運命的な出会いをした、桃と美奈の 気まぐれ(?)だぃぁりぃ♪♪ カキ仔ぃっぱぃ待ってマス☆★

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
米ぃっぱぃサイ!!!!!
アイコン画像
つヵれましたン@@ (2006年02月27日)
アイコン画像美奈
日記? (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-with-mina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
桃ちあンoooマヂさぼりごめンo / 2006年03月11日(土)
ほンと、ゴメンナサイooooあたし、何でもしますヵラ
ああvぅちゎ、ぉBAKAサンようv((肝
これヵラゎ、ちゃンと書くwwでも、ヒマなくて、書けナイ時もぁるよぅ
そンとき、許してェェェエエ


今ヵラ駅で遊ぶンだvイェイテストもゃっと終ゎったしww
メッチャHOTしてます(?)


桃チャンwぁたしのブログを見てくれてぃるなンてooooo感激
ばぶばぶ サイコ↑↑ばぶぅ


ぁたしのハマリなモノねェooooo何だろぉぉ??
う〜ンoゃっぱ、勉強((嘘です
マンガ集めトヵ??前まで、「立ち読みでぃぃやあ!」だったw
でも、今ゎ集めてるぅぅ↑↑♪♪

 
   
Posted at 11:27 / **日常のコト** / この記事のURL
コメント(0)
久しぶりです♪ / 2006年03月05日(日)
うぉー!((何
ゴメンね・・・さぼってましたぁ 
美奈ちゃん、もうすぐテストかぁー(´Д`lll)
頑張ってくださいねっヽ(´∀`*)ノ
陰で応援してますよ・・・・・・・(^ω^)  ええええ


私も卒業式で「旅立ちの日に」歌うんですよぉ
今練習中ですよ〜
好きな歌です( ´艸`)
あと、メジャー見てるし笑 N●K・・・・笑
漫画も読んでるしねぇ
野球大好きだぁー 何
てか微妙に美奈ちゃんのブログ見てます・・・・・♪笑 あやしくてすいません
例の「バブバブ」、ついに載せてしまったね・・・・・笑


・・・・・恋なんてしてねぇ!!!!!!!!!!(´Д`lll
微妙だなぁー(-_-)
友達が野球部の人大好きで、影響されちゃうかもみたいな感じで・・・・笑
その人めっちゃかっこいいからさ


私最近、ORANGERANGEとくぅちゃんにハマリ
美奈ちゃんは何かはまりなものありますか


今「中井正広のブラックバラエティ」見てますよ・・・・笑
バランスボールなつかしい
私・・・・・過去2回バランスボール買ったことあるんです。

2つともストーブに触れてわれちゃった(^ω^)



うぉぉぉぉ・・・・ショック大だぁ



でゎでゎおやすみなさい βyё βyё...〆(・ω・ )
 
   
Posted at 22:10 / **日常のコト** / この記事のURL
コメント(0)
ゴメン!!!!!!!!×100 / 2006年03月02日(木)
桃チャンゴメンナサイ!!!!!!!
サボりデス、、、、、すぃませnwwこれヵラ、頑張りますw((ぇ


B月I日、テストだょぉぉ↓↓桃チャン、その日が近くなったら、ブログ
休みますぅぅ**
でも、過ぎたらまた書く♪♪
テストさぁぁ〜範囲が全部なのぉぉぉ!!!!!!ぁりぇなぃしぃぃぃ
ふざけんなぁ!!!ゴルァァァ↑↑↑↑↑((笑


はぃAww桃チャンゎ恋してますヵ??
ぁたしゎ、、、、、してませンmmm((したぃケド
そんな、こンなで、GOOD BYE☆★

 
   
Posted at 18:44 / **学校のコト** / この記事のURL
コメント(0)
ヤァ〜ダーヘ(´A`ヘ;) / 2006年02月28日(火)
どもwバトンやりましたぁ

バトンとか初めてでした

あー・・・・明日は体育でバスケだぁ(>_<)ヤダヤダ・・・・・涙

しかも習字あり

憂鬱助けて・・・・笑 

くぅちゃんのアルバムを早く買いたい今日この頃でぇす

ネタなくて・・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ
 
   
Posted at 21:19 / **学校のコト** / この記事のURL
コメント(0)
つヵれましたン@@ / 2006年02月26日(日)
今日、ボランティアで駅の除雪作業をぃたしましたww
マヂ疲れたしぃぃ寒ぃし、、、、雨も降って来た、、、、
でもねぇ、最後に肉まんとぉ茶もらったぁぁ
何気にゥレシィヵラぁぁ

今ヵラ勉強する↑↑明日、テストなの、、、

 
   
Posted at 19:39 / **日常のコト** / この記事のURL
コメント(1)
日記? / 2006年02月25日(土)
プロフ見ましたぁ桃もつくってみようかな
今日の練習試合どうだったというか何の練習試合だったの
私は明日、1年生大会です
バレー部なんですよ 試合には出れませんが・・・笑

交換日記らしく、ちゃんと日記でも書くかな。。笑
今日はひまだったぁ↓↓
TVを見てたりっ
改装しようかな〜・・・と思ったんだけどちんぷんかんぷんで挫折しました・・・(´-ω-`)

もっと書きたかったんですが、もうPC消さないとでゎでゎ

 
   
Posted at 20:04/ この記事のURL
コメント(1)
A回目ww張り切ってぃきましょぉぉ♪♪ / 2006年02月24日(金)
こんにちゎんA♪♪
明日トヵ、練習試合だぁぁぁサイアクヂャン** ぇ
勝てるとィィケドwwたぶン勝つヵなぁぁ@@

ってヵ、ぅちのコトにつぃて教ぇるネェ----
押すんだ☆
↑↑くりっく☆★ちてぇぇww
まぁ、タイシタコトないです気にしなぃ〜〜

ガンバって改装ぃたします待っててNe

〜桃チャンぇ〜
桃チャンもぃろA、改装してOKですww
一緒にガンバロ↑↑
 
   
Posted at 21:34 / **学校のコト** / この記事のURL
コメント(0)
初w / 2006年02月23日(木)
ほんと、桃も共同ブログは初めてです
いいね共同ブログ((笑

てか、美奈ちゃんほとんど桃のことしらないよね
自己紹介します

名前・・・桃 ・・・13歳中@

住んでるところ・・・北海道!どさんこw 血液型・星座・・・A型、おとめ座


このくらいかな
年下だけど、よろしくね

熱中してオリンピック見てます
ミキティかわいいなぁ

改装よろしくお願いします すごくかわいくなりそうですね
 
   
Posted at 16:54/ この記事のURL
コメント(0)
共同ブログ始めますww / 2006年02月22日(水)
きゃぁぁ共同ブログでェっす
桃チャンwwょろしくNe☆★


はぃww今、オリンピックしてますねぇぇでも、メダルがゼンに獲れなィ
日本、、、、何なのぉぉ
フュキィ゙アスケートに賭けるしヵなぃヂャンww荒川静香サンですょねぇぇ
安藤美貴トヵ、C回転飛んだくらいでさぁーww
言っちゃぃけなぃけどょぉぉーーーbb



これヵラ、ブログ改装してぃきます♪♪
 
   
Posted at 21:54 / **学校のコト** / この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.