そして伝説へ… 

April 19 [Wed], 2006, 23:46
とりあえず始めました。

冷し中華始めました、くらいのノリで。

毎日思いのままに綴っていくうちに、方向性も定まってくるでしょ〜

検索でいっぱい引っかかりそうな単語を羅列しとこうっと。

オリエンタルラジオ☆エビちゃん☆絶対もうかる☆絶対やせる☆女子高生

これで色んな人に知ってもらおう!

千葉県在住・24歳・自称スーパー幸運女のおもしろ日記です。

*彼氏が欲しい人
*フェロモン出したい人
*都会に憧れる田舎の人
*楽して生きていきたい人
*自分最高な人
*このままではまずいと思ってる人
*外ではキャンキャン系OLで通してるけどそれは仮の姿…な人
*おもしろい人
*ヒマな人

上記の条件に少しでも当てはまる人は、必読です。

当てはまらなくても、必読です。

要するに、

ぶっちゃけ、

たくさんの人に見て欲しい!!!

たくさんの人に文章を読んでもらうのがずっと夢だったから!!!

今日が、記念すべき日になりますように☆☆☆




2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-to-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる