January 20 [Tue], 2009, 15:43
さっき学校から帰りました〜

今日ね、学校まじだるくて早退する方法ずっと友達と考えてた!
結局早退しませんでしたが…w
今週めっちゃ長く感じる
まだ火曜日ですか〜><もう金曜日くらいかと…笑

まあ明日大和くんに会えるしいっか!笑

えー、でも明日バレエ行きたくなーい。。。
パ・ドゥトゥあるじゃんよー
めんどいめんどい←あ
いーや、頑張っていきまーす多分ね←


そーいえば今日、昼休み桃いっつもヒーターのとこで赤い糸読んでるのねー、
それで結構絡んでる男ダチが来て赤い糸の一番最初のやつ真面目に読んでたの
なんか引いたwww

はいー、どうでもいい話でしたー笑

今日夜また更新するかもっ

January 19 [Mon], 2009, 16:02
はいはーい、桃ですー

大和くん更新するの早いし!笑


あの発言は忘れて〜笑
だってしょうがないじゃん、何言えばいいのか分かんなかったんだもん

桃馬鹿じゃないし!
馬鹿に馬鹿言われると傷つきますわ〜笑

桃は正真正銘の天才ですよっ

仙台楽しみだね〜
買い物付きあわせるから覚悟しといてね
あのアイスも食べたいんで!
頑張って並んでください〜笑

あとチャコット行く〜大和くんも行きたいっしょ?
トゥシューズ買いだめするから!
大和くんはDVDでもみといて笑

プリはしょうがないから諦めてあげるよ〜><w


仮病使ってたのばれてたか笑
だってさー先生厳しいんだもん!昨日だって精神的ダメージくらってたんだからね〜
大和くんほんとSだな、全く!笑

パシリされるんならちゃんとレッスン行きますよーだっ


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:桃、大和
読者になる
バレエ大好きな2人です〜更新たくさんしていきます!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/momo-yamato/index1_0.rdf