(無題)

August 05 [Fri], 2011, 22:00
ゲーセン自重中なのに…ちょ、虜クッションてwww普通に頑張ってしまった!ついでになつかしきなこ棒ゲト。これがいけないとわかってるけど止められないf^皿^;

トラとウサギの絵

July 17 [Sun], 2011, 12:38
初描きの割に珍しく上手くいきますた(^・^)

見る専とはいえ、かなり穴空き閲覧だけど…。

ヒーローの見た目はブルーローズが好きで、
まさかの女性キャラ押しw

2クール目から路線変わったみたいすね。
腐女子目線らしいけど、あまり狙い過ぎたら腐女子はノらないんだぞ!!!


はまってない私が言うのも何だけどf^_^;




ただ、オリガミサイクロンに高須がwwwwww

吹いたwww




暑さにへばってなかなか絵を描く気力が…。
クーラーなし生活が年を重ねる度にぐったりと(笑)


暑さは本当にダメです〜。
皆様も夏バテ気をつけてくださいませ〜。

本誌…神…!!!

July 12 [Tue], 2011, 2:53
(※注意・WJ虜ネタバレ日記です)






ちょ、

ちょ、




虜…神展開に噴いた。

ニページにわたって口説きに入った!!!!
サニーたん!!!!


つか、なんだろ…。

もう萌えを通り越したらこれ、なんだ!!!!????って位

滾りちらしました。


久しぶりに登場した大好きサニー氏は
とても艶やかな空気を纏っておられました。
つくしくサラっと下ネタも言ってましたね。

ちん…違う、ぽんこち。
あれ、Smbクオリティーはハンパない。
サラっと際どいのをwww


てかこれ、仮にアニメであったらもう朝からど偉いテンションになるね!!!



コミック派な方も立ち読みすればいいと思います。


ただ、確実に顔がセンチュリ顔になりますが。
またはおふっぁっとか不思議な言語が出ると思います。

恐ろしい破壊力でした。



もう確実にココすわぁんもこの争奪戦に参加すればいいと思います。

松受けでよかった!

Smb神もきっとゴーサインを出してるんですね!(違いますよ)





しばらくはサニーのターンですよね!!!!?



歳をとるのは嫌な年齢になったけど…毎週楽しみでならない!


仕事ハードだけどがんばれる!!

夏が苦手な夏生まれ

July 10 [Sun], 2011, 2:23
こんばんは。私です。

すっかり夏モードな季節にぐったりの日々を過ごしておりやす。

仕事上職場では長袖の衛生服なんで更にグター(;´・`)

で、夏バテか風邪なのか少々体調崩してました。
胃液は喉を傷付けるみたいで、
生まれて初めて吐血なるものを体験したり。
ウホw
と一人でテンション上がったり。

一瞬だけの沖田体験。
あんなにゴフーってはないですが。



皆さんも夏の体調不良はお気をつけて下さいね。

落書き

June 21 [Tue], 2011, 18:22
友人がミクシで落ち込みつぶやきをあげてたので、
元気出せよ!べいえー落書きをしてみた。

ちと日記してなかったのでその落書きを投下してみたり。

まだ虜サイトが本稼動出来てないのに(笑)
とりあえず拍手だけはイラストかけた!


仕事とかいろいろリアルがアップアップで休みの日にしかなかなか絵が描けないけれど、
ぼちぼちがんばります〜。


てか本誌の虜がラブラブ過ぎて眩しいwww

えぇっと…サイトを…。

June 06 [Mon], 2011, 20:59
作っちゃっいました。

ト/リ/コ/のサイトです(笑)

もうね、小悪魔な松たんにメロメロにされまして、
まだ一枚のイラストしかないんで、
どこにもリンクしてないのですが、
何となくブログにてお知らせします。

逆/裁の現サイトも管理ままなってないのに…。
でも気持ちが抑えられず(笑)



小鹿のあんよ
http://lyze.jp/bambikoma/

良かったらこちらのサイトもお付き合いくださるとうれしいです(^-^)


この調子でCUPICAも更新再開を目指します!
がんばれ私!

トリ誕!

May 25 [Wed], 2011, 21:03
ガガガーっとたぎって描いた!


真夜中にたぎった!


物凄い自己満足です(*^皿^*)



トリっコさん誕生日おめー!!!


来年はガッツリコマたんも祝うぞ!



てか頑張って虜サイトつくろうと思います!てかやります!



そんな欲望だけの日記でした(笑)

そういえば。

May 16 [Mon], 2011, 20:25
手ブロをしてまふ。ジャンル逆/裁じゃないんですが。
パソからブログをみるとヨコにちらちら絵が見えるのですが、
携帯からは見えないのを失念してましたm(__)m

一応アドレスをのせますね…みれないかもですが←


http://pipa.jp/tegaki/mVBlgLst.jsp?ID=505326



更新しようとして、繁忙期が早まって今まであわあわしてました。
ふぃ〜毎度毎度上手に時間を工面できませんf^_^;


時間調整の上手な人になりたいです。


毎年言ってる気がする…(笑)
あと画力向上とか。


まぁ、毎度ダメっぷりですいません…。




何とか生きてます。

一年以上ぶりです(汗)

March 05 [Sat], 2011, 1:56
どうも…駄目人間です。
初っ端からこんな出だしで申し訳ないです。


私自身がサイトの様子も伺わない状態でして、
全く更新ない状態で一年以上の放置だったので、もう見てくださる方もいないんじゃないかと思っておりましたが…。


毎日小説やこのブログにまでアクセスがあることを知りまして、
ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちで一杯ですm(__)m


いい加減何かしらのアクションを行わなければと、
まずはこのブログでご挨拶です(遅いにも程が…)



二年間程新しい職場がまぁ日々ハードでして、休止宣言からほとんど絵も小説からも離れた状態でしたf^_^;
今も変わらずハードなのですが先月末から体制がかわり、漸く週休二日の体制になりまして!!(^∀^)
これを機にまたちまちまと活動を予定しております!




逆裁4への愛は相変わらずですよ!サイトさん少なくなりました…が、愛!ラブです!
しかし、
しかし、ですね…。
二年間という間には沢山萌えがですね…←


なので、逆裁4の取り扱い以外にも増える予定です。
別館を予定してます。
ジャンルにはWJ、WSの少年誌やゲーム系、オリジのごった煮サイトです。
小話はジャンル混ぜで現小話ブログにアップ、溜まったら移動な形をとると思います。



予定をまずは実現にすべく、始動します〜(^-^)

よろしかったらこれからお付き合いくださいね。

ではでは。

我慢しない

February 01 [Mon], 2010, 23:01
前日記で書いた単行本が気になってたまらんくなったので、
トゥタヤに連絡して在庫確認してもらって、あったので
取り置きしてもらって即、買いに行きました(>vσ)

もうすでに残りが3冊くらいしかなかっ…良かった。

とりあえず、小冊子+おまけはこれでゲットできるぞー!
うおおおおおおお。

あと、SSがでてたのと、ものすごいフィーリングで切り紙の
本買いました。なんか、スゴいこう…模様がすごい。
絵のインスピレーションにぐぐっときたので、値段もみないで
買ったら意外と…おう。
ああいうのって軽く1000円超えしますよね(。。;)

うっすーい本に対してポンポンお金出すくせに。
こう、ものの価値観ってスゴいなって今更ながら思いました。


仕事が恐ろしく少ないわ、休みがいつもより2日増えて金銭的には
大層恐ろしいことになっておりますwww
けど、
その分沢山作品作りにのめり込もうと思います。
だらだらしないぞ!


オーウ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-shiro
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ムク
» キター(・∀・) (2008年07月03日)
アイコン画像モムというひと。
» 漸くぼちぼちと回復へ。 (2008年03月01日)
アイコン画像ムク
» 漸くぼちぼちと回復へ。 (2008年02月28日)
アイコン画像モム
» 久々の日記でござい。 (2007年10月18日)
アイコン画像428
» 久々の日記でござい。 (2007年10月18日)
アイコン画像モム
» ちと回復 (2007年09月06日)
アイコン画像ムク
» ちと回復 (2007年09月06日)
アイコン画像モム
» 約束守れない大人。 (2007年09月01日)
アイコン画像まろ
» 約束守れない大人。 (2007年08月31日)
アイコン画像管理人モム
» 久々日記。 (2007年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/momo-shiro/index1_0.rdf