おー… 

2007年07月29日(日) 2時08分
凄い夢みた…うちと亜稀とヤクシさんとアツシさんと裏唹君と遊馬さんと…が出てきたよ奘ホうちは裏唹君と話してて、ヤクシさんは遊馬さんと話してて。亜稀とアツシさんが話してて…うちと裏唹君が「フーフー」とか言うてたら亜稀にフで殴られた(笑)で、皆でカラオケに行ったらヤクシさんが急にマイクもってVioの歌を熱唱(金正日の天然パーマ)。アツシさんと遊馬さん、口を開けて見てた。うちと亜稀と裏唹君は大爆笑カラオケ出て飲みに行ったk亜稀は裏唹君と飲んで、アツシさんは遊馬さんと飲んでた。うちは笑い症が出てころげ回って…ヤクシさんは皆をビデオで撮ってた~いやぁ…面白かった(笑)

むー(x_x;) 

2007年07月17日(火) 19時27分
オーディション…応募したのはいいけど絶対に不合格や沁ハ真がね…色、暗すぎたのよ携帯の機能で明るくできる事を忘れてたgあーぁ…次の機会を待つか。

もーーー! 

2007年07月08日(日) 15時36分
明日でテスト終わり☆それは\(^O^)/やけど、またバイト再開やん…新人さんムカつくんよねwwそりゃぁ?うちより歳上やし、バイトに出る回数も多いだろうよ。だ・け・ど。偉そ過ぎだぁぁぁぁヽ(`□´怒)
ミスばっかするくせになんやねん。お前がミスったら、うちが先輩に怒られるんぞ?!それに、分かってる事を指摘してきたり。2ついっぺんに出来る訳なかろーもん!!(ノ>д<)ノ
…まぁ。あと半年の我慢や。チビはあと1年半ww

うざい 

2007年07月07日(土) 15時02分
今更分かったよ!人をイライラさせる天才なんだな、お前ら☆
てかね。なんで香菜が首突っ込んでくるの?理解不能だ、あの馬鹿でか女。首突っ込むにしても急すぎだろ。何だ?その上目線の言い方。うちが松永のメアドGetするのに、どんだけ努力したと思ってんのさ。「好きなんやったら話しかけてアタックしろや」?無理。緊張するもん(笑)「メールの返事がこないからって諦められるのは、本気で好きじゃないからやろ」?好きな人から返事こなかったら不安になるのは当たり前やろが。てか、お前は人の心が読めるの?馬鹿の天才だね。タヒねや(・∀・)
それと。なんで長岡に「レベル低い」的な事言われなあかんのかなぁ。お前うちと喋った事あんまり…てか全然ないやん(笑)うちの全てを知った上で、そんな事いうのかしら?つか顔の話なんだったら、お前も相当キモスやから。安心してタヒね(・∀・)
ん?うち初日記なのにいいのか?こんな事ばっか書いてて(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜稀様アンダーグラウンド
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ももこ
» おー… (2007年07月31日)
アイコン画像あき
» おー… (2007年07月31日)
アイコン画像あき
» むー(x_x;) (2007年07月18日)
アイコン画像もも
» むー(x_x;) (2007年07月17日)
アイコン画像あき
» むー(x_x;) (2007年07月17日)
アイコン画像みよぎみ
» もーーー! (2007年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる