ねむ 

September 14 [Fri], 2007, 19:11
昨日髪切ったーーー

ねむい

明日はまぁいいとして、あさっては久し振りにみんなと会うなぁ。

たぶん誰もなんもかわってないんだろうなぁ(笑)

あたし多少やせたってゆわれたなぁ。


中身は変わった?

どおだろう。


秋の空気にやられて少し感傷的だったけど、

これからの暑さで元気でればいいなー


にんげんでいちばん大事なものは、

愛嬌です。

あたしの大事なともだちは、


それを教えてくれました^^

さわがしいのはいいことだよ、

元気をだしてみなさん!

 

September 12 [Wed], 2007, 19:20
今日はすっかりあきだなぁ〜。
都内のひとは季節を先取るのが好きねっ
秋服ほしいぃぃ


そろそろ学校がはじまるね
いっぱいいろんなことしたい!

なつやすみめっちゃリフレッシュしたわ^^

後半戦充実させたいなぁ

みんなとあたしは違うんだから、
そろそろしかりしなきゃ
きっかけがほしいね><

最近ハマってるのは
カフェめぐり
いっぱいかわいいとこあるね☆
こーひーおいしいお店はいいお店

あとデトックス

美しい人になりたぁい!

秋はキレイにならなきゃね☆

あつい〜 

July 28 [Sat], 2007, 11:26
昨日も今日もあっつ〜い!勉強すると汗がでる。。
バイト久し振りだなぁ、まちがえないといいな
8月1日が楽しみすぎる♪ 滝から落ちるよ!
釣り行ってみたいなぁ〜秋じゃないと厳しいかな?しかも誰も一緒に行ってくれる人いないし(笑)

夏は何しようかな?美術館もっと行ってみたい

このブログ、タイピングの反応遅すぎ

てすと 

July 23 [Mon], 2007, 0:27
明日でテスト終わりだぁーーほんと勉強してないなぁ。

夏休みが始まる!長いねっっ

まじで充実した夏休みにする☆
がんばることが楽しいこと!がんばろぉーっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-yodare
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる