ただの戯言拡大版。

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-tako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
暇すぎる…〜度をチェックしまくるw / 2006年03月20日(月)
あなたのハゲ度は28%です。


田原俊彦並
今は大丈夫だと安心していませんか?えっ・・安心してないって?もう結構やばいって?あなたは意外と髪と地肌をいじめています。油っこいものも控えたほうがよさそうです。
昔ふさふさしてた髪も、年とともに寂しくなってきますね。




あなたのエッチ度は 75%です (直近 1000人中 360位)
ちなみに絶頂時は 94%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 55歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ バナナ
あなたの愛情度は 65%です
あなたの欲求度は 34%です
すべて受精してしまうと 3744億9397万7021人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 205188円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 387冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 555冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 3518分(約59時間)住めます。  値段内訳。
愛情 156228円
欲求 8172円
テクニック 13460円
潜在能力 8653円
存在価値 8904円
消費税 9771円



--------------------------------------------------------------------------------
 < 総評 >
あなたは世界地図のえっちな名前にチェック入れているようなかなりえっち好き人間です。
あなたの本心は、どうやら異性に尽くされるより、自分で行動するほうが好きのようです
あなたの愛情なら誰もを魅了させることが可能です。
 
   
Posted at 15:12/ この記事のURL
コメント(0)
受け攻め度もチェックしてみました / 2006年03月20日(月)
鱈子さんは天然受 です!

● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。



★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。



★相性★
鬼畜攻・自己中攻


● 鱈子さんファンクラブの会員数は、現在9人です!




なんでしょう…あたってる感じw


 
   
Posted at 15:05 / 戯言・日記 / この記事のURL
コメント(0)
ロリコン度をチェックしてみましたw / 2006年03月20日(月)

[ロリコン度:4]
 あなたはハッキリいってロリコンではありません。順調にいけば、あなたとそう年の違わない女性と幸せな結婚が出来ると思います。おめでとうございます。
 ただ、かなり運が悪い場合に限ってですが、ロリコンに陥る可能性を残しています。それは、あなたが大人の女性に相手にされないので無意識に性欲の対象を力の弱い少女に向けた場合、または、中年の段階にさしかかって性的な力が衰えて大人の女性が恐くなった場合とかです。そんな時にたまたまニンフェットの素質を持つ少女と知り合ったりすると、一直線にロリコンになってしまいます。いわば「突発性ロリコン症候群」とでも言うのでしょうか? この可能性をあなたは潜在能力として保持しています。
 こういった潜在能力が何かの拍子に表に現れないよう、心から願うものであります。

中年に差し掛かったらロリコンの可能性があがるらしいですw
 
   
Posted at 14:57 / 戯言・日記 / この記事のURL
コメント(0)
ばとん / 2006年03月19日(日)
暴露バトン
@実は××がいる
実は彼女がいる
…ってしってるかw

A実は××やらかした
実は結構やらかした
B実は××知ってる
実は汚流鬼の本カノ知ってる
C実は××が好き
実はホストが好き
D実は××が苦手
実はナルシストが苦手
E実は××した事がある
実は2chしたことがあるww
F実は××が欲しい
実はどこでもドアがほしい
G実は××持ってる
実は恐ろしい人脈持ってる
H暴露させたい7人
ちかさま
涼士さま

 
   
Posted at 22:06 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
ばとん / 2006年03月19日(日)
ぎねすばとん1

経験済みのものには○!
経験したことのないものは特に記入せず

記入例:
塩で歯磨き
歯磨き粉で歯磨き ○
台所用洗剤で歯磨き

※歯磨き粉は経験済み、塩と洗剤は未経験の場合

ではどうぞ!

知人にマイミク拒否られる
浪人
留年
中退
田中千代
ニュー速(VIP)に書き込み
好きでもない異性と妥協して男女交際○
30歳以上年上の異性と性行為
推定体重150kg以上の異性と性行為
同性の友人に愛の告白△
同性と接吻◎
同性を愛撫○
同性と性行為○
性転換手術
両親の子作り作業を目撃
臨死体験
食糞
飲尿
精子を飲む○
哺乳類と獣姦
無機物と性行為?
節足動物と性行為
軟体生物と性行為
 
   
Posted at 21:53 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
ばとーん / 2006年03月19日(日)
ギネスバトン2

シダ植物と性行為
1日に5回以上の性行為○
1日に5人以上と性行為
1日に5回以上自慰行為
異性の笛を舐める
異性の下着を盗む
賽銭泥棒
カツアゲ
女装または男装○
処女または童貞と性行為△
クラミジア
淋病
梅毒
後天性免疫不全
末期癌
違法薬物
陰部にピアス
矢で貫かれる
三日月刀で斬られる
在日コリアンと性行為
土人と性行為
パッション屋良に抱かれる
「ヒロシです」を購入○
給食の大鍋に精液を混入
異性の防災頭巾を盗む
部室で自慰行為をして精液を部員ノートにかける
部室で放尿して尿を部員ノートにかける
部室で脱糞して糞を部員ノートにつける
中学校の全校生徒の前で全裸になる
文化祭で生魚を一匹丸々食べる
全身納豆まみれ
性行為中に相手の親が帰ってきて裸のまま放り出される
リスカ○
線路に飛び込む 飛び込みたいと思ったことはあるw
感電○
雷に撃たれる
死姦 ちょっと楽しそうw
オリエント工業ショールーム
コミケ
 
   
Posted at 21:52 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
ばーとん / 2006年03月19日(日)
ぎねすばとん3
絡みありでAV出演
汁男優 www
風俗店に行ったら知人が働いていたので指名
「死んでやる!」と知人にメールを送りまくって自殺未遂
ガソリンと灯油を間違えて爆発
親を殺そうと窓から植木鉢を落とす
メイド喫茶
ビデオBOX
テレクラ
美人局
親友と穴兄弟または棒姉妹 ○
不倫
略奪愛 ○
従兄弟と性行為
従兄弟と結婚
従兄弟で自慰行為
「顔が嫌いだから」という理由でふられる
精神病院の閉鎖病棟に強制入院
ホームレスと邂逅
暴力団に入るよう勧誘される
千葉テレビ放送中に頭を丸刈りに
国会審議中に資料で折り紙
国会で水をかける
国会で精液をかける
天皇に野次
右翼の街宣車に同乗
波紋
霊波紋 …w
「肉の芽」を植えつけられる
ゼロの者
ゴージャス宝田
國士無党に出演
full-fullに出演
妄人文明に出演
成井豊に演技を褒められる
人間の頭蓋骨を発掘
目玉が垂れ落ちる
テロ行為
一人フェラまたはクンニ
イラマチオ
膣脱色クリーム
膣っ屁
膣痙攣
膣周辺にボコボコの出来物ができる
餃子ドッグ○
蕎麦飯○
ストーカー行為△されたことならある
露出
ポートタワーで青姦
ギロチン 好きだけどねw
ルンペンと喧嘩
乞食に恵んでもらう
朝銀職員に連行される
拉致
強盗強姦殺人
公務執行妨害
ハイジャック
A級戦犯の判決を下される
国際指名手配
賞金首
地下鉄でサリンを撒布
カレーに砒素を混入
とらのあな あーーーーーwwww
ホーリーネームを尊師から授かる
コンピューターウィルスを開発△できないこともないw
 
   
Posted at 21:51 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
ばとととん / 2006年03月19日(日)
ぎねすばとん4

墳墓発掘
バカラ賭博
野球拳○
異性と脱衣麻雀
女体盛り したいねぇ
ワカメ酒
トルコ風呂
パッポンで買春
心臓停止
呼吸停止
瞳孔が開いたままになる
脳死
発狂○
イナバウアー○
肛姦
陰茎を三本以上同時に咥える
援助交際
ロシアンルーレット
さくらっこクラブに入会
チェキッ娘のメンバーと握手
制服向上委員会脱会後AVデビュー
バイブレター○
ピンクローター○
オナホール
電動河豚
陰茎に真珠を埋める
退学
停学
精神病で休学
懲戒免職
天下り
無免許運転
轢き逃げ
生体解剖 超したいんですが!!!!www
改造拳銃
合法な国で大麻吸引
外患誘致罪
革マル
部落出身
同和対象者
宗教上の理由で企業の採用を断られる
宗教上の理由で剣道の受講を拒否
宗教上の理由で輸血を拒否
宗教の勧誘に来た異性を口説く
駅前で「あなたのためにお祈りさせていただいていいですか?」と聞かれ、逆にお祈りしてあげる
駅前で「手相見せていただけますか?」と聞かれ、逆に手相を見てあげる
路上ライブで長渕熱唱
路上ライブでミスチル熱唱
路上ライブで衣装・メイクつきで陰陽座熱唱
合同結婚式
サティアン建設
腸内洗浄
英会話のNOVA社員に恋人を寝取られる
異性の友人宅で二人きりで一泊したら恋人に浮気を疑われ「諸我とは親子みたいなもんだから…」と弁解したところ恋人に「親子だって近親相姦するだろ!」と言われる
異性の友人に「好きな人いるんですか?」と電車内で訊いたところ「鏡を見てみな…」と愛の告白?をされる
乱交
 
   
Posted at 21:50 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
ばとんとん / 2006年03月19日(日)
ぎねすばとん5

ハプニングバー
おかまバー
ゲイバー
ビアンバー
スワッピング
使用済み下着を売る
使用済み下着を買う
盗撮 ちかのならしてみたいとおも…(ty
盗聴 ちかのn(ry
窃視
貧血○
強制労働
両手両足断絶 興味はあるけどw
見ず知らずの異性を尾行して住所を突き止める
店外デート
小学校の頃「デスノート」をつけていた
元井太郎
女湯で女性と楽しく会話○
男湯で男性と楽しく会話
変態仮面のポーズ
小学生の頃みんなで級友の下着を無理やり脱がしてフルチンにする
ウンコもらした友人に「味噌」というあだ名をつける
屁をこいた友人に「屁」というあだ名をつける
調理実習に家で磨いだ米を持ってきた鳥丸君に「米磨ぎバード」というあだ名をつける
米磨ぎバードに「死んだら?」と言われる
チョゴリを切り裂く
弟の自慰行為を目撃
車で人を轢き殺す
なべやかんに抱かれる
ぼっとん便所に落っこちる
成人してから小便を漏らす
成人してから大便を漏らす
エロゲ○
ギャルゲ○
コスプレ◎
妊娠○
堕胎○
隠し子
児童相談所に通報される
イメクラ勤務
母がソープ勤務
父がソープ通い
女子便でリンチする
女子便でリンチされる
知らない人に浣腸された
痴漢○
痴女
日本刀で斬られる
青竜刀で斬られる
切腹
市中引き回し
レディコミに応募
江沢先輩をビンタ
逮捕
起訴
懲役刑
補導
少年院
孤児院
生活保護
破産
倒産
暴力団関係者と男女交際
パトカー
救急車
スナックで勤務
キャバ嬢
劇団員
椎間板ヘルニア
アルツハイマー
閉経
保険金詐欺
遊郭
狩猟
鵜飼い
PCエンジン
ぴゅう太
バンゲリングベイ
ゲンバリングボイ
海女

放火
内乱幇助
天皇暗殺
生きたまま火をつけられる
 
   
Posted at 21:49 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
ばとんとん / 2006年03月19日(日)
ぎねすばとん6

カルフール○
アンナミラーズ いきたいぉ
虚偽診断書作成罪
公正証書原本不実記載罪
電験3種
全商簿記1級
米国公認会計士
歴史検定
オラクルマスターブロンズ
UNIX
京都検定
テディベアの手編み
十二単
散切り頭を叩く
駅伝
春の選抜出場
ドラフト指名
新球団設立
時効
特赦
治安維持法違反
自爆テロ
カーセックス
ピーピング
出歯亀
花火会場で性行為
私人に現行犯逮捕される
憲法違反

ロンギヌスの槍で貫かれる
聖遷
エピクロスの園で生活
角川文庫○
タキシード仮面に抱かれる うわ抱かれたいw
牽引免許取得
国際Aマッチ出場
帰化
幼児退行○頭はうんw
三角木馬
木馬の中に隠れて敵の油断を誘って攻め込む
人間ルーレット
水車拷問
塩田で岩塩を採取
棺桶に葬られる
火葬される
骨髄バンクに登録
献血○大好き
社会科見学○彼氏といちゃついてた思い出しかないがw
ペレストロイカ
ストリップ劇場
ティッシュ配りの隙を狙ってダンボールごと強奪
竹島上陸
樺太
スリジャヤワルダナプラコッテ
ナタデココ○めっちゃ好き
パンナコッタ
ティラミス○これも好き
ブルーチーズ○嫌い
ンジャメナ
ダイヤモンドを砕く
紫キャベツ○実験好き
王水で金を溶かす
黄金水で金を溶かす
虚数空間
アステルのPHS
3DOリアル
絶対零度
中和滴定
小豆先物
ウィンナー手作り
被曝
ジエチルエーテル300ℓ以上を自宅に貯蔵
肉骨粉
狂犬病
ヒスブルのコピーバンド結成
 
   
Posted at 21:48 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.