SNOW SEASONも残すことろあとわずか 

April 25 [Wed], 2007, 17:53
                 

 
 皆さんこんにちわ〜 東京は梅雨?イヤイヤ春の長雨ですね・・・。

 春先は沢山の花が咲き誇って、本当に素晴らしい季節ですよね

 momokoコーチは、春が(春も)とても大好きな季節です。

 今年は、例年になく少ない雪でSEASON初めは、スキーが出来るのかなとチョット心配に  なっていましが、今年はなんと3月に急に寒くなって沢山の雪に見舞われました

 そんなこともあって、まだまだスキー場ではスキーの感覚を残すのにとても良い状況となっています

 今週末から2006−07SEASON最後のゴールデンウィークキャンプが 始まりますので、まだまだ滑り足りないキッズ&ジュニアの皆さんをお待ちしていま〜す


 さてさて

 毎年恒例キッズ&ジュニアの皆さんとの春のお食事会 開催の詳細が決まりました〜

              

  <日時>
    2007年5月13日(日)  お昼12時から
  <場所>
    CAFE SPAIRA
      東京都港区北青山2-1-15

  <最寄り駅>
     地下鉄銀座線 外苑前 4番出口  徒歩5分

  <参加費>
     お一人様 3500円 (ランチコース&1ドリンクつき)


              


 スキー中の写真やビデオを見ながら楽しいひと時になればいいな、と思っています
 ここのCAFEは外苑の銀杏並木ロードに面しているので、とっても綺麗なところです

 お父様&お母様もチョットしたデート気分でいらしてくださいね

 春の日帰り登山キャンプのお知らせやサマーキャンプについても色んなお話をする予定です

 皆さんとお会いするのも久しぶりなので、ちょっとドキドキします
 でにとっても楽しみですので、是非皆さん着てくださいネ

 詳しくは、皆さんのお手元にお手紙を送りました
 そちらをご参照ください。

   これからスキーをやってみたい・・・
   競技スキーを始めたいのだけど・・・
   海外の強化キャンプに興味があるんだけど・・・


 そんなジュニアの御両親・選手ご本人も遊びに来てください
   詳しくはAUSTRIA SKI SEMINAR
 
  お待ちしていま〜す

                                momoko★


                 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo007ski
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-SKI キッズ ジュニア 海外スキー
    ・クッキング
    ・音楽
読者になる
       

AUSTRIA SKI SEMINARキッズスキー担当コーチ
momokoです

こちらのブログでは主に『キッズスキー うむちゃんCLUB』の活動報告と子供達の色々な事を書いていこうかなと思っています

これから
 スキーをやってみたいな・・・
 
競技スキー
 アルペンさせてみたいな・・・

海外スキー
 ぜひいきたいな・・・

 などなど。そんな素朴なことにもどんどん答えていけるようなBLOGにしたいです

もっと沢山の子供達に
  楽しいスキーを


       
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
日別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる