9月だ!/イラスト 

September 13 [Fri], 2013, 3:18


8月に更新してなかったです!びっくり!お久しぶりです桃です!


みんなが進路進路とバタバタしてる中、卒業が半年伸びた桃はだらーんとしてます(´ーωー`)

ー8月ー
3日:2ヶ月記念日で花火大会行きました!浴衣着て、髪もセットして、なんと言うリア充感

10日:部活の遠足で、桑沢デザイン研究所・国立新美術館にてアンドレアス・グルスキー展・デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿に行きました。びっくりしたのが、ギャラリーで街子さんが個展開いてたのに「街子だなんて偶然だなぁ」って本人だと気づかなかった事、本人は見れたので良いとします(震え事)
帰りにみんなでお好み焼き食べました!



11日:友達二人とお台場行ってきましたよー!友達の希望によりピカルの定理で遊んで、あとはゲーセン行ったりお化け屋敷入ったり、桃の希望でバイク見たり!
楽しかった(*´ω`*)



残りの8月は部活に勤しみました()ただただ引きこもり、部活の為に外に出て、でもわりと充実しておりました(´Д`)

イラストもスランプから抜け出しつつあって、また描くように…!
黄色くんの影響とは言えバイクが大好きになってからバイクもよーく描くようになりましたよ(^ω^ 三 ^ω^)

毎日たのしす(*´σωσ`*)


1/12スケールのプラモデル買おうかと悩み中

切れ長でいかついおめめのR1さんはお気に入りです

あと髪もまた染めました!
毎年似たような髪型です…えへへ


黄色くんのお姉さんに貰ったペアキーホルダー
嬉しくて堪らん(((o(*゚▽゚*)o)))


あと9月3日の3ヶ月記念にあの花観ました!凄く良かった…泣くの必死に堪えた…めんま…ずっと好き…



黄色くんの好きなバイク、GSXーR1000
幼女がエンジン吹かす動画が凄く可愛くて…夏

日曜の文化祭用ポスターに描いたもの


ではまた!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵-イラスト書いたり、見たり
    ・マンガ-おお振り、スキビ、ばらかもんその他沢山
    ・小説-冥王星O・デュラララ・BL
読者になる
小野大輔さんを愛してる
声優ヲタクらしいです。
霜月先生にはむしろ信者です(笑)

友人いわく
「桃は、変態です、変態です、変人です。ヲタクからの変態です。たまに義理人情のアツい奴になります。ノリが良いです。でも変態です。」

人として尊敬するのは
赤西仁
堂本剛
レディー・ガガ

など、周りの声を気にせず
自分を通している人

絵に関して尊敬するのは
真っ直ぐ絵描きの道を
進みながら悩み挫折し
頑張っている友人。

コツコツと努力してる
絵描きの方
純粋に絵描きが好きな皆様

細かく言うと
中村佳樹先生のような細かさ
霜月かいり先生のような
コピックでの着色技術
小畑健先生のようなリアルさ

に尊敬してます。


―好き―

・V系ファッション・ViViD
・BL・人間観察・カッコいい女の子
・KERA!・ジーンズ
・腰パン・ピアス

・小野大輔・中村悠一
・宮野真守(歌手、声優として)
・KinKi Kids・KAT-TUN
・ボカロ・歌い手・Gero・VALSHE
・ひと里

・平和島静雄、折原家
・エース、ルフィ
・山本武・坂本辰馬
・姫川竜也、神崎一
・ケイスケ、アキラ
・フラウ、ミカゲ、
・ハルセ、クロユリ、あやなみ

・ばらかもん・生徒会のヲタのしみ
・アニコイ・虚構推理
・スパイラルシリーズ
 (小説・漫画込みで)
・AIR・黄色
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲・vassalord

・イチゴオレ・ミルクティー

―大切―
・ヤプログでお世話になった方
・僕を慕ってくれる友人達
・イラスト
・平凡で幸せな日々


目指すはV系ファッションでなくても男の子に見える事。
そしてコミックイラストレーターになって、いつか自分の絵で誰かを笑顔にする事。
リアルなイラスト、カッコいいイラストを好み、得意とする。たまに可愛いの書いて挫折。人物しか書けない、常に背景ログアウト


飽き性面倒くさがりはデフォ
人見知りは今さら
面白ければ良いや精神
笑ってくれてりゃ良いや精神
そんな笑顔好きのバカの
ブログになっちょります。

よく人格や絵柄は変わる(毎年)
決して心は綺麗ではない(゚∀゚)
大体、性根腐ってる
取り敢えず良いところピックアップ
左半身黒歴史



イラストレーターに俺はなる!←
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像沙采
» 将来とはなんなのか… (2013年07月08日)
アイコン画像
» もうすぐクリスマスですよ…! (2013年01月01日)
アイコン画像kanata
» 終始愚痴とノロケ (2012年10月20日)
アイコン画像沙采
» 終始愚痴とノロケ (2012年10月19日)
アイコン画像沙采
» 7月のこと/イラスト (2012年08月24日)
アイコン画像
» 風邪をひきましたが生きてます (2012年06月27日)
アイコン画像
» 進路/イラスト/コメレス (2012年06月12日)
アイコン画像えりな
» ちわ! (2012年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる