(無題) 

2009年08月07日(金) 18時33分
最近フルーニュさんばかりにハマっていたけど、同シリーズを薬局で発見!
超・生姜風味豊か!ジンジャー美味☆:*(人´ω`*)

夕暮れ 

2008年09月27日(土) 19時02分

夕焼けこやけでまた明日

明日はどこだ

彼岸花 

2008年09月27日(土) 18時53分

紅い 紅い
見る者を惹き付ける
紅い華

ベリーのチーズケーキのおしり 

2008年09月26日(金) 18時23分
昨日は北白川のそうげんカフェに行きました。
初夏、出町柳に行ったら北白川に移転しましたという貼り紙をみて愕然としたケーキ屋さん、キュイドールにも行って、念願の2層プリンも食べました。
昼食のデザートは、学食で買ったシュークリームでした。
夜中にかぼちゃのプリンと塩キャラメルのパフェも食べました。
きゃほーいヽ(*´▽`*)ノ

甘味 

2008年09月25日(木) 20時33分
はてしなくはてしなく
やわらかい、なめらかな口どけのブラウニー。
しあわせ(*´艸`*)

(無題) 

2008年06月11日(水) 15時17分
苺とホワイトチョコのショートケーキ☆:*(人´ω`*)♪
四角いガラスの器に注がれたアイスティーも、なかなか涼しげでgood☆(>ε やっぱりカフェ大好きだぁ〜!

(無題) 

2008年06月10日(火) 12時49分
新しいケータイちゃんで初写メがオムライス。おいしかったけど、バターライスの中身がマッシュルームとみじん切り玉ねぎだけだったので、もうちょい奮発して具がゴロゴロしたのにすれば良かったです。そんな感想。

らぶぱふぇ 

2008年04月08日(火) 11時33分
らぶぱふぇですよ!らぶ!!(何)
名前がいちごのラブパフェ。すぎょいネーミング……と思ったけど、あまりの可愛さにメロメロでした。

おひる 

2008年04月07日(月) 13時47分
ひとりでカフェごはんの日。
目玉焼きの2倍サイズある、うすーいでかーいハンバーグ。バターが香る、あまぁいほこほこのマッシュパンプキン。
ロコモコ(*´艸`*)♪

今日はざんざか雨。でも、桜満開の雨の日は、湿った空気にさくらのにおいがたっぷり含まれて、すごく良い匂い!!

今日は 

2008年01月07日(月) 14時09分
ふりふりスカート女の子な格好で。
今からCoccoのライブなのでした。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像美裟夢
» 冬の海 (2006年11月19日)
アイコン画像ももこ
» (無題) (2006年04月17日)
アイコン画像miyoko
» (無題) (2006年04月17日)
アイコン画像ももこ
» (無題) (2006年04月02日)
アイコン画像ひま
» (無題) (2006年04月02日)
アイコン画像ももこ
» 春だから (2006年04月01日)
アイコン画像ハッチ
» 春だから (2006年03月24日)
アイコン画像サイドホスト
» お絵かき大会 (2006年01月09日)
アイコン画像ももこ
» クリスマス (2005年11月08日)
アイコン画像nayu
» クリスマス (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-sizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる