O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

October 17 [Sun], 2004, 20:33
今日ゎすっごい疲れたぁ
午前英検準2級あって、で、午後ヵら2年の時のクラスのメンバーで遊び
ってヵ密かに元ヵレさんいたょ(ぇ
今好きな人も同時にいた(笑)でもすっごいかっこよかった
大人っぽかったぁ
でもって、体育館で遊んで、んでご飯食べて、ボーリングして。。。って
本気で遊びすぎぢゃぁ!!!!!(笑)
でも楽しかったからいいゃ(笑)
すっごい嬉しかったぁ
友達に「あんた今日ガキみたいに嬉しそうや〜」って笑われた(笑)
だって恋する乙女だもーーーーーーん(コラ

・・・ 

October 11 [Mon], 2004, 19:36
うぅゎゎっ・・・・・(何)何ヶ月ぶりの投稿ヵなぁ・・・
てか今寒いっす・・・・・{{{{(+ω+)}}}}そして勉強してなぃ(コラ)
ゃばぃょね・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
写真はMYネィルコレクションです
夏のあいだはずっと使ってた(と思う)けど最近は学校もあるし。。。
左下の2つはクレー○゙ュです(笑)でも使わない。。。
あとはもらい物が結構あったりもする(ぇ
なんヵσ(・U・*)の親の会社の人で
元ネィリストだったひとが居て、その人に結構もらったり

最近メールもしてないし、しヵも受験も迫ってるし。。。
ぜんっぜんダメ・・・。もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

好きなもの 

August 29 [Sun], 2004, 14:06
今日ホント久し振りに例の--サン(ぇ)ヵらメールが・・・・。
すっごぃドキドキしたょ〜〜
内容はそんなすごぃことぢゃなかったけどすっごぃ些細な幸せ・・・。
ゃばぃょ。マジゃばぃょ。惚れだょ(笑)
ほんとにこんなちょっとしたことがものすごぃウレシイ。
辛くても頑張ろうって思える存在?かな・・・・?
勉強しなくちゃってすごぃ意識するようになったのもそのせいだし。。。
でもここまで本気になるなんてマジで思ってなかったヶどね・・・
でも大体誰が好きそぅなんヵちょっとだけ分かるヵら
すっごぃ切なぃし、辛ぃんだょね・・・

画像は只今σ(・U・*)が愛用中の香水だったりw
「ェンジェ○○ート」ってやつwwwオードトヮレだヵらそこまで匂いきつくないし
しかも何気に限定とかかいてあったラズベリーピンク(笑)
結構知ってる人もいると思いますが・・・。
なんヵまず見た目からしてすっごぃ気に入って即買ってもらったww
コレつけてる日結構気分のったりするwww
今日はに居るからつけないけど・・・・。
今度はェス○ーダ欲しいなぁ〜(伏)

かみさまかみさま。明日も--ヵらメールがきますように・・・・。

In my room 

August 28 [Sat], 2004, 23:45
ゎが勉強机でござぃまつってこれ勉強途中だし!(ぇ
何気に国語のテスト勉強中wでもはかどってなぃ・・・。
てヵ勉強マジで時間なぃょーーーどうしょぅ・・・。
ふでばことシャーペンゎ最近のちょっとしたお気にヵもww
てヵ最近モノかいすぎ(とくに文房具)
下敷きも買っちゃったし、まだまだあるょーてヵね、文房具とか新しくしたときだけ
勉強にやる気がでちゃうんだよね。(ぇ)うんうん(コラ)
気分変わるぢゃん!(言い訳かよ)
ごちゃごちゃしてるなぁ。。。ディスプレィ・・・・。
片付けしたくなるのも勉強するときだょねwww

おはつだにょ(誰) 

August 28 [Sat], 2004, 11:39
初日記でござぃます
ャプログさんずっと興味ゎあったけどなかなか登録できなくて(ぇ

今日は塾なぃんで結構ゆっくりできる
ゃ、ぶっちゃけ塾は好きなんだけどww
が!テストぁるヵら勉強多少はしなぃとね・・・
すっごぃめんどくさぃんだヶどっぁ、これでも受験生w(コラ)
テスト範囲ひろぃしなぁ・・・てヵ学校できればぃきたくなぃ・・・・。
ずっと夏休みだったらいいのになぁ・・・まぁこれゎみんな思ってると思うけど・・・。

つぅヵはらへったぁぁぁーーー(ぇ
σ(・U・*)のおばさんはどこぇゃら・・・朝ごはんも作ってないし・・・・
飯飯飯飯ーーーーーーなんヵ食べ物・・・(ぇ

これヵら日記更新なるべくしてぃくんで(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク(*- -)(*_ _)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-yuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる