初海外A 

2006年03月18日(土) 22時38分
はいっ続きです☆

マリンスポーツはというと、パラセイリングとシーウォーカーをしましたのだ☆

パラセイリング・・・最高〜〜〜

飛んでる時間は10分間程度と、短時間でしたが
楽しかったーーーッッ
 ((o(>▽<)o))
湿気のないカラっとしてる海風が気持ちいいのなんの♪♪
桃さんはその間、鳥になりました〜〜
(アウチっなぜアヒルの絵文字しかないのー!?)
また、空から眺める海は特別に広大!最高!!

はぁ〜またやりたいなぁ
今度は沖縄でしようかしら  いえーい!

シーウォーカーは・・・
良かったよ〜。良かったですよ〜
船から海底まで一歩ずつ階段を降りる毎に、桃さんの繊細なお耳が
キーンキーンと超音波を発して鼓膜がつまり、大変な痛みが襲ったり
ヘルメットの重圧で肩に型がついたりと、
大変良かったですよ〜

と言う具合にシーウォーカーは私的には?な感じでしたが
大阪で生活していて、日常であんなきれいな海に潜る事なんて
そうそう無い事なので嬉しかったですヨん

買い物は一番買いたいものは買えなかったけど
欲しかったものは買ぅたので満足満足です☆☆

まだまだ書ききれない伝えたい事は山ほど。
とても充実した3泊4日間っ
今度はオーストラリアとヨーロッパに行きたいなり!

海外万歳っっ(●^o^●)

初海外@ 

2006年03月16日(木) 21時32分
さてさてっ

桃のブログを待ちわびていた皆様、おまたせ致しました〜☆
(えっ?待ってない?)
最近バタバタして全然更新できなくて・・・・
とかなんとか言い訳しちゃったりしてっ(・ ・;))。。゛゛アセアセ
いや、そんな特別忙しかったわけではないんですけどね。
なんとなーくブログる気力がなくて。。
でもまたちょくちょく更新する予定なので見て下さいませねー

それでは近況報告でも

桃さんは先日、お友達のCちゃんと、
3泊4日でグアムに行ってきました〜o(>▽▽<)o
初・海外ですっ
最初は2泊の予定で1日マリンスポーツの予定だったんだけど
やっぱ買い物だよなぁと思ってもう1泊増やした所存でございます。
3泊にしてよかった。。
時間に追われながらの買い物ほど余計なもの買うときってないですよね〜

海・・・・めちゃめちゃきれぇっ
あんなきれいな海みたのは修学旅行で行った沖縄以来よ〜〜〜。
真っ白な砂浜に、透き通る海水。
やぁっぱ海はいいなぁ〜☆☆
しかも海外と思うだけで開放的〜〜〜。
周りは日本人ばかりだったけど・・・
卒旅の学生ばかりだったけど・・
!!!!でもそんな事は問題ナシナシ(*`∇´*)v
自分が楽しければいいのだー☆

文字数オーバーの為、次へ続く・・・

とあるお店 

2006年02月05日(日) 13時03分

先日行ったBAR?みたいな所

とてもこじんまりとしたお店で

従業員は店長さんのみ。

1階と2階があるんだけど2階から

呼び鈴を鳴らしたら店長さんが

とことこ上がってきてくれる!

気に入りました〜(^▽^)

公開録画に出かけました 

2006年02月02日(木) 0時00分
日曜日の話、、♪
「あなたが主役 音楽のある街で」
と言う番組の公開録画に行って参りました

NHK主催の番組で
音楽好きの人たち(アマチュア)がプロのオーケストラと共演し、音楽の夢をかなえる
という素晴らしい番組です。
毎回違う街へ行って、その街の人が主役になれるのです

司会進行はアナウンサーの森田美由紀さん(いつもニュース見てる〜!)
アコーディオニストのcobaさん、そしてゲストは谷村新司さんでした。

主役の方々は3組。
マリンバ演奏者の女子大学生、ギター弾きコンビニ店長、ユーフォニューム演奏者の男子高校生ユニット。
このように年齢も職業も様々
中でもユーフォニュームを演奏する高校生
はこれまたおば様方がお熱をあげそうなジャニーズ系☆
確かにうぃうぃしくてかわいかったですよーーー
素人の私には何がどう上手だとか全然わからないですけど
とにかく皆さんがものすごく一生懸命で、そして音楽が大好きなのが伝わってきました。
いや、ほんとに胸にくるものありました

そしてもうひとつジーンときたのがcobaさんのアコーディオン演奏!!
彼のヒット曲「SARA」を聴いて鳥肌が立ちました。
この曲は、cobaさんが昔イタリアに住んでいた頃の下宿先の夫婦の娘さんの事を想って作った曲だそうです。
その下宿先の夫婦は、子供を望んでいたのですがなかなか恵まれず
cobaさんはもしかして自分がいるから子供ができないんじゃないかと悩んでいたそうです。
そしてcobaさんが日本に帰ってきたと同時にその夫婦に念願のbabyが産まれたのです!
(ほんとにcobaさんのせいだったのかなくふっ)
それが嬉しくて、まだ会った事のないその子の為にこの「SARA」を作ったのです。
現在はその子も、もぅ24歳くらいらしいですよ
アコーディオンをこんなにジーンと聴いたのは初めてでしたねぇ。。。
ブラボーッッ!!

そして交響楽団あっての主役のみなさん。
プロの方々の演奏はやっぱり迫力!!でしたー
ここには全然書いてないですけど谷村新司さんも素敵な声でしたヨ。
素晴らしい時間をありがとう〜〜L(@^▽^@)」
こういう番組がある事は素晴らしいことですね☆
BSで放送予定らしいけどBS見れない。がっかり。。

疲れた1日 

2006年01月18日(水) 22時28分
やっと1日が終わった(TεT)

疲れた〜っっ

母が桃すけ家を空けて約1週間。
その間わたしは風邪をひき、休日も寝たきり。
ババシャツの替えが無くなるも洗濯する体力無し。

あ〜寒いヨ寒いヨ〜〜
はよぅ洗わないといけませんですねぇ〜は〜
風邪ひいたり、こーいう時に一人って困りもん。

普段は感じない実家のありがたさをしみじみと感じました{{|o*)ノ|}}
桃母さん!!娘はあなたの帰りを首を長くして待っています!

という訳で、さっきごご飯を食べ終えてようやく片付けを終えました☆
(現在10:55。おっせ〜〜
ここ一週間ろくなものを食べていなかったので
今日こそはと頑張って料理してたら{ぶあた}こんな時間にッ
もーだめだぁ。
疲れたー
おやすみなさい





2006年・一発目 

2006年01月06日(金) 22時58分
年が明け、6日目にして初blog〜〜っっ
ワオッw(☆o◎)w

さて・・

明けましておめでとうございます
2006年も私と仲良くしてやって下さいね

はぁーやっと書けた☆☆

今年は、1日1日を大事に過ごしていくという事を目標にしようと
思っとります
昨年は何もしないままに1年があっ・・という間に過ぎてしまって
もったいなかったなぁと。
なので、今年はお金と時間が許す限りやりたい事を消化していきます!!
でもお金が無いのでほとんどが夢となるでしょぅ

話は変わり、
今日は会社の女子社員で中華を食べに行きました〜〜
ここはほんとにおいしいチャイニーズダイニングバーで
中でもエビマヨが最高なのですッッ


エビはぷりっぷりっ
でもそのエビに勝るとも劣らないのがこのソース!!
マヨネーズに何を調合しているのか、とても甘くておいしーの!
甘いだけではなくて味がおいしいッ
店員さんの接客もGOODだしお客さんも少ないし絶対穴場でござる
心斎橋の「上海廊」です。
是非行ってもらいたい〜ヾ(@^∇^@)ノ

クリスマス 

2005年12月27日(火) 22時42分
いや〜
なんだかんだでクリスマスも終わり、後はお正月を待つばかり。
となりましたねぇ
あー今年はほんとにあっという間の一年だった気づいたら今日でした

今年度最後のBIGイベント、クリスマスは皆さんいかがでしたー??

私はここによくコメントをくれるオカネヤ殿とご飯を食べに行きました。
しかし・・・行った先の高級店はカップルだらけ・・・
というかカップルしかいませんでした
(50組くらいの中に1組女子の私たち)
けどお料理はおいしかったし、女の子同士は楽しいよねー

その後、梅田スカイビルへ行きました〜
そこではドイツ・クリスマスマーケットと称したイベントが行われておりまして
すっごく賑わっていました☆☆
手作りのソーセージやらビールやら売っていたけど
ソーセージほんとにおいしそうだったーーーっっ!!
かんだらシャウエッセンのみたいにパリッって音がしてジューシーな
汁がでたんだろうな。。
その時お腹いっぱいで食べてません





運命の出会い 

2005年12月21日(水) 16時03分
昨日、運命の出会いをしてしまいましたっっ
そのお方の名前は「コテツ」殿。
真っ白いさらさらフワフワの毛に、凛としてキュッとした目
まさに私の理想

WEDGWOOD TEAROOM 

2005年12月19日(月) 23時22分
本日会社帰り、
心斎橋のSOGOに寄り道をして
WEDGWOODの喫茶店でお茶をして参りました〜

おパンを買いに 

2005年12月16日(金) 16時54分
寒い。。
顔は熱いけど首から下が極寒ですッッ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桃すけ
» 初海外A (2006年03月23日)
アイコン画像オカネヤ
» 初海外A (2006年03月20日)
アイコン画像honey
» 初海外A (2006年03月19日)
アイコン画像honey☆
» とあるお店 (2006年03月12日)
アイコン画像オカネヤ
» 疲れた1日 (2006年01月23日)
アイコン画像桃すけ
» 2006年・一発目 (2006年01月13日)
アイコン画像オカネヤ
» 2006年・一発目 (2006年01月12日)
アイコン画像キボマル
» 2006年・一発目 (2006年01月10日)
アイコン画像honey
» 2006年・一発目 (2006年01月10日)
アイコン画像オカネヤ
» クリスマス (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-suke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる