリアで皆伝プレイ可

あいだの9段をやって10段出るのが意味不明


トレーニングモード

今回+4(1.24倍速?)まであるけどあんまり必要ないと思います。

トレーニングモードだけじゃなくフリーでもできたら良いかと。



最後に

だいたい家庭用発売されるのがACの新作前なんだから新作に対する何かを家庭用に少しくらい詰めてもいいと思いました。


せっかくだからACの新作に対してもちょっと書くけどONE MORE EXTRAがRED以前の仕様にしてもらいたいです。

三曲目☆○(ANOTHER)以上でAAA→EXTRA曲

四曲目EXTRA曲でハードAAA→ONE MORE EXTRA


ハピスカからゴミになったよね

解禁も二次解禁とかにしてもいいから解禁前にわかるようにしないでほしい

解析はしょうがないからせめてそれくらいは


判定の理想はREDかDDかなぁ



終わり



学校行く時間までまだ一時間もある;;


暇すぎ

DD*2 

2007年08月31日(金) 19時26分
嘆きひたすら粘着したあとは嘆き以上に冥


なんかCS ハピスカより判定甘い気がするんだけどどうなんだろ?


個人的には判定統一前のGOLD筐体の判定と同じくらいな気がしますけど


で冥粘着したら3340とかでた


ACより高いからACも伸びるでしょ


結局家庭用は冥しかやらなさそうな予感w

DD 

2007年08月30日(木) 14時45分
かったけど嘆きしかやってません(笑)

てかハード粘着



嘆きがsuperへたくそな自分はハードクリアするだけで一日終わりそうです;;


でも23回目でクリアできました><

スコアは3466だから落ち着いたら今度はAAA粘着ですね!


Go beyondをとりあえずハードクリアしなければ;;

まだ一回しかやってないけどw

また夜更新します。

あつい 

2007年08月30日(木) 2時58分
びーまに


家庭用は今日起きたらやります。


BMS効果で発狂押せるようになったけどACの譜面見えなくなってHS上げてダメダメでした


でクソゲー化して結局HS戻したら調子よくなったw


収穫は久しぶりにDJP伸びて某 XAN.KY氏と同点10位になった


ちなみにSENSE2007でAAA出してDJP伸びました


次はラクエンかrageだね



あと嘆きASで1400くらい繋がった。


そんだけ



眠いので寝ます。。

下手になりました 

2007年08月29日(水) 14時07分
単発が



今週はAir bellですね


最近100位以内にすら入れてないんで頑張りたいけど得意じゃないからいいや



GRID KNIGHTまだか

bms 

2007年08月27日(月) 1時51分
曲作ってます。



昨日はACの曲をBPM上げて練習してました♪


waxing and wandingのbpm286がもう違うゲームだった


まわりの人が発狂上手いから自分も発狂しかやってません。



明日は何日かぶりにACやってくるんでどうなることやら



寝。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo01
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» スコアタ (2009年09月12日)
アイコン画像汁大臣
» スコアタ (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» スコアタ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» スコアタ (2008年09月25日)
アイコン画像XAN.L
» DD*2 (2007年09月01日)
アイコン画像TOSY@皆伝底辺
» DD*2 (2007年09月01日)
アイコン画像XAN.L
» ひま (2007年08月14日)
アイコン画像へたれび〜ま〜
» ひま (2007年08月14日)
アイコン画像XAN.L
» いろいろ (2007年08月05日)
アイコン画像
» いろいろ (2007年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる