おひさしぶりです・・・ 

March 24 [Sat], 2007, 11:52

めちあ久しぶりの投票やねぇmm



ハ0ソ禁なんですよぉ



まだ使っちゃダメやねんけど





ところで昨日わ終業式でしたねぇ



表彰のとき将いましたねぇ



見れた02塚ずっと見てましたから



かっこよす



塚ね昨日再登校で家帰って時間近づいてきたから学校


いったらなんとブルへ0ンに将がおった



それでちょっと見てたらこっちみたぁ



めちあラッキmなのね







2年わ同じクラスになれますように

地獄終了!!!! 

March 02 [Fri], 2007, 18:31
 やっとテストが終わったぁもぉこの3日が死にそうでやばかったもん
 1時間目が美術でまったく勉強してなかったから5分でやっちゃいましたぁ
 んでなんか花の絵描かされてそれに30ぷんもかけてもたやんその後爆睡
 2時間目が数学アタシ一番嫌いやねんでも50分間1回も気を抜けませんでした
  でもめちあ悩んだ効果アリでしたわぁうれしす
  体育まったく勉強してないけどほぼ全部うまったもんアタシって天才ちあうん   んで体育の最後の作文わ裏まで書けたシィ18点中やったら絶対18点やしぃ  

  部活めちあひさびさぁ体なまりまくっためちあしんどかったもん
  トス上がらんくってめちあめちあ困ったってアタシの仕事やのに
  久しぶりでも楽しかった

 楽しい02部活も3時で終わりばあり短いって
 なんか部活の時聞いてんけど山本が英語教室で
 「玉木と森本わエロ02カッフ0ルや」とか言うとったらしい・・・われにエロ言われたないわ 
 あのオッサン殺したろっかぁもおねむいからおやすみ

学校最悪 

February 21 [Wed], 2007, 18:21
   なんか今日学年朝集でタスキの検査された・・・
           付けてないの分かってるくせに
        いち02めんどいことすんなよぉ
           しかも石田に勘違いで怒られたしおっさん殺すぞ

   授業最悪でしたばぁ眠いしさぁ
          数学のときばぁ恥かいたしさぁ
 
      音楽最高
        ばぁりCOSMOS歌いやすいアルトハ0ート
        でよかったソフ0ラノとか声出ませんからぁ
        あたしヤッハ0アルトがいい今日の音楽HAPPYやったわ

     放課後長井とうちの家で遊んだ
         ばぁりおもろかったまた遊ぶ予定
 
   

死にかけ 

February 20 [Tue], 2007, 17:48
ャバス今日風邪ひいたかも・・・ばぁりしんどいもん
          学校休んでもたし12時までずっとねとったし
       明日からテスト1週間前になるしぁ部活できねぇよ
 
      テストなんかいらんし 

めちあ死ぬかと思った・・・ 

February 19 [Mon], 2007, 19:06
    今日ねぇめちあ調子ワルスやってん 
       朝ゎダラ02登校して全校朝集{放送}が終わってから教室
             ついたんでそく廊下でグチ02お説教

  ★1時間目★☆ホームルーム☆なんか3年生にあげるコサージュ
        作らされた玉木に「あっこれボツやな!!!!」って言われた

    ★2時間目★☆国語☆なwんかマルバツクイズの問題作らされて
        やってるうちに頭痛くなってさえに保健室連れて行ってもらってんけど
       先生会議中で熱はかって熱ないから教室返された・・・

      ★3時間目★☆数学☆アタシの大20嫌いな数学・・・
    しかもテストバァリヤバスやったししかも5時間目も数学とか言い始めた
     死ねはげ

     ★4時間目★☆英語☆5教科の中でわ1番好きな教科
      でも嫌いな先公が来てテンションガタ落ちしかもテスト返ってきて
    その点数雨森に見られていろんな奴にバラサレタ

      ★5時間目★☆また02数学☆ほんまに数学やし
   オッサン死ねダボしかもタスキしてないのバレタ(;´Д`A ```
      オッサンどこ見トンねんエロが

      ★6時間目★☆理科☆とにかく眠い
     塚ずっと詩書いてましたから

        ★放課後★頭痛いから部活休んで家帰ろうとしたら
        掃除あること忘れとってしかも便所掃除やったし
   んで終わってあいさつしようとしたらアタシの大っ嫌いな先公にけちつけたから
   アタシが切れたらあのオバハンも切れだしたしウザス
       んで長井がお礼の手紙ウチに取りに来たからそのまま遊んだ
      ばぁおもろかったハ0ソコンしまくってたし
      なんかしんどいの吹っ飛んだでもやっは0しんどかった

   

できたよw 

February 17 [Sat], 2007, 18:16
みなさんこんにちゎわたしゎやっとD個目のブログわ作ることができました
これから毎日更新していくのでお楽しみに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♡萌♡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-彼氏おらん・・・けどぉ好きな仔わおる
    ・スポーツ-バレェ⌒ボォ⌒ル(*^▽^*)いちようセッタァ⌒やで
    ・音楽-湘南乃風の純恋歌♡めちあ好き
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる