もなちゃとで 

February 26 [Tue], 2008, 17:46
ももです。おひさです。

ブログお引越ししますですます(^^)

雨風呂になる予定ですます(^^)

なまえはわかんないですます(^^)

のちほどですます(^^)

お休み 

February 23 [Sat], 2008, 8:41
しばらくお休みするね、ブログ。

なんかモモ、いろいろあって疲れちゃって、

本当はブログって、息抜きとか、グチったり(?)するものなのかな。

でも


ここからはオフレコ。
モモ、実は、モモ、実は、彼氏がいて、ブログしてたら会える時間少なくなるって言われて、
やっぱり、彼氏のためだ と

思ったの。




モモ

久々の 

February 23 [Sat], 2008, 8:35
更新でございます。

ごめんねおやすみしてて。

モモちーと大変なことがあって

ブログよりも・・・大変なことがあって


それはね、


モモの大親友がね、


流産しちゃったの。


理由は教えられないけどやっぱりつらくて


休んだんだよ。


ごめんね本当。



モモ

ブランド 

February 13 [Wed], 2008, 19:30
こにちゃ。モモです。

今日はお買い物〜にいってきたよ。

今日学校あるのに

って思った?

今日はお休みの日。

なんでかはモモもしらないんだけど、

まー嬉しいからいいかな(==)


で、ブランドの服を買ってきたの。

なんのブランドかは、いろいろあって答えられないけど、


いぱいかったよ。


モモ

(=ー=;) 

February 11 [Mon], 2008, 18:12
今日は。。。久しぶりに。。。

海にいってきたよ〜

海いって気づいたんだけど、

あーゆーテトラポットのほかに、

四角いのやら丸いのやらあるんだね。


ででで、もいっこきづいたんだけど

ナマコって


いるのねー(==;)


モモそゆことあんましらないから、

敏感になっちゃって


たいへんだったよ(==)



海ー


海ー


もーいかない(==;)



モモ

ぱっちん 

February 09 [Sat], 2008, 19:26
今さっき、アルプラザ平和堂に行ってきたよ

買ったものはー

ぱっちんどめ×G

ぜんぶ可愛くって、

あれもこれもってカゴにたくさんいれてて、

気が付いたら、

あら10個(=ω=;)

予算が気になったから、

がんばって、ほんとがんばって、

2個省いたら、

こりゃまた8個(=ω=;)

まいっか、ってまあ買ったけど、

置くとこない・・・(==;)


計画立てとけばよかった

今日はその思いがいっぱいだったモモでした


モモ

ちょこけーき 

February 09 [Sat], 2008, 10:11
どうも、モモです。U=ω=U

今日は暇つぶしにちょこけーきを作ったよ。U・ω・U

チョコホイップを塗って、すごくおいしそうにできたよ。U・ω
画像


いまデジカメ充電中で、

撮れなかったよ。UgωgU


ま、そもそも

食べちゃってて

どっちみち撮れないから

気にしない気にしない


ヒヨコサブレ U=ω=U ニヤ

(=ω=)ノ 

February 09 [Sat], 2008, 9:34
いま9時36分になったよ

モモの初の記事は、9時36分に書き始められたよ(^∀^)ノ

これからよろしくお願いしますm(_ _)m


モモ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-sumomo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-ブラックラーメン
読者になる
モモだよ

本名は深桃 李(ミトウ スモモ)

変な名前(=ω=)


モモ


最新コメント
アイコン画像康之
» お休み (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» 久々の (2008年02月24日)
アイコン画像あんな
» ブランド (2008年02月16日)
アイコン画像あんな
» ぱっちん (2008年02月11日)