∩・ω・⊂ 20

November 08 [Mon], 2010, 17:45
今日は、むちゃ幸せってわけじゃないけど。
なんかwww笑
ねえ?笑


そんなに近かったんけー?
自分では絶対近くにおらんとおもってたぞ。うん。
てか、ほんまびっくり。
絶対ゆーやくんの隣にいくとおもったもん笑
なんに、何?いきなり走ってきて隣にバッて。

なんなんだあああああああああああ


しかもぶつかりそーなって思いっきりよけてしまったとゆう^q^;汗
反射神経がピカリと光ったのだあ笑


あっちもびっくりしとったってゆうー。



てか。理科の時間にさ中村がウチに
「あ、お前に「中村りょうたです」っておくっといた」とかわけわかめなこといってきて
「はあー?」とかいいながらスルーしとったんねえ〜
で、家かえってきてメッセンジャー開いたらほんまに
「中村りょうたです」っていうメッセ登録のやつきとって。

どーせまた佐伯とかがアドレスつくってやっとるんやろーなっておもって
佐伯にきいたら「それ僚汰やよ」ってなって「は?なんでウチのあどれすしっとんが?」ってきいたら
さ 「俺、教えた」
ゆ 「最悪や。最悪最悪最悪サイテー。」
さ 「ってか俺のメールんとこからとりだしてw」
ゆ 「は?意味わからんし。」
さ 「なんで、そんなキレとる??ww」
ゆ 「中村イヤやあああああああああああああああああああああ」
さ 「なんで???????w」
ゆ 「なんとなく。」

さ 「あいついい奴やよw 嘘やけどw」

↑こーゆー会話をしてって、ウチが一方的に
「あーもーいー」ってなってwww
「サヨウナラ」っていってログアウトしたwww


なんなんですか。中村りょーた。
んで、ゆきちゃんにもいっとるんやろなっておもって
ゆきちゃんにきいてみたら「え、多分きてないとおもう〜」ってなってさ。
余計いみぷだぜよ。
なんなんだああああああああああああああ

くっそ。明日中村にきいてみよう。




とまあ、今日はいろいろあったぢぇ。
一番幸せだったのはお昼休みのあの数分間^q^♪
だってまさか私の隣ってゆう。
ああああああ、今思い出しても嬉しいっていうか、なんていうか^q^
でも、もももいいなあー
メールwしたんやろー?
いいないいないいなあー
まず私はアドしらんので問題外なんですけどね(´・ω・`@)


あははー
明日のお昼も集まりあるんだじぇ☆



あ、そーや。
こないだの記事に関してのことを今からかきます。

それは、こないだの金曜日の委員会のときの学年議会でのお話・・・。

林 「えーじゃあ、特別活動は何やりますか」     

※ちょっと省略シマス。
井 「窓ふきボランティアとか?」

で、私が黒板に書く。


ゆ(かきながら)  「え、窓ふきボランティアって常時活動じゃないけ〜?」
井 「あ、そっかあー。じゃあ常時活動やあ」

んでいろいろ意見でて、 「ベル着のよびかけ」ってのがでたんねー
で、1年生のときにもベル着チェックってやつやっとって、
んでそれが結構めんどかったらしいんねw
ウチはそんなでもなかったんやけど。
で、その話。

辻 「ベル着よびかけるとか?」
ゆ 「え、ベル着チェックじゃなくって?」
辻 「・・・うん」
井 「ベル着チェック、めんどかったあ。俺もうやりたくないー」
林 「俺もー・・・」
ゆ 「え、結構たのしくなかった?笑」
林・井・辻 「え・・・楽しくねえーし。まずめんどくさかった」


↑みたいな?
私も一応がんばった。うん。
そして反応してくれたww笑

元学年議会だけが。笑


どんちゃんと井さんとウチは3回同じ委員会ってゆーか。

学年議会→生徒会→学年議会

みたいなね。汗


最初はイヤやって思ったんだけどね^q^
ももにつたえとるうちにどんどん・・・あはははー^q^


てか、尚子に「もうスキじゃないしー」とかいっとってさ。
尚子が井さんおるとこで「いの〜〜〜〜〜」とかウチにだけきこえるこえでいってきて
思わず笑ってしまったら「まだスキなんやあwwwwww」とかいいだして・・・。
やっぱ隠せないというね^q^www

はい、じゃあそんだけですw

こんなにながながとごめんね!






それでは。明日のテストがんばろう☆
私はまず今日習字があるのだよ・・・はあ・・・。
勉強とかめんっどくせー・・・



そんぢゃあねえ^q^☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっつん卍/
読者になる
JC2年だお☆

   ほんまにももにしか見せてないからね!!
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像百奈
» ∩・ω・⊂ 20 (2010年11月10日)
アイコン画像百奈
» DSiから (2010年11月06日)
アイコン画像百奈
» ∩・ω・⊂ 18※DSi (2010年11月05日)
アイコン画像百奈
» ∩・ω・⊂ 18※DSi (2010年11月04日)
アイコン画像百奈
» ∩・ω・⊂ 17 (2010年10月30日)
アイコン画像百奈
» ∩・ω・⊂ 16 (2010年10月29日)
アイコン画像百奈
» ∩・ω・⊂ 15 (2010年10月29日)
アイコン画像百奈
» ∩・ω・⊂ 14 (2010年10月26日)
アイコン画像百奈
» ∩・ω・⊂ 13 (2010年10月25日)
アイコン画像百奈
» ∩・ω・⊂ 12 (2010年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/momo-yui/index1_0.rdf