ゴレンジャー、カフェへ行く。

November 05 [Sat], 2011, 20:53
 

「こちらは、総指令官のモグだ


「助手のありすよ


「今日のミッションはドッグカフェ・プティシアンのリサーチである。
レンジャーの諸君、配置についているか




(カイ、モモ、バロン、ソラ、モア)
「ゴレンジャー、ここに見参



「よろしい」

ところで、カイ。
君は今回のミッションが初のドッグカフェ体験らしいが……、
現地の様子はどうだ



「くんくん……」






「なるほど。食事はどんな感じだ



ど〜ん


ど〜ん



「じぃ〜

「じぃ〜

「じぃ〜




「……司令官、許可を


「う〜む……」


「いまこそ許可を



……。

…………。



「……ヨシ



「んめえええぇぇぇ



「うまうま音頭〜


☆★☆

というわけで、今日は公園の仲間たちとプティシアンに行ってきました


カイくんはドッグカフェデビュー♪

モモはモアままさんに結ってもらって……
はじめての三つ編みデビュー です。


「あたし……カワイイだろ




↑こんな先客たちもいましたよ〜


☆★☆


帰りには薬師池公園に寄り道




菊花展が開催ちゅうでした





こ〜んな謎の写真を撮ってみたり





わらわらわら……してきました


☆★☆


「レンジャーの諸君、ご苦労であった



「モモレンジャー、たくさん楽しんでまいりました




「また行こー音頭〜


 あきか


追記)
カイくんとモアちゃんの日記でも
この日のことが載っています♪

ドッグカフェでびゅ〜♪ ヽ(*´∀`)ノ(カイにぃのブログ)
http://ameblo.jp/shibainu-kai/entry-11069715029.html
薬師池(カイにぃのブログ)
http://ameblo.jp/shibainu-kai/entry-11070078008.html

オフ会 〜プティシアン〜(もすけの日常)
http://ameblo.jp/moa20101010/entry-11069701663.html

 

追記2)
このときにカフェで撮っていただいた写真が
プティシアン のブログにアップされていました

DogCafe *プティシアン* 今日のわんこ
http://petitchien2008.blog19.fc2.com/blog-entry-1129.html

 
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

もあさん

ありがとうございます
褒められて伸びるタイプなので(モモも)、嬉しいです。
でも、ソフトとカメラのおかげかも
いつも、うおうさおうしながらブログ作ってます

「もすけの日常」も上手ですよー
携帯から更新してるとは思えないくらい。いつも楽しませていただいてます
モモとモアが会話してる写真、かわいかった〜

またいろいろお出かけしましょうね♪

by あきか November 07 [Mon], 2011, 21:17

コメント遅くなってしまいすみません(T^T)
ももパパは器用でブログの上手さに感心!!
スマホからは限界が…

また楽しくオフ会しましょうね♪

by もあ November 07 [Mon], 2011, 15:38

ここあママさん

みんなでかぼちゃプリンをガン見でした

5人のなかでいちばん食欲旺盛なのは、ダックスのソラちゃんです。
(人間様の食べ物もよくつまみ食いしちゃうのは、ここだけの話(笑))

お料理もおいしいし、いい匂いがそこらじゅうに。
この場にいたらたぶん、ここあちゃんも瞳キラキラで見つめてきたかもです

by あきか November 06 [Sun], 2011, 19:04

あははは(●^o^●)
楽しそうだね〜
 みんなでじぃーって笑っちゃったよ(笑)
お友達たくさんでお出かけってそれだけでも楽しいけれど、
美味しそうなお料理もあってサイコーですね〜!!
 

by ここあママ  November 06 [Sun], 2011, 8:12

カイにぃ様へ 

いぁいぁー 
グダグダで目的も達成出来なかった内容となってしまい
申し訳ございません

皆で食べたら楽しいし美味しいですよねー
モモも喜んでいましたがカイ君にドライブが辛そうでしたね
やっぱ徒歩が良かったかなー?って反省。
菊は食用があるんですよねー
子供の頃、母が良く菊の巣の物?作ってました

また遊んで下さいね 

by ありす November 06 [Sun], 2011, 6:43

パセリさんへ 

みつあみってワンコにも似合うのね〜って思ってたけど
不器用でモモさんに編んであげられずにお友達のママに
編んで頂きましたー\(^o^)/

うめえ〜と皆でガッついてるのはワンコ用かぼちゃプリンです
スプーンまで食べちゃいそうな勢いでしたよー\(^o^)/
モモも初めての味で喜んでいました

by ありす November 06 [Sun], 2011, 6:38

今日はお疲れ様でした (o_ _)o))
今回は企画からその他諸々おんぶに抱っこで ..。。(ノ>_<)ノ

カイはドッグカフェもかぼちゃもプリンも初体験♪
ついでに菊もはじめてかも (°∀°)

by カイにぃ November 05 [Sat], 2011, 23:06

モモちゃん三つ編みで女子力アップですね
とっても似合ってますよ。

でも こんなにたくさんの子に見つめられると、ちょっと
食べにくいなぁ〜
うめえぇぇぇ〜 と みんなで食べているものは何でしょう

by パセリ November 05 [Sat], 2011, 21:51
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あきか&ありす
  • 血液型:A型
  • 現住所:東京都
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・? ついったぁ-@alice0426
    ・アプリだけの みくしぃ-http://mixiid.jp/6247765
読者になる
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Mickey
» 小田原梅まつり (2016年08月26日)
ありす
» 小田原梅まつり (2016年06月09日)
ゆなじじ
» 小田原梅まつり (2016年06月04日)
あきか
» 8〜12月のまとめ。 (2016年01月06日)
しろたん
» 8〜12月のまとめ。 (2016年01月05日)
あきか
» 8〜12月のまとめ。 (2015年12月31日)
あきか
» 8〜12月のまとめ。 (2015年12月31日)
ゆなじじ
» 8〜12月のまとめ。 (2015年12月31日)
しぇりこママ
» 8〜12月のまとめ。 (2015年12月31日)
ありす
» コタ家との初旅行B (2015年09月24日)
しぇりこママ
» コタ家との初旅行B (2015年09月09日)
あきか&ありす
» コタ家と初旅行A(モンターニャ編プール動画もあるよ) (2015年08月12日)
ありす
» ダップルオフ! (2015年07月20日)
ありす
» ダップルオフ! (2015年07月20日)